--

--

コメント



まりきょ

どうも、最近寒くて早々にパークアウトしてしまう親子です(笑)
母の自信作ぜひぜひ見てやってくださいよ~!

トリメロがボンって相当かけ離れてる気が!!Σ(°□°)!!
しかもいきなりむっちー(←ひねったあだ名だw)さんの話題(汗)

冬も春も通り越して夏の話題とは早いですよ~早すぎですよ~
仮装の事は毎日考えてますけどね…(ニヤリ)

01

17

21:50

むしけら。

早く見たい。

トリメロもボンに出ればいいのに。
羽織袴で踊り狂いながら弾けばいいのに。
むっちーも復帰すればいいのに。
と、早くも夏の話題(笑)

01

17

01:19

まりきょ

たかちゃんもお疲れ様です~☆

9000円分も買ったんですか!?しょえ~!(^∀^)
レインボーの生地買ってましたよね?笑
音楽の力…?!楽しみだなぁ♪


うちは明日起きられれば(笑)海行って来ます♪
お披露目出来るか?否か?!

それが問題だ…!

01

16

23:19

たかちゃん

お母様お疲れ様です~。
いつもながら素晴らしい出来栄え☆

昨日材料9000円分買ったけど、未だに手付かず…。
明日頑張ります!?

01

16

17:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1123-5ceb0867

01

16

コメント

メーター1200円(もさもさテープ)

あたちポチ子ザマス。
20100116003826

おっかさんが沢山のポーチからあたちを選んでくれたんザマス。


フフフ。
おっかさんの愛を一身に受けて、こんなビューティホーな服を着せてもらったザマス!

本当は胸元の、おっかさんの細かい手仕事を見て欲しいザマスが、
アコーディオンで隠して勿体振るザマス♪


そして今回は革靴!!
ブーツと言えない長さなのが寂しいザマス!!

おっかさんはどうしてもブーツが作りたかったようザマス(笑)

秋は裸足だったザマスからね~。




ベテラン勢も実は準備万端♪
20100116003808

母は偉大~!!!
こりゃスゴイの一言です(^-^;
うちのクマーズが恐ろしく可愛い事になっていました。

残念な事に、もさもさ(メーター1200YEN)でダイヤ型がまったく見えませんが(涙)

春服の時に使った花柄の生地が、母はどうにも気に入っていないらしく、
新しいのを選んできてました(^∀^;
しかし綿だったのが良かったらしく、大分ダイヤ型がやりやすかったそうで!
春服に戻る前に間に合って良かったねぇ♪良かったねぇ♪
おつかれ母☆



シェリーメイには負けないぞ!(>∀<)



いよいよ来週からPOMも始まっちまいますが、
ぜひクマーズを連れて広場へ繰り出したいものです(^∀^)


…しかし、冬の広場は寒い!
ので、
風の日を狙ってポルトでご飯食べる方がいいかもしれない…


メロさん出現情報お待ちしております(笑)m(__)m

まりきょ

どうも、最近寒くて早々にパークアウトしてしまう親子です(笑)
母の自信作ぜひぜひ見てやってくださいよ~!

トリメロがボンって相当かけ離れてる気が!!Σ(°□°)!!
しかもいきなりむっちー(←ひねったあだ名だw)さんの話題(汗)

冬も春も通り越して夏の話題とは早いですよ~早すぎですよ~
仮装の事は毎日考えてますけどね…(ニヤリ)

01

17

21:50

むしけら。

早く見たい。

トリメロもボンに出ればいいのに。
羽織袴で踊り狂いながら弾けばいいのに。
むっちーも復帰すればいいのに。
と、早くも夏の話題(笑)

01

17

01:19

まりきょ

たかちゃんもお疲れ様です~☆

9000円分も買ったんですか!?しょえ~!(^∀^)
レインボーの生地買ってましたよね?笑
音楽の力…?!楽しみだなぁ♪


うちは明日起きられれば(笑)海行って来ます♪
お披露目出来るか?否か?!

それが問題だ…!

01

16

23:19

たかちゃん

お母様お疲れ様です~。
いつもながら素晴らしい出来栄え☆

昨日材料9000円分買ったけど、未だに手付かず…。
明日頑張ります!?

01

16

17:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1123-5ceb0867

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

