--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

もったいぶってたと思ってたら一気にどばーーっと情報出ましたね!

シェリーメイねぇ…(ˆˆ;)

もこもこ派としましては☆

マグとかトレイとかフォンデュとか、
買わなくていいやーってグッズのが多い気がします!やった!
スーベニアもクリスマスは買ってないですし♪
ポップコーンバケツも持ち歩きにくそうだし、買わなくてもいいかと!
タオルも去年の使ってないしなぁ。
鴨ネギ離脱?!

後は、鉄砲玉のマザーが売り場の空気に飲まれて
買いまくらないように、とくとくと言っておかないと…。

…だがしかし、たかちゃんの言う通りこの他にも出ますよね~
もこもこなら買いますけどね!もこもこなら!
公式に載ってるのが、バケツ等もいれて14種。
あと倍はグッズが出るという事ですね…おお怖い怖い。

マロニーちゃん★もシラタキも無しっすよ!!
目指せ湯豆腐!!←わかりにくくなってきたなぁ(笑)

01

15

12:27

たかちゃん

鍋にはマロニーちゃんがお薦めよ★

シェリーメイ、公式に載りましたね。
ぬいバ、ストラップ、タオルセットあたりが気になります~。
でも、きっとこれだけじゃないよね^^;

01

15

11:39

むしけら。

>準備

カモネギを煮るための鍋だよ、ナベ。

その他、スウィート・ダッフィー系も山ほど出るかんね、グッズ。
カモネギトーフシラタキくらいまでイッちゃって下さいな♪

01

15

01:31

まりきょ

準備ってなんすか(笑)

物凄い情報がてんやわんやでぐるぐるしてます。
どうなるんだケープコッド!!!
シェリーメイって情報は友達からも回ってきましたが…(^^;)

…2体セットって。 orz

まじすかーー(;д;)

01

14

23:24

むしけら。

ピンクのシェリー・メイ・・・
2体セット・・・
と。
準備は出来た♪

01

14

21:11

まりきょ

たかちゃん>>
買う気まんまんですね~(笑)ネギ背負いました?
いきなり「お友達よ!」とか言って5色ぐらい増えたらちょっと引きますよね!!でも守銭奴のOLCだから~(;▽;)

バレンタインにピンク…
春祭りに黄色…
水かけ祭りは水色…
仮面舞踏会にはオレンジ!!

きゃー(><)出なくなくもない!!

そろそろ、協同で熊倉庫でも借りましょうか(笑)



むしけ「る」。さん>>
「熊じゃない」とは斬新な発想!!!!

いざ始まってみたらケープコッドに大量に蛇が…!!!

ないない(笑)

龍は絶対ムーシューですってば~(ˆ∀ˆ)
蛇はロビンフッドのヒースがいいなぁ(マイナー)
羊は…

いざ始まってみたらケープコッドに大量にバンパイヤ・テディが…!!!
「アリスインワンダーランド」のプロモーションも兼ねて、
ついにTDSにナイトメアがお目見え!!

…ないない(2回目)

むしけら。さん、干支ネタ好きですねぇ(笑)

01

14

12:44

むしけら。

出てみたらクマじゃねぇんじゃねぇの?
十二支キャラで欠けている龍と蛇、羊あたりが有力だと(嘘w
もしくはヴァンパイヤ(笑)

01

13

16:30

たかちゃん

女の子のお友達って、一人(一色)だよね??

どんどん増殖(増色)しそうで恐いよ~。

クマ貯金しなくちゃだね☆

01

13

10:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1122-ac5fa079

01

13

コメント

ピンクが有力

巷で話題の甘熊の招待状は、
ちょっと引っ張りすぎじゃないですかね?


どれくらい引っ張るかっていうと、
国分所長の衝撃写真ぐらい引っ張る!!(USO)



Σ(゚Д゚)



しかもハートで隠す(笑)



友達は俄然ピンク希望のようですが、
私はチョコレート色か、白熊が欲しいのですよ。

うちは特に女も男もなく、フリーダムに熊Lifeを過ごしています。
(ダフぞうもダフ輔もみそも)


が、パーク側は女の服を売りたくて仕方ないんでしょうね。
馬鹿売れ必至!!!

気にせず女服も売っちゃえばいいのにと思ってましたが、
女の服だけではなく、熊も売る事で2倍にも10倍にもなる販売戦略!!!
いやーおみそれしました。


…(´゚O゚)


…かもですね。カモですね。


ネギ背負わなきゃな…。

まりきょ

もったいぶってたと思ってたら一気にどばーーっと情報出ましたね!

シェリーメイねぇ…(ˆˆ;)

もこもこ派としましては☆

マグとかトレイとかフォンデュとか、
買わなくていいやーってグッズのが多い気がします!やった!
スーベニアもクリスマスは買ってないですし♪
ポップコーンバケツも持ち歩きにくそうだし、買わなくてもいいかと!
タオルも去年の使ってないしなぁ。
鴨ネギ離脱?!

後は、鉄砲玉のマザーが売り場の空気に飲まれて
買いまくらないように、とくとくと言っておかないと…。

…だがしかし、たかちゃんの言う通りこの他にも出ますよね~
もこもこなら買いますけどね!もこもこなら!
公式に載ってるのが、バケツ等もいれて14種。
あと倍はグッズが出るという事ですね…おお怖い怖い。

マロニーちゃん★もシラタキも無しっすよ!!
目指せ湯豆腐!!←わかりにくくなってきたなぁ(笑)

01

15

12:27

たかちゃん

鍋にはマロニーちゃんがお薦めよ★

シェリーメイ、公式に載りましたね。
ぬいバ、ストラップ、タオルセットあたりが気になります~。
でも、きっとこれだけじゃないよね^^;

01

15

11:39

むしけら。

>準備

カモネギを煮るための鍋だよ、ナベ。

その他、スウィート・ダッフィー系も山ほど出るかんね、グッズ。
カモネギトーフシラタキくらいまでイッちゃって下さいな♪

01

15

01:31

まりきょ

準備ってなんすか(笑)

物凄い情報がてんやわんやでぐるぐるしてます。
どうなるんだケープコッド!!!
シェリーメイって情報は友達からも回ってきましたが…(^^;)

…2体セットって。 orz

まじすかーー(;д;)

01

14

23:24

むしけら。

ピンクのシェリー・メイ・・・
2体セット・・・
と。
準備は出来た♪

01

14

21:11

まりきょ

たかちゃん>>
買う気まんまんですね~(笑)ネギ背負いました?
いきなり「お友達よ!」とか言って5色ぐらい増えたらちょっと引きますよね!!でも守銭奴のOLCだから~(;▽;)

バレンタインにピンク…
春祭りに黄色…
水かけ祭りは水色…
仮面舞踏会にはオレンジ!!

きゃー(><)出なくなくもない!!

そろそろ、協同で熊倉庫でも借りましょうか(笑)



むしけ「る」。さん>>
「熊じゃない」とは斬新な発想!!!!

いざ始まってみたらケープコッドに大量に蛇が…!!!

ないない(笑)

龍は絶対ムーシューですってば~(ˆ∀ˆ)
蛇はロビンフッドのヒースがいいなぁ(マイナー)
羊は…

いざ始まってみたらケープコッドに大量にバンパイヤ・テディが…!!!
「アリスインワンダーランド」のプロモーションも兼ねて、
ついにTDSにナイトメアがお目見え!!

…ないない(2回目)

むしけら。さん、干支ネタ好きですねぇ(笑)

01

14

12:44

むしけら。

出てみたらクマじゃねぇんじゃねぇの?
十二支キャラで欠けている龍と蛇、羊あたりが有力だと(嘘w
もしくはヴァンパイヤ(笑)

01

13

16:30

たかちゃん

女の子のお友達って、一人(一色)だよね??

どんどん増殖(増色)しそうで恐いよ~。

クマ貯金しなくちゃだね☆

01

13

10:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1122-ac5fa079

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

