--

--

コメント



まりきょ

アナハイムのアラジン・ミュージカル!
終わっちゃうんですかぁ~!!??o(;□;)o

えええええーーーーんん!!!
8/10っていうと微妙にお盆に間に合わなさそう…(←アドベンチャーバイ…はもうほぼ諦めてますw)

行きたーい(><)行きたいよ~!!

55ってぞろ目だし、何かしらありそうですよね?!
私も期待して待っていよう♪(^^)
たかちゃんちも夏はアナハイムですか?!ワクワク☆
同じ時期に出発だったら面白いですね~(´∀`)!

旅行記…
も、もうすこしお待ちくださいませ~(><;)きゃ~すみません~!!

02

15

23:15

たかちゃん

そうよ!旅行記読みたくて、首が長くなっちゃったよ~。

向こうの人は何十五周年が好き、と聞いたことがあるから、
何かしらあることを期待していたりする。
個人的に55が好きなこともあるけど。

アナハイムのアラジン・ミュージカルが8/10で終了するみたいだし、
そろそろ行ってみたいなぁ・・・。

夏休みの日程が未発表なので、予定が決まらない。

02

15

17:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1162-45c4c7a1

02

13

コメント

夢ばかり

秋のWDW旅行の写真整理。(←その前に旅行記は…?)
プリマが始まった時に、一気に250枚注文し、スペシャルフォトを頂いてしまおうという魂胆です。
250枚厳選するのも難しい。

2009_092609019_27WDW0203.jpg

アニマルキングダム!o(^▽^)o

2009_092609019_27WDW0691.jpg

マジックキングダム!v(´◇`)v

WDWは、どんな写真撮ったって何だか素敵なので、撮った写真全部現像したいぐらい。
曇ってたって素敵ですよ~。

2009_06290929mother0026.jpg

エプコット!\(゜∀゜)/

ちょっと高めのツアー(ハネムーン向け)はもうGW出発のまでパンフ出てるんですよね。
見てはウフウフ言ってます。いく予定もないのに。

2009_092609019_27WDW1114.jpg

ハリウッドスタジオ!(;д;)

DLRよりWDWの方が、キャラダイやホテルを選んだりの事前準備をする楽しみが大きいですよね。
ガイドブック見てるだけで時間がどんどん過ぎてきます。


…と言いつつ。


夏のアナハイム計画中。
アドベンチャーバイディズニーが無理なら普通に行きます。
悔しいからハリウッドにも行きたいなぁ。

…某旅行会社の「M.Jをめぐるオプショナルツアー」というのに、
『ジムヘンソンスタジオ』が組み込まれているんですが(笑)
私のため(^^)?でもこれ外観見るだけっぽいよな…。


DLRって、55周年のイベントあるかなーって思ってたんですが、無い感じですかね?
でもでも5月からの、DCAのワールドオブカラーがどんなものなのか気になる気になる!

2009_050620090502_0507DLR0777.jpg
去年春の工事の様子。

そういやマペットビジョン3D☆がリニューアルされるのはいつだろう。
「行ったらリハブ中」だなんて、死んでも死に切れない。

悔いのないように行っとかないと!!
↓以下はDLR

2009_050620090502_0507DLR1066.jpg

ヘルシー思考推進中。

2009_050620090502_0507DLR0904.jpg

チューより手チューが好き。

2009_050620090502_0507DLR1214.jpg

鉄棒かっこいい!!


これはWDW↓


夢が集まったら出来たカタチがこうだった。みたいな。
2009_06290929mother00301.jpg


夢ばかり見ています(><)

まりきょ

アナハイムのアラジン・ミュージカル!
終わっちゃうんですかぁ~!!??o(;□;)o

えええええーーーーんん!!!
8/10っていうと微妙にお盆に間に合わなさそう…(←アドベンチャーバイ…はもうほぼ諦めてますw)

行きたーい(><)行きたいよ~!!

55ってぞろ目だし、何かしらありそうですよね?!
私も期待して待っていよう♪(^^)
たかちゃんちも夏はアナハイムですか?!ワクワク☆
同じ時期に出発だったら面白いですね~(´∀`)!

旅行記…
も、もうすこしお待ちくださいませ~(><;)きゃ~すみません~!!

02

15

23:15

たかちゃん

そうよ!旅行記読みたくて、首が長くなっちゃったよ~。

向こうの人は何十五周年が好き、と聞いたことがあるから、
何かしらあることを期待していたりする。
個人的に55が好きなこともあるけど。

アナハイムのアラジン・ミュージカルが8/10で終了するみたいだし、
そろそろ行ってみたいなぁ・・・。

夏休みの日程が未発表なので、予定が決まらない。

02

15

17:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1162-45c4c7a1

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

