--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

私もものすごくショックで…(T_T)
狭い島国じゃリピーター様wに飽きられるから仕方ないんだろうけど、
本当、外国みたいに良いものはずっと続けて欲しいですね…。

スプリングカーニバル、私も大好きで大好きで特別なイベントです!!
二人とも春になると制作意欲がガンガンでしたよねw
とにかくプリマが好きっていう、強い思いがにじみ出ていましたよ!
集合写真楽しかったなぁ(涙)

紫猫のおかげで出会えたわたしたち(笑)

本当にたくさんの出会いを運んできてくれた春のお祭りでした…
ってまだ終わってないしw始まってないしw

悔いのないようラスト精一杯頑張りますっっ

今年は何作りますo(^^)o??


TDSのお気にさん退団されてしまうのですか…?!
そんなぁ…(;□;)さみしいですね…お写真もらったあの人かな?
TDS強化協力いたします!ので今度、一緒にミシカ見ましょうね!!

01

19

23:04

たかちゃん

スプリングカーニバル、今年がファイナルなの!?
ものすごくショック(;;)

初めてちゃんと手作りしたのはプリマ初年度のデイジーだし、
まりきょと知り合ったのも(本格的には)紫猫がきっかけだし、
トリメロやお気に入りさんと出会ったのもそうだし、
楽しいイベントはたくさんあるけど、
一番ウキウキして特別なイベントだったのに。

どんなことにも終わりはあるけど、
良いものはずっと続けてもいいと思う。
海外はもっと長い期間やるのに、
日本じゃダメなんだろうか。

本当、悔いのないように通いたいっ!!
月三回とか条件なしに。

3月でTDSのお気に入りさんが退団するそうで、
TDS強化したいんだけど、TDLも離れられず。

体が二つ欲しいです…。

01

19

00:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1129-9269f42d

01

18

コメント

春が…春が終わる。

ついにスプリングカーニバルがフィナーレをむかえるんですね。


…悲しい(´;ω;`)


プリマヴェーラをきっかけにディズニーシーを好きになったり。
トリオ・メロディーアを好きになったり。
ダンサーさんを好きになったり。

春、という季節が好きで、イベント始まる前に浮き足立って1人春気分になっていたりもしました。

紫の猫に出会い、色々な事を学ばせて頂きました(仮装とかな…!)


…悲しい(´;ω;`)


さようなら!そしてありがとう!
2009_042920080429_TDS0160.jpg
大好きだプリマヴェーラ!!大好きだスプリング・カーニバル!!

イースターは気になるけど、俄然スプリング・カーニバルに通う気まんまんです!!

後悔しないように頑張る!!!!


「元気だせにゃ」
2009_042920080429_TDS0128.jpg

まりきょ

私もものすごくショックで…(T_T)
狭い島国じゃリピーター様wに飽きられるから仕方ないんだろうけど、
本当、外国みたいに良いものはずっと続けて欲しいですね…。

スプリングカーニバル、私も大好きで大好きで特別なイベントです!!
二人とも春になると制作意欲がガンガンでしたよねw
とにかくプリマが好きっていう、強い思いがにじみ出ていましたよ!
集合写真楽しかったなぁ(涙)

紫猫のおかげで出会えたわたしたち(笑)

本当にたくさんの出会いを運んできてくれた春のお祭りでした…
ってまだ終わってないしw始まってないしw

悔いのないようラスト精一杯頑張りますっっ

今年は何作りますo(^^)o??


TDSのお気にさん退団されてしまうのですか…?!
そんなぁ…(;□;)さみしいですね…お写真もらったあの人かな?
TDS強化協力いたします!ので今度、一緒にミシカ見ましょうね!!

01

19

23:04

たかちゃん

スプリングカーニバル、今年がファイナルなの!?
ものすごくショック(;;)

初めてちゃんと手作りしたのはプリマ初年度のデイジーだし、
まりきょと知り合ったのも(本格的には)紫猫がきっかけだし、
トリメロやお気に入りさんと出会ったのもそうだし、
楽しいイベントはたくさんあるけど、
一番ウキウキして特別なイベントだったのに。

どんなことにも終わりはあるけど、
良いものはずっと続けてもいいと思う。
海外はもっと長い期間やるのに、
日本じゃダメなんだろうか。

本当、悔いのないように通いたいっ!!
月三回とか条件なしに。

3月でTDSのお気に入りさんが退団するそうで、
TDS強化したいんだけど、TDLも離れられず。

体が二つ欲しいです…。

01

19

00:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1129-9269f42d

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

