--

--

コメント

スポンサーサイト


このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

26

00:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1135-bcf8a6a8

01

25

コメント

革命時代

昨日は革命見て参りました!

今度は滝沢革命(^O^)
人生革命も面白かったが、滝沢革命はハンパない出来でした(驚愕)
凄かった~大変面白かったです。

2階だけどさ…



ネタバレない程度に感想を。


先週行った人生革命は、五関河合組。
昨日行った滝沢革命は塚田戸塚組

五関さんスキーの私は近くで見られて(割と前列だったので)良かったんですが、
母は「塚ちゃん見たい」と言っていたので、
今回は大分塚ちゃんばっかり見てたようでした(^^)v
とか言いつつ私も、気付けば目で追ってしまう塚ちゃん。

「塚ちゃんやっぱり凄い!」
帰りのトークはこればっかりです(笑)


ダブルキャストで大変そうなのに、相変わらず凄い事ばかりやっていた印象です。
球体…!!

2階席でしたが、とてもとても楽しめました。

出来たら五関河合組の滝沢革命も見たかった~!!!!

つうか4人で出てくれよ~って今更?(´Д`)
あっ、今回初めて橋本君を認識しました!(えええ)
顔は覚えた…!かな…?


エビシの事ばかりですが、それ以外の事ももちろん良かったですよ!!

滝沢さんは流石ですし、
水文字も人生革命よりも頻度多く使っていて見応えがありました。
やっぱり凄いよな~あれ。

あとニッキさんの饒舌ぶりも流石でした。
ニッキさん以外はアドリブも出ずそのあたりはイマイチって感じでしょうか。

なまものの舞台っていうのは、その時その時の空気があるから、
高いチケット買って行く気になるんですよね。


毎回同じならDVD見てりゃいいんでさぁ←暴言


でもDVD出たら買ってしまいそうな感じあり。
ここまで楽しかった舞台は久しぶりです♪

今回は言って良かった~!!
出来たらもう1回ぐらい入りたくなってきたo(^-^)o

五関河合組で(←しつこい)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

26

00:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1135-bcf8a6a8

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

