--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

むしけら。さん>>
前回に比べて、今回は告知も申し分なかったと思うんですけどね…(*_*)

「今のところ5人」て言われた後に、残り20人分を計算しましたよ(笑)
いっせんまーん(^O^)
やっぱりロトですよ…(涙)

02

03

21:12

むしけら。

日本全国で申し込みを募ったら足りるのかな?
やっぱ全席買い取りでしょ(笑)

02

03

13:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1146-8e351659

02

02

コメント

ロイヤルロード銀座…

「申込書を送付します。」

と、言われたものの、全然届かないので電話してみた。




ロイヤルロード銀座に「アドベンチャーバイディズニーを申し込みたいんですっ」と、意気込んで電話したのが先々週ぐらい。

待てども待てども申込書は届かず…。

自分から電話するのは電話代もかかるし何か嫌なのですが、仕方ないから電話してみたのです。

そしてらなんと…


3月は申込者ゼロ!

(まあ予想はしていましたけど)

4月もいまだ5人しか申込がおらず、催行が危ういとの事でした。
だから申込書も送れない…と。


いやしかし、


それならそうと連絡してくださいよ…。


こっちは「3月か4月を申込みたい」って言って連絡してるのに、
3月の催行が絶望的な時点で連絡してくれないですか…??

休み取っちゃってたらどうするんだよーーー(`д´)!!


なんかどうも、「ロイヤルロード銀座」がゆるい。気がする。
きびきびしてない気がする。

パンフレットを申し込んでも、すぐには届きませんでした。
普通!お客様をバシバシ確保したいような商売なら!颯爽と送ってくるもんでしょうがぁああ!

えっ!何!もう届いたの?とってもステーキ!申し込もうっと(゜∀゜〃)☆

みたいな(笑)

富裕層相手の会社だからなんでしょうか。←超偏見

「ホホホ申込書なんていつでもいいザマスよ。え?明日出発?何の問題もないザマス!」

みたいなセレブばっかり相手にしてんのかなぁ。ええー。


こっちは切り詰めて切り詰めて捻出したマネーとタイムを差し出すしがない会社員なんだよっっ!!


はあああああ…(´д`)


春は絶望的です~。

夏もツアーの企画はありますが、恐らく去年と同じ事になるでしょう。
さらに、去年よりも会社員には休みにくい日程ですし(お盆前に設定するか普通?!)

お金が捻出できても休めなーいって人も多いでしょう。
(私はどっちもキツイです。)

しかも夏は旅行代金が60万に戻るとみた。ええ多分ね。

うーん、ここまでくるとパンフレットが発行されるかも怪しいですかねぇ(笑)



なんかもう(目が)さめてきました。


ヘンソンスタジオには行きたいっ!行きたいけどっ…

催行されないんじゃしょうがないし(´`;)
何か申し込んでもロイヤルロードの対応が不安だ。
JTBだと思って安心してたのに。


もう普通に夏☆アナハイムに飛んじゃおうかなーーなんてー(´∀`)あはははは!

まりきょ

むしけら。さん>>
前回に比べて、今回は告知も申し分なかったと思うんですけどね…(*_*)

「今のところ5人」て言われた後に、残り20人分を計算しましたよ(笑)
いっせんまーん(^O^)
やっぱりロトですよ…(涙)

02

03

21:12

むしけら。

日本全国で申し込みを募ったら足りるのかな?
やっぱ全席買い取りでしょ(笑)

02

03

13:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1146-8e351659

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

