--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

水文字は本当にびっくりしましたよ~!!
凄いですよね。生で見られて良かったです。

みとさんの言ってた通り、革命面白かったです~w
人生の方ですがww

いつもは厳しくビシビシとつっこみたいところですが、
今回は本当に「面白かったのでチャラ」ってそんな感じでした!(^^)

来週は滝革命の方なので(2階ですが…)そちらも楽しんできまーす☆

01

18

23:15

みと

人生はわからけど革命の時水文字みて
すげーすげー連呼してました。(内心ね)

ドタバタもジャニだよね。
おもしろければある程度チャラかと思います。
いろいろ思うところあるけどw

01

18

22:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1124-b926a994

01

16

コメント

女と男のLOVEと書いて

これを革命と読みます(゜∀゜)!!


というわけで、みっちゃん革命、もとい『人生革命』に行ってきました!!
面白かったですよ~!!


何だか人気があったのは[はなまるマーケットからのとっつーへの花]。
20100116195039



いや~久々の帝国劇場でした。

久々に行くと案外狭いと感じる。
で、椅子が低い(^-^;
BMTに慣れていたせいか、かなり辛かったですね~(腰が)
傾斜は低いし通路も狭いし…

BMTの過ごしやすさはハンパじゃないなぁと実感しました。




感想はネタバレになるので続きに隠します!








いやいや!
オープニングからの、光子様のフライングに驚かされました!!

椅子に座ったまま、台座ごとのフライング…!!
よく考えましたねぇ!!
そしてよくそれを出来ましたね!!


光子様、堂々とされていて格好良かったです。



脚本、つうか流れはまああれですよ、いつもの感じ(笑)

ドリボ+演舞城+革命!!
みたいな(笑)

光子様がやる滝の白糸は何だか不思議でしたね~。
流石に光子様は舞などはされませんが、素敵なお姿でした。


お話は、まあアレでアレな感じではありますが、

ストーリーはあってないようなものだと思ってます(笑)
場面転換の度に「えぇー!?(゚□゚;)」とはなりますが。
(終演後に「わかんねぇー!」って言ってた女の子面白かったなぁ)

その時その時の場面が華やかでとても面白かったです。
光子様中心に作られていくのがまた新鮮で(^^)v
普段のジャニ舞台に飽きた方にはオススメです☆


あと、馬子が4頭に増えてました!!(笑)
いや、母は「あの馬子は演舞城の馬子とは違う」と言うんですがいかがですか(^O^)


クジラも復活でね~!!
子連れで!!!!

SHOCKの頃のクジラとは大分違うちょっと安い感じでしたが(笑)
クジラファンとしては嬉しい限り!!

いや~良かった良かった♪


大変満足な舞台でした。




あと!!!!!




水文字!!!!!!




あれは凄いね!!!!




何と言う技術!!!!!


変面もやってくれたけど、変面よりも物凄いインパクトでした!!!!!


テレビで見たのとは全く違う感動がありました!!!!


あれって滝沢オリジナル???

まりきょ

水文字は本当にびっくりしましたよ~!!
凄いですよね。生で見られて良かったです。

みとさんの言ってた通り、革命面白かったです~w
人生の方ですがww

いつもは厳しくビシビシとつっこみたいところですが、
今回は本当に「面白かったのでチャラ」ってそんな感じでした!(^^)

来週は滝革命の方なので(2階ですが…)そちらも楽しんできまーす☆

01

18

23:15

みと

人生はわからけど革命の時水文字みて
すげーすげー連呼してました。(内心ね)

ドタバタもジャニだよね。
おもしろければある程度チャラかと思います。
いろいろ思うところあるけどw

01

18

22:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1124-b926a994

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

