--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

たかちゃん>>
私も同じものを2つ作るなんて出来ません~(><;)
母恐るべし…!!

ただ、同じ金のリボンも無く、生地も無く(笑)
型紙も全部残ってなかったので、
見比べると大分違うものになってます(^∀^)アチャー

チーデーは2体お揃いの衣装だと大変ですよね…!!
手間も費用も2倍…!!怖し!

期間中にまたぜひともご一緒してください♪
そしてアピールを…



むしけら。さん>>
こちらこそありがとうございました~!!
お話中に混ざってしまってすみませんでした(><)
お二人に楽しんで頂けたのなら熊達も本望です♪♪
母も嬉しそうだったですし…(´ω`)ニヤリ♪

01

31

18:55

むしけら。

今日は見知らぬ人に貸し出してくれてありがとう。
かなり以前から仲の良いご夫婦なので。
褒められると自分のことのように嬉しいのは何故だろう(笑)

01

30

20:40

たかちゃん

双子だから、同色増殖したのね~。

すごいよ!
あとから同じものをもう一度最初から作るなんて。
私には出来ない…。

同時進行しないと、微妙に違うものが出来そうなので、
チーデー作る時は少しずつ二つ同時に作ります。

完成したら見せてね。
そしてまた一緒に見ましょう!

01

30

01:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1142-d6b48f18

01

30

コメント

あ~♪

ベーリーメリーアンバースデー♪

CAOVKRTT.jpg

まりきょ

たかちゃん>>
私も同じものを2つ作るなんて出来ません~(><;)
母恐るべし…!!

ただ、同じ金のリボンも無く、生地も無く(笑)
型紙も全部残ってなかったので、
見比べると大分違うものになってます(^∀^)アチャー

チーデーは2体お揃いの衣装だと大変ですよね…!!
手間も費用も2倍…!!怖し!

期間中にまたぜひともご一緒してください♪
そしてアピールを…



むしけら。さん>>
こちらこそありがとうございました~!!
お話中に混ざってしまってすみませんでした(><)
お二人に楽しんで頂けたのなら熊達も本望です♪♪
母も嬉しそうだったですし…(´ω`)ニヤリ♪

01

31

18:55

むしけら。

今日は見知らぬ人に貸し出してくれてありがとう。
かなり以前から仲の良いご夫婦なので。
褒められると自分のことのように嬉しいのは何故だろう(笑)

01

30

20:40

たかちゃん

双子だから、同色増殖したのね~。

すごいよ!
あとから同じものをもう一度最初から作るなんて。
私には出来ない…。

同時進行しないと、微妙に違うものが出来そうなので、
チーデー作る時は少しずつ二つ同時に作ります。

完成したら見せてね。
そしてまた一緒に見ましょう!

01

30

01:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1142-d6b48f18

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

