--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

チョビさん>>
ありがとうございます(^^)ママ元気ですw

初日の7時間待ちは本当に信じられません(><)
もうちょっと何とか出来たんじゃないかと思います…
友達曰く「列に並んでる人達が全員買い終わるのは10時越すんじゃないか」と言ってましたw
(顔選びは大変ですからね…!)



MOONさん>>
初日お疲れ様で御座いました!!m(_ _)m
ガッレリーアの方が大分待ち時間短かったらしいですね(涙)
アーリー組の動向を見てのその判断力!素晴らしすぎます(@∀@〃)

ガッレリーアの方もぷらぷらキャスト(ナイスネーミング!)いましたか!
昨日のおばさんちにもまだまだいました。見ていていらいらしてきます(- -)
説明キャストも人によって言うこと違うし、説明不足も多々有りな感じでした。

本当にオリエンタルにはもーーーーーうちょっと何とか考えて欲しいです。
これからグッズが発売になる度にこんな状況は辛いですよねぇ…(涙)

お な じ く る し み を あ じ わ う べ き だ と

ありがとうございます☆母、そのお気持ちだけで充分でございます♪と言うとりました(´∀`〃)
母は昨日は友達と会食に出かけましたw
帰ってきた時相当疲れていたので、流石に2日インする気力は無かったようです(´`;)

01

25

01:00

MOON

あら~ おばさんところだと すでに アーリー組みがダッシュして行く人々見てたから ガッレリーアに並んだのが正解でした。
まだ こちらのほうが並び時間短かったかも~

お母さま一人だったのですか ペグのほうには行かなかったので
知っていたら交代していたのにね。

キャストですか・・・私も 朝のキャストの対応には怒りモードでした。
説明キャストが2名 そこにぷらぷらいるキャストが数人
人数増やせよと怒り爆発状態でした。

もう少しオリエンタルも考えろよという初日でしたね。

お母さまお疲れさまでした。今日は家でお休みですか?

01

23

11:11

チョビ

11時前に着いた人が「7時間半待ち」って言われたとか(^_^;)
3店舗で販売してたとか、閉園時間が20時に延びたとか、
色々大変だねぇ・・・
ママ、お身体大丈夫??

01

22

23:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1131-756151b5

01

22

コメント

母がんばってます

10:23着、
おばさんちはアクアから折り返してる


とメールが来てました(汗)
相当凄そうです(;△;)

まりきょ

チョビさん>>
ありがとうございます(^^)ママ元気ですw

初日の7時間待ちは本当に信じられません(><)
もうちょっと何とか出来たんじゃないかと思います…
友達曰く「列に並んでる人達が全員買い終わるのは10時越すんじゃないか」と言ってましたw
(顔選びは大変ですからね…!)



MOONさん>>
初日お疲れ様で御座いました!!m(_ _)m
ガッレリーアの方が大分待ち時間短かったらしいですね(涙)
アーリー組の動向を見てのその判断力!素晴らしすぎます(@∀@〃)

ガッレリーアの方もぷらぷらキャスト(ナイスネーミング!)いましたか!
昨日のおばさんちにもまだまだいました。見ていていらいらしてきます(- -)
説明キャストも人によって言うこと違うし、説明不足も多々有りな感じでした。

本当にオリエンタルにはもーーーーーうちょっと何とか考えて欲しいです。
これからグッズが発売になる度にこんな状況は辛いですよねぇ…(涙)

お な じ く る し み を あ じ わ う べ き だ と

ありがとうございます☆母、そのお気持ちだけで充分でございます♪と言うとりました(´∀`〃)
母は昨日は友達と会食に出かけましたw
帰ってきた時相当疲れていたので、流石に2日インする気力は無かったようです(´`;)

01

25

01:00

MOON

あら~ おばさんところだと すでに アーリー組みがダッシュして行く人々見てたから ガッレリーアに並んだのが正解でした。
まだ こちらのほうが並び時間短かったかも~

お母さま一人だったのですか ペグのほうには行かなかったので
知っていたら交代していたのにね。

キャストですか・・・私も 朝のキャストの対応には怒りモードでした。
説明キャストが2名 そこにぷらぷらいるキャストが数人
人数増やせよと怒り爆発状態でした。

もう少しオリエンタルも考えろよという初日でしたね。

お母さまお疲れさまでした。今日は家でお休みですか?

01

23

11:11

チョビ

11時前に着いた人が「7時間半待ち」って言われたとか(^_^;)
3店舗で販売してたとか、閉園時間が20時に延びたとか、
色々大変だねぇ・・・
ママ、お身体大丈夫??

01

22

23:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1131-756151b5

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

