--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

旅行記待たせしました~(笑)
たかちゃんに尻を叩かれてやっと再開しました(^-^;

AKのOPEN、面白かったですよ!
朝早いのは辛いですが(>_<)お次の旅行ではぜひぜひ♪

キャラの呼び込みって♪想像するだけで可愛い~!!
いいな~。タスカー後にキャンプがOPENしたばっかりっていう事は、
タスカーはOPEN前の予約時間だったんですね。
それもまたうらやますぃ~!
パークOPEN前の時間にキャラダイ予約を取って、専用入口から入るのが、うちの次の目標ですよ~☆


私も予定も無いのにパンフばっかり見てますよ(笑)
JTBのタスカー予約は見落としてました~。見てみます!

別の日に、AKのゲストリレーションで[YAK&イエティレストラン]の予約を取ろうとしたら全然ダメで。
キャストさんが、タスカーとYAKはAKで唯一のテーブルサービスレストランだからとても予約が取りにくいんだと言ってました。(←旅行記で詳しく書きます☆)

キャラダイじゃなくてもタスカーは人気なのかもしれないですね♪
行ってみたい気もします。

とは言うものの、AKはOPEN時間が短いから、ゆっくりご飯してられる時間も少ないですよね~(T_T)

あ~(>_<)
海外パークの話は尽きませんねぇ!!
(無駄に長レスすみませんw)


アンバの10周年は気になりますが、
うちは節約の方向で決まりました!←いつもこう言ってばっかりだなぁ

本当はプリマが最後だからミラコ泊まりたいなーと思ったんですが、夏に向けて我慢…!
みんなイースターに行って、プリマ空くかもしれないですしね(笑)

たかちゃんちは春の恒例ミラコですね~♪いいな~!

02

26

18:44

たかちゃん

紅茶、うちには今日届きました☆

久々、待ってたよ~ん。
AKのOPENはまだ見たことないから羨ましい!!

タスカー後にキャンプミニーに行ったらOPENしたばかりで、ゲストの呼込みをしてたキャラ達が可愛かったな~。

グリグッズ持ってると、キャストさんのテンションも上がって、お互いにより楽しめるよね。

そういえばJTBのパンフに、タスカーの朝昼夕食の予約?が載ってたけど、キャラダイは朝だけだよね?
WDWに行く予定ないのに、気になりました。

国内ではアンバもミラコもアメニティーが変わるそうで、楽しみだ~。

02

25

22:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1143-924b0832

02

25

コメント

WDW旅行記・2009秋 第4章~念願のサファリデイジーさまご登場!アニマルキングダムでキャラ祭り編~ 9/20(日)

はーい!おまたせ!(待ってない?)
もう本当激遅ですいません!ちょこっとずつ書いていきます…!

第4章はアニマル・キングダムから始まります!
そして念願のサファリデイジー!とにかくこれにつきる!

DSCF8739.jpg
広大な自然に感激するカーミットさん。

前回の記事はこちらからどぞ。

※値段表記は全てTAX無しのお値段です




1、朝頑張れば得をする

この日はAM7時起床。
DSCF8681.jpg
まだ外は暗いです。

目的地のアニマルキングダムは、AM9:00開園。
しかし、AKはオープニングセレモニーのようなものがあるらしいとの事で、なるべく急いでしたくをする。

AM7:35。30分そこらで外も大分明るくなってきました。
DSCF8683.jpg

運良くバスがすぐに来てくれて、AM8:00前にはバスに乗れました♪やったー!

そしてAM8:15にはパークへ到着!
セレモニーって何時に始まるかわからない…急げ急げ~!!
DSCF8688.jpg

しかし、エントランスに入ってみるも、何もやっておらず…

何も無いのかなーと思い、お鳥様を撮りながらトボトボと歩いておりますと…
DSCF8693.jpgDSCF8691.jpgDSCF8697.jpg
暗いせいかすごいブレるのに直せなかった、くすん。

おや…?何だか…人がたくさん!

本当のOPEN時間まではここでせき止められるんですね。
DSCF8698.jpg
おおー(^^;)すっかり出遅れていたのね私。

と思ってたらなんか来たー!!!!
DSCF8699.jpg

「Good Morning everyone~!!」←と言ったかは不明
DSCF8701.jpg
なんと!セレモニーこれから~!!

超絶可愛いミニー様とグフィさんとプルトさんがキャンピングカー(みたいなの)に乗って出迎えてくれます。
2009_09260919_video0003.jpg

「みんなー!カメラ持ったー?←ミニ様」(イエーイ!!←観衆)
「日焼け止め持ったー?←ミニ様」(イエーイ!!←観衆)
「マップ持ったー?←ミニ様」「オヒョ?マップどこ…?←グフィさん」(ハハハハハ!!←観衆)

みたいな超絶可愛い寸劇あり。
私は「MAP」と「SUNSCREEN」ぐらいしかわかりませんでした(><;)えーん。

で、あれ?ミキ様いないの?と思っていたら、
ミニ様が「ミッキーはツリーオブライフにいるわよウフフフ」的な言葉が発せられ、
指差す!みんな見る!そこに…!
2009_09260919_video0005.jpg
ミキ様!!!!!!!(°∀°)かっこいいー!かわいいーー!!

…まぁ、観衆の後ろの方にいたんでほぼ見えなかったですけどね(笑)

ひとしきり寸劇が終わると、ミ二様達の車と一緒に観衆も移動。
そしてアニマルキングダムが始まるのです!!


2、サファリルックに魅了されて


アニマルキングダムに来たらまずはココ!
というわけでキャンプミニー・ミッキー(Camp Minnie-Mickey Greeting Trails)へ。

WDWの公式ページにキャラの名前が載るようになり、
その中にドナルドの名前が消え、ポカホンタスやティモンの名前があったので、
登場キャラが変わったのかなーなんて心配していましたが、


前回とまったく変わらず(笑)

取り越し苦労でした。
何なんだろう??あのキャラ表記。


朝一という事もあり、どのグリも大分空いていました。
空いているうちに大御所2人をせめる!!
DSCF8708.jpgDSCF8714.jpg
相変わらず素敵なお二人。
ミキミニはちょっとするとすぐ列が伸びちゃうので要注意です(><)

ドナルドのグリに熊乱入の図。
DSCF8715.jpgDSCF8716.jpg
コーダ「Goodbye Duckie!」
せっかくなのでやんちゃな熊とグリしてみる。母はキナイとコーダの見分けがつかない(笑)
この時はキナイおらず。キャストさんとはしゃぐコーダ♪かわいいです。
DSCF8717.jpgDSCF8719.jpg

日本とは違い、ドナルドの列はガラガラでした。
好きなだけ遊んでもらえました。
DSCF8722.jpgDSCF8725.jpg
「ポーズかえて~」と言わずもがな、撮ったあとにもう一度カメラを向けると、
向こうからサッとポーズを変えてキメてくれます。
なんてっ!!なんてサービスがいいのだっっ!!!!

グー様とお栗鼠様。
DSCF8727.jpgDSCF8730.jpg
日本人が海外パークをリピートしてしまう大きな理由の一つが、グリーティングですよねぇ。うむ。


グリ後は、ついに予約していた「タスカーハウスレストラン(Tusker House Restaurant)」へ向かいました!
DSCF8733.jpg
ついに!ついにサファリデイジーと会えるですよ~!もう嬉しくて嬉しくて♪
レストランに入る前に受付(外にある)で名前と時間を伝えると(予約番号あったのに聞かれなかった)、
またまたこんなコマンダーみたいなのもらいます。
DSCF8734.jpg
つまりは、またこれが鳴るまでは待ちぼうけって事…。
予約時間からは大分時間がずれ込んだ感じです。
待てども待てども。
DSCF8735.jpgDSCF8736.jpgDSCF8743.jpg
風景を楽しんで時間をつぶす。
アニマルキングダムは周りをみているだけで気持ちいいです。
なんという青い空!画像補正無し!!

晴れてるだけで素晴らしい~。太陽の偉大さを感じます。

やっとの事でブザーが鳴り、レストランの中へ。
入り口で記念撮影。のちのちテーブルに台紙付きの写真を売りにきます。
2010_0225wdw0065.jpg2010_0225wdw0062.jpg2010_0225wdw0064.jpg
もちろん買ったよ!だって集合写真が可愛すぎる~。タスカーは念願だったし。
PHOTO台紙付 $29.95
ちょっと高かったですが、良い記念になりました。

キャ!念願のサファリデイジーがっ!!←しつこい
DSCF8744.jpg
テーブルに通されると、お隣が日本人の方で、何だか気恥ずかしかったです(笑)
でも、「写真撮りましょうか?」「写真撮りますよ~」と、助けてもらったり出来るのはやはり心強くて大変助かりました♪嬉しかった~

ビュッフェのお料理は、他のビュッフェレストランとそんなに変わらず?
DSCF8762.jpgDSCF8763.jpgDSCF8764.jpg
シリアルの辺りにあった、ブルーベリーのコンポートみたいのが美味しかった~。
後はやはり、ミッキーワッフル。これだけあれば何とかなる!

そしてやっとデイジーが来てくれる~!!(><)

…と、思ったら、何か音楽始まっちゃって(笑)
デイジーが違うフロアに踊りに行ってしまったーーーー(;□;)
なんて言うタイミング!!

も ち ろ ん 追 い か け ま し た が な に か 。

マラカスか?何か持ってちびっこ達とノリノリで踊ってました。
追いかけた先のフロアにも日本人の方がいらして何と言う恥ずかしい事よ(笑)
2009_09260919_video0006.jpg

大人しく最後までビデオを回し(すいません)
さあ帰ろう!デイジー!次、うちのテーブルからなの覚えてくれてるかな…どきどき。

と、思ってたら、

なんとデイジーさまわたくしのてをとりいっしょにてーぶるまでかえってくれたしょぞんであります。

…(゜□゜;)!!!

自慢じゃないが、日本でそんなに優しくされたことないぞ(涙)

もーほんと嬉しくて(;▽;)
なんて優しいんだろうと思い、わたくし阿鼻叫喚であります。

というわけでデイジーのワンショはマラカスを持ちながら♪
DSCF87501.jpgDSCF8754.jpg
その後にすぐドナちゃんも来てくれたんだけど、
デイジーが相当良かったもんだからあんまり覚えてないんだなぁ←切腹

ミキ様とグーさんもね…!可愛かったんだけどあんまり覚えてない(笑)
DSCF8758.jpgDSCF8761.jpg

私はいつもキャラダイの時には、2ショ&1ショ&サインをもらうんですが、←海外でのみ許される自由
当たり前ですが、2人テーブルに通されるのでサインをもらうのがとっても大変(^^;)
特に料理をたくさん取ってきていると(笑)

で、ドナデジ様達が2週目も来てくださいました♪
DSCF8765.jpgDSCF8766.jpg
嬉しい~!!可愛い~!!優しい~!!!
母、デイジーの腕輪に興味をしめし、見せてもらう。
UPでお写真撮らせて頂きました。ご参考まで(笑)
DSCF8767_20100225124750.jpg

Tusker House キャラダイビュッフェ 大人2人分で$41.98

いやー、素敵なレストランだ(笑)
家鴨ファンにはかかせないキャラダイですよね。必ず行っておきたい!所であります。
ただその分、予約が取れないレストランでもありますから…。
次はいつ来られるかしら。

何かまだまだ、キャラダイとキャラグリの話しか出来てないんですが、
写真が多くなっちゃったのでこの辺でつづく。

まりきょ

旅行記待たせしました~(笑)
たかちゃんに尻を叩かれてやっと再開しました(^-^;

AKのOPEN、面白かったですよ!
朝早いのは辛いですが(>_<)お次の旅行ではぜひぜひ♪

キャラの呼び込みって♪想像するだけで可愛い~!!
いいな~。タスカー後にキャンプがOPENしたばっかりっていう事は、
タスカーはOPEN前の予約時間だったんですね。
それもまたうらやますぃ~!
パークOPEN前の時間にキャラダイ予約を取って、専用入口から入るのが、うちの次の目標ですよ~☆


私も予定も無いのにパンフばっかり見てますよ(笑)
JTBのタスカー予約は見落としてました~。見てみます!

別の日に、AKのゲストリレーションで[YAK&イエティレストラン]の予約を取ろうとしたら全然ダメで。
キャストさんが、タスカーとYAKはAKで唯一のテーブルサービスレストランだからとても予約が取りにくいんだと言ってました。(←旅行記で詳しく書きます☆)

キャラダイじゃなくてもタスカーは人気なのかもしれないですね♪
行ってみたい気もします。

とは言うものの、AKはOPEN時間が短いから、ゆっくりご飯してられる時間も少ないですよね~(T_T)

あ~(>_<)
海外パークの話は尽きませんねぇ!!
(無駄に長レスすみませんw)


アンバの10周年は気になりますが、
うちは節約の方向で決まりました!←いつもこう言ってばっかりだなぁ

本当はプリマが最後だからミラコ泊まりたいなーと思ったんですが、夏に向けて我慢…!
みんなイースターに行って、プリマ空くかもしれないですしね(笑)

たかちゃんちは春の恒例ミラコですね~♪いいな~!

02

26

18:44

たかちゃん

紅茶、うちには今日届きました☆

久々、待ってたよ~ん。
AKのOPENはまだ見たことないから羨ましい!!

タスカー後にキャンプミニーに行ったらOPENしたばかりで、ゲストの呼込みをしてたキャラ達が可愛かったな~。

グリグッズ持ってると、キャストさんのテンションも上がって、お互いにより楽しめるよね。

そういえばJTBのパンフに、タスカーの朝昼夕食の予約?が載ってたけど、キャラダイは朝だけだよね?
WDWに行く予定ないのに、気になりました。

国内ではアンバもミラコもアメニティーが変わるそうで、楽しみだ~。

02

25

22:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1143-924b0832

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

