--

--

コメント



まりきょ

やっぱり(涙)
当選エリア相当狭いんですね…(T□T)
母計算だと135人とか言ってましたが信憑性は薄い…(笑)

開園DASHは辛いですよ~(涙)
入れ替え制じゃない会場で朝から待つのって、
実は抽選よりも苦手です。
朝弱いし…
ランドホテル泊まるお金無いですし(^-^;

望遠レンズも持ってないですし☆
こりゃあもっぱら場外戦になりそうですよ!(笑)

01

21

08:15

チョビ

今回はまぢで!!当たらないと思うよ。
いわゆる城前の前方3分の1だけ当選エリア。
なので場外で十分見れる。
開園ダッシュで勝てればね(笑)
あとは望遠レンズがあれば、遠ーくからでも撮れる!と思う。

01

21

01:23

まりきょ

ええ~!!
たかちゃんの会社の人は明日休んで行くんですか!?ズルイ!ズルすぎる(笑)!

むしろ、明後日休んでシーへ行くといいのに…(そして熊戦線へ)

POM楽しみですね~♪
ダンサーさんの衣装が気になる気になる~
城裏待ちしたい…♪
アトモスも楽しそうで気になりますが、
ハズレたらまたシーに逃げちゃいそうです。


早く本格的に暖かくなって欲しいですね!
週末も今日ぐらい暖かければいいのに~(>∀<)
そうすると毛布が売れないけれどw

01

20

19:43

たかちゃん

いよいよ初日ですね!
現地はどうなんだろう?
とっても気になります!

会社で「休んで行ってると思ってた」と言われた^^;
そして「明日休んで行くの」と聞いて、ジェラシ~。

週末寒そうだよね。
久しぶりだから気合を入れねば!

01

20

12:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1130-4b06d8c5

01

19

コメント

前日調査

母が、スマタイムスを貰いに行くついでに(どっちがついでだか)
POMの前日調査に乗り出してきました。

2009_09260119TDR0012.jpg

2009_09260119TDR0011.jpg

2009_09260119TDR0013.jpg

立ち見の番号分けシールだ!!!!!!!!

番号で分けられてる立ち見なんて、SMAコン新潟(ウラスマ)以来だわ!(笑)
あの時は夏に鉄板の上に立たされてホント辛くて…


じゃなくって(´∀`)


これ、本当にシール一つに付き1人が立つとなると、
当選人数はかなり少ないんじゃないかと言ってました。(母の計算)


当たる気がしねぇーーー(笑)

まりきょ

やっぱり(涙)
当選エリア相当狭いんですね…(T□T)
母計算だと135人とか言ってましたが信憑性は薄い…(笑)

開園DASHは辛いですよ~(涙)
入れ替え制じゃない会場で朝から待つのって、
実は抽選よりも苦手です。
朝弱いし…
ランドホテル泊まるお金無いですし(^-^;

望遠レンズも持ってないですし☆
こりゃあもっぱら場外戦になりそうですよ!(笑)

01

21

08:15

チョビ

今回はまぢで!!当たらないと思うよ。
いわゆる城前の前方3分の1だけ当選エリア。
なので場外で十分見れる。
開園ダッシュで勝てればね(笑)
あとは望遠レンズがあれば、遠ーくからでも撮れる!と思う。

01

21

01:23

まりきょ

ええ~!!
たかちゃんの会社の人は明日休んで行くんですか!?ズルイ!ズルすぎる(笑)!

むしろ、明後日休んでシーへ行くといいのに…(そして熊戦線へ)

POM楽しみですね~♪
ダンサーさんの衣装が気になる気になる~
城裏待ちしたい…♪
アトモスも楽しそうで気になりますが、
ハズレたらまたシーに逃げちゃいそうです。


早く本格的に暖かくなって欲しいですね!
週末も今日ぐらい暖かければいいのに~(>∀<)
そうすると毛布が売れないけれどw

01

20

19:43

たかちゃん

いよいよ初日ですね!
現地はどうなんだろう?
とっても気になります!

会社で「休んで行ってると思ってた」と言われた^^;
そして「明日休んで行くの」と聞いて、ジェラシ~。

週末寒そうだよね。
久しぶりだから気合を入れねば!

01

20

12:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1130-4b06d8c5

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

