--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

チョビsan☆>>

2年前の雪は凄かったですよね…!

私はバレンタインナイトの日で仕方なくパークに行ったんでしたw
雪で交通網が麻痺したせいで、バレンタインナイトのチケットが払い戻しになったり…

そんな記憶が強いので「バレンタインナイトは雪率高い」という勝手な印象なのかもです(^^;)

ありゃりゃ?!
チョビさんはバレンタインナイトは興味無しですか??∑(゜□゜;)ノ
そ、そんなぁ…楽しいですよ~☆
でも確かに、
抱き合わせのうえ、詐欺みたいな値段ですしね…
今年はうちも節約のため行きませんよっ♪

土日に雪が振ってくれたら私も頑張ってインします~(´∀`)
一緒にスノーマウスでも作りますか(笑)!

02

02

22:16

チョビ

バレンタインナイトは雪率高い??
へぇ~知らなかった(^_^;)
自分に無関係なイベントだと思ってるからか・・・。

2年前の雪は私もテンション高かったなー。
寒かったけど、心ぽかぽかな思い出が出来たし。
今は雪景色が撮りたいと思うけど、「勢い」が無いよなー。
でも、土日が雪ならちょっと頑張ろうかな。

02

02

21:41

まりきょ

たかちゃん>>
雪積もりましたね~!とは言ってもお昼にはすっかり溶けちゃったようですが(><)
うちの方面も昨日の夜は相当ふってました…!ぼた雪!!
私はちょっとすり減ったナディアで超気を付けながら出勤しました。
新品いいなぁ…ジョージ?
もらった長靴ちゃんはもったいないのでまだ使ってません♪

熊バケット、取手を取るとネジが出っ張ってすごく邪魔です(T△T)
ベルト高いし~(買ったけど←母が!)
買わない選択肢もアリですよ!!

うちはスーベニア禁止令なので(禁止令は守られたためしが無いけれど)
母に買わせまいと頑張っております。
だって今回は2ペア買うはめになるんですよ~(><)
節約節約~!!

02

02

12:33

たかちゃん

久々に積もったね~。
昨日は自宅に近付くにつれ、ぼた雪に・・・。
そして今朝はクロックスの新ジョージ、デビュー。
おかげ様で一度も滑らずに出勤できました。
でも、雪がざくざくしてたの、うちの方だけだった^^;

熊カフェ行かなくちゃだった!!
ここのカップとプレートだけは節約しないぞ。
あっ、あのバケットも・・・。

02

02

08:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1145-5a6d9a02

02

02

コメント

雪!雪!雪!

雪ですね…!

こんな日はパークに行きたくなります。
写真撮りたいよ~(>_<)

バレンタインナイトの時期は雪率が多いですね。
雪にテンション上がって写真撮りまくっていた2年前が懐かしい。


去年も一昨年も、「寒いけど行かなくちゃ!!」っていうぐらいシーも楽しいイベント盛り沢山だったのに…。


ミシカさえ長期リハブとは寂しい(T□T)


今週末は先輩方とビュッフェ。漫画用意しなきゃ(笑)
来週はnotDの友達2人とシーにイン予定です。


イベントが無い方が空いてていいかな、と思ったんですが、無さすぎるのも困りものだ…


せめて熊カフェが空いてるといいんですけど(^-^;

そしてそろそろウチのシェリー・メイのデビューを…

まりきょ

チョビsan☆>>

2年前の雪は凄かったですよね…!

私はバレンタインナイトの日で仕方なくパークに行ったんでしたw
雪で交通網が麻痺したせいで、バレンタインナイトのチケットが払い戻しになったり…

そんな記憶が強いので「バレンタインナイトは雪率高い」という勝手な印象なのかもです(^^;)

ありゃりゃ?!
チョビさんはバレンタインナイトは興味無しですか??∑(゜□゜;)ノ
そ、そんなぁ…楽しいですよ~☆
でも確かに、
抱き合わせのうえ、詐欺みたいな値段ですしね…
今年はうちも節約のため行きませんよっ♪

土日に雪が振ってくれたら私も頑張ってインします~(´∀`)
一緒にスノーマウスでも作りますか(笑)!

02

02

22:16

チョビ

バレンタインナイトは雪率高い??
へぇ~知らなかった(^_^;)
自分に無関係なイベントだと思ってるからか・・・。

2年前の雪は私もテンション高かったなー。
寒かったけど、心ぽかぽかな思い出が出来たし。
今は雪景色が撮りたいと思うけど、「勢い」が無いよなー。
でも、土日が雪ならちょっと頑張ろうかな。

02

02

21:41

まりきょ

たかちゃん>>
雪積もりましたね~!とは言ってもお昼にはすっかり溶けちゃったようですが(><)
うちの方面も昨日の夜は相当ふってました…!ぼた雪!!
私はちょっとすり減ったナディアで超気を付けながら出勤しました。
新品いいなぁ…ジョージ?
もらった長靴ちゃんはもったいないのでまだ使ってません♪

熊バケット、取手を取るとネジが出っ張ってすごく邪魔です(T△T)
ベルト高いし~(買ったけど←母が!)
買わない選択肢もアリですよ!!

うちはスーベニア禁止令なので(禁止令は守られたためしが無いけれど)
母に買わせまいと頑張っております。
だって今回は2ペア買うはめになるんですよ~(><)
節約節約~!!

02

02

12:33

たかちゃん

久々に積もったね~。
昨日は自宅に近付くにつれ、ぼた雪に・・・。
そして今朝はクロックスの新ジョージ、デビュー。
おかげ様で一度も滑らずに出勤できました。
でも、雪がざくざくしてたの、うちの方だけだった^^;

熊カフェ行かなくちゃだった!!
ここのカップとプレートだけは節約しないぞ。
あっ、あのバケットも・・・。

02

02

08:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1145-5a6d9a02

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

