--

--

コメント



まりきょ

Sagiri★さん~!!(゜∀゜〃)/☆
ありがとうございますっ!ブログパーツ知りませんでした!
きゃ~「WHAT'S MY NAME」可愛すぎますw

アビー熱は覚めやらぬものの、
最近スペイン語を聞く機会がちらほらあったせいか、
ロジータがやけに可愛くてですね…Holá!

どっちをつけようかなぁ…なんて思っていたら、
ブログパーツの付け方がわからず四苦八苦(^^;)
お昼休み中に何とかなるよう頑張りま~す♪

02

02

12:45

Sagiri★

こんにちは~。
まりきょさんにオススメのブログパーツです~(^-^)
知ってたらごめんw
http://www.sesame-street.jp/blogparts/index.html

02

02

10:16

まりきょ

ハリドリ(略!)は混んでても乗ろうと思って行ったのに残念でした(>_<;)
普段は150~240分!?しょえ~(汗)80分でもマシだったなんて…

このあと、しばらく無人で試運転していましたw


しかし☆


実は夜に復活し、無事乗れたんですよ~!!

いや~良かった良かったです♪
レポ後半でも書きますが、感想は…



(゜◇゜)


(゜□゜)


(゜□゜;)


(゜□゜;;)


Σ(゜□゜;;;)


(T□T)怖


すみませんごめんなさい orz

01

28

08:33

みと

ハリドリまだマシよそれw
150分とか240分とかざらになるから(´Д`)
徐々に増える時間に笑えて来る。。。

でも、残念だ。
感想ききたかったなぁでもね。
寒いときはお勧めしないよ。

顔痛くなるもん(爆)ばしばしなるの。
それもいい思い出だったかも?

次回チャレンジしてください。
冬場よく止まるよ。
友達乗ってくれないんで15分の時しか乗りに行かないけど

01

27

23:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1139-77c5ad8c

01

27

コメント

C is for cookie♪USJのセサミ旅~第2幕

USJレポ第2章♪飽きもせずセサミばっかり♪
でもアトラクションにも乗るよ!!




1.とりあえずジョーズ

ノープランの二人組みはとりあえず大目玉の「ハリウッドドリーム・ザ・ライド」に乗る事にしました!
スタンバイは80分待ち!

なのにこのアトラクション…

持ち物全て禁止!!(笑)

マジで~?!(゜□゜;)

列に並ぶ前に、ロッカーに全部入れろと言われます。
80分も暇つぶし道具も無しに…マジで?!

しぶしぶロッカーに荷物を入れ(No8のロッカーがイイ。と変なこだわりを見せる友達←埋まってました)
スタンバイに並ぶ…。さ、寒い…。
毛布も持っていられないので、手持ち無沙汰で寒さに耐えました。

そして並ぶこと15分!


強風のためご案内中止。




…(゜∀゜)?


…(´д`)!


というわけでジョーズにやってきました!
2010_01010101USJ0027.jpg
ジャニファンならUSJ来たらここは必ず!光一さん参りってやつですね。
(ウッドペッカーは入ったことないけどw)
とりあえず記念撮影に参加~

TDRでいうところのフォトファンみたいな感じで、クルーの方が写真を撮ってくれます。
ジョーズのところでは写真立てに入れてくれて売ってくれますが、丁重にお断り(笑)
クルーの皆さん、テンション高くて面白かった~!徹夜明け?!

スタンバイは20分待ち。
2010_01010101USJ0031.jpg
しかし20分も待たずに乗れたような気がします♪
USJ来ると必ずジョーズには乗ってます!
火とか、TDRじゃ有り得ない量の火力が良いです!
血まみれのジョーズもこれがなかなかの迫力。


と、ここで。


いつもWDWやDLRに連れていくカーミットさんを連れていったんですが、
何かイマイチしっくりこない。

だってここはセサミの楽園…!!

セサミを持たずしてどうする…!!
(まあカーミットさんもセサミっちゃセサミなんですが←だから持ってきた)

ということで。。

アビーを買いにアビーSHOPに戻りました(笑)
2010_01010101USJ0024.jpg
アビーSHOPは内装も可愛いです☆
日本ではあまり有名じゃないアビー。その紹介パネルなどがあります。
2010_01010101USJ0025.jpg
可愛いTVではアビーの短編が流れています!(もちろん前編英語の!)
2010_01010101USJ0023.jpg
アビーがかぼちゃに変えちゃった動物を元に戻すお話が!
(セサミのHPでもようつべでも見られます。)

可愛いグッズがたっくさんあるんですが、荷物もいっぱいになっちゃうから、
とりあえず今回の旅をお供してくれるアビーちゃんを1人だけ買いました!!


2.アビーと一緒~!

あたしアビー!!いつものハリウッドを飛び出してランド・オブ・オズにやってきたわ!
2010_01010101USJ0034.jpg
本日初のショー☆「トト&フレンズ」(11:10の回)を見にやってきました。

可愛いドロシー☆
2010_01010101USJ0057.jpg
アニマルショーって初めて見たので面白かったです~。
思った以上に色んな動物が出てくるし、動物好きな人はいいと思います。
2010_01010101USJ0056.jpg
逆に動物嫌いな人はいかない方が身のためです(汗)
2010_01010101USJ0063.jpg
鳥が頭の上飛んだりするし、動物好きですが若干びびりました(^^;)


3.セサミストリートにようこそ!

トト&フレンズが終了後「セサミストリートのフォト・オポチュニティ」に急ぎました!!
開始時刻は11:55!!ギリギリだ~!!

急ぎ足で向かうとまだ始まってませんでした☆セーフ!

列に並ぶと、先に「有料フォト」を買うか聞かれます。そしてこれ前払い
テンションだだ高の私は2つ返事で購入。影響された友達も購入w

エルモ達が来る前にオスカーの写真を撮影!
2010_01010101USJ0066.jpg
このオスカー、凄く出来がいいのに、
なかなかフューチャーして写真を撮ってくれません。
ので、自分でよい感じにスポットの写真を撮っておくとこをオススメします。
2010_01010101USJ0067.jpg
しばらくすると陽気な3人組キター!!!
2010_01010101USJ0069.jpg
電車ごっこ…!!!

ここへ現れたのはエルモ、ゾーイ、クッキーモンスター!
2010_01010101USJ0073.jpg
ゾーイはペンダントやチャームもちゃんとしていて可愛いーです!!
2010_01010101USJ0076.jpg
UPのエルモは若干怖い…!!
2010_01010101USJ0074.jpg
2、3組しか並んでなかったのでw1組1組に時間をかけて遊んでくれます(^∀^)ヤッター
写真台紙用の写真、私のカメラの写真、友達のカメラの写真、と
全部ポーズや順番など入れ替えて、楽しく楽しく撮ってくれます♪
2010_01010101USJ0082.jpg
みんなふわふわのもこもこでもじゃもじゃで可愛かった~!楽しかった~!
何かセサミグッズを持っていくとかなり遊んでくれますww
私はアビーだけだったのにかなり遊んでもらいました♪

ただここ、残念なのがフォト台紙…

ここの写真は仕上がり時間以後に、入り口近くのお店に取りに行くのですが、
買う際に見本を見せてくれません。

で、引き換えてみたら愕然…!!

CA4J1U4U.jpg
なんじゃこの台紙は!!

CA2PCSL1.jpg
しかも、自分達の写真だけで、
隣にエルモ達だけの写真があるわけでも、シールがあるわけでもないw

なんじゃこりゃ~!!!(`□´)!!

これで1200円は高くない?!
せめて台紙ぐらいはセサミ柄にしてよ!!!

私は退園する直前に引き換えたので、1日の楽しみは一気に冷め、トホホな気分になりました。超残念。


つづく。

まりきょ

Sagiri★さん~!!(゜∀゜〃)/☆
ありがとうございますっ!ブログパーツ知りませんでした!
きゃ~「WHAT'S MY NAME」可愛すぎますw

アビー熱は覚めやらぬものの、
最近スペイン語を聞く機会がちらほらあったせいか、
ロジータがやけに可愛くてですね…Holá!

どっちをつけようかなぁ…なんて思っていたら、
ブログパーツの付け方がわからず四苦八苦(^^;)
お昼休み中に何とかなるよう頑張りま~す♪

02

02

12:45

Sagiri★

こんにちは~。
まりきょさんにオススメのブログパーツです~(^-^)
知ってたらごめんw
http://www.sesame-street.jp/blogparts/index.html

02

02

10:16

まりきょ

ハリドリ(略!)は混んでても乗ろうと思って行ったのに残念でした(>_<;)
普段は150~240分!?しょえ~(汗)80分でもマシだったなんて…

このあと、しばらく無人で試運転していましたw


しかし☆


実は夜に復活し、無事乗れたんですよ~!!

いや~良かった良かったです♪
レポ後半でも書きますが、感想は…



(゜◇゜)


(゜□゜)


(゜□゜;)


(゜□゜;;)


Σ(゜□゜;;;)


(T□T)怖


すみませんごめんなさい orz

01

28

08:33

みと

ハリドリまだマシよそれw
150分とか240分とかざらになるから(´Д`)
徐々に増える時間に笑えて来る。。。

でも、残念だ。
感想ききたかったなぁでもね。
寒いときはお勧めしないよ。

顔痛くなるもん(爆)ばしばしなるの。
それもいい思い出だったかも?

次回チャレンジしてください。
冬場よく止まるよ。
友達乗ってくれないんで15分の時しか乗りに行かないけど

01

27

23:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1139-77c5ad8c

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

