--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

流石!!ご明答です~♪
ミシカリハブが終わるまでに何とかできたらいいなぁ…
と思っています(゜゜;)
魚さん続投かわからないし…ってネガティブな考えゆえ(汗)
後悔しないように作っておかないと!と、思い立ちました!

たかちゃんの妖精さん制作は~??
楽しみにしてますよっっ☆\(^∀^)/

でもお風邪…汗(>_<;)
無理しちゃダメですよっっ!!
暖かくなったり急に寒くなったり、変な気候が続いてるから
体調くずしやすいですよね…!お大事にしてくださいっ
明日はかなり冷えそうですよね…私も気をつけます~!

恵方巻は効きませんぞ~(´ω`)
私はむっちゃ分割してしゃべりながら食べました。

02

10

21:51

たかちゃん

ミシカの衣装かな?
青い目にブルーが似合ってるぅ~。

私も気力が出ないんだけど、
見習って頑張らねば!!


私は明日も仕事だけど、風邪をひいたらしい・・・。
初詣にも行ったし、恵方巻も食べたのに、何故~。

明日の午後は雨みたいなので、
風邪ひかないように気をつけてね。

02

10

11:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1158-b5a2a011

02

10

コメント

新作予定

20100210082606
やっと自分で熊服を作り始めましたo(^-^)o


考えてみれば、自分、全然作ってない!
去年のプリマから、シーズンイベント事に、気に入ったコスを1つずつ増やしていただけだし(夏はサボったし)


普段着がない…!(笑)


明日はせっかく友達とインするのに、
お披露目出来る衣装がナイ(>_<)

雨予報だし熊持ってくのもどうかっていう感じなんですが。


というわけで普段着を始めました。

普段着と言うには個性強すぎるチョイスですが(笑)

ずーっと作ろうと思っていたのに、
重い腰が上がらず、
しかもどこからどう始めていいのやら、これがもうサッパリ。


でも何事も始めてみないとね!
と、思い立ち、始めました。


明日までにとかは絶対無理ですが(^-^;

何とかリハブ中に終わらせたいです。


上手くいかなきゃお蔵入りです。
無かった事にしてください。


まりきょ

流石!!ご明答です~♪
ミシカリハブが終わるまでに何とかできたらいいなぁ…
と思っています(゜゜;)
魚さん続投かわからないし…ってネガティブな考えゆえ(汗)
後悔しないように作っておかないと!と、思い立ちました!

たかちゃんの妖精さん制作は~??
楽しみにしてますよっっ☆\(^∀^)/

でもお風邪…汗(>_<;)
無理しちゃダメですよっっ!!
暖かくなったり急に寒くなったり、変な気候が続いてるから
体調くずしやすいですよね…!お大事にしてくださいっ
明日はかなり冷えそうですよね…私も気をつけます~!

恵方巻は効きませんぞ~(´ω`)
私はむっちゃ分割してしゃべりながら食べました。

02

10

21:51

たかちゃん

ミシカの衣装かな?
青い目にブルーが似合ってるぅ~。

私も気力が出ないんだけど、
見習って頑張らねば!!


私は明日も仕事だけど、風邪をひいたらしい・・・。
初詣にも行ったし、恵方巻も食べたのに、何故~。

明日の午後は雨みたいなので、
風邪ひかないように気をつけてね。

02

10

11:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1158-b5a2a011

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

