--

--

コメント



まりきょ

まだ あっしゅく くるしいぼくら。

↑だんだん適当になってきたので(笑)MOTHERやり直そうかと…(^ω^)


やっぱり~まだ救出してないと思いましたよ!
特典は、開けたいけど開けられないですよね。
そうなるとやっぱり2個買い(←悪い大人)

とりあえずドナドナ予定のどせいさんは、別に取ってあります(^O^)
から、また近いうち遊びましょ~☆

02

24

19:09

まま

あっしゅく どせいさん まだまだ くるしいです たぶん。

常にそのままの状態(特典は使わず保存)をキープしちゃう私。
いまだに救出されていない どせいさん(笑)

え!?ドナドナしてくれるんですか!?
うわーい!ありがとうございます!
何人って!?そんなもったいない!!

ひとり(一匹?)でも、めちゃうれしいですよーv-238
ありがとうございます!

02

24

01:00

まりきょ

ぐんまけん!
ぼくら ごにんあつまり はしごごっこできるます。たのしいです。

ままさーん♪(^^)
可愛いですよねー♪可愛いですよねー♪

身に付けて持ち歩けるどせいさんが欲しいなーと思っていて、
ほっかむりストラップ(サントラの初回特典)をもう一個買えばよかったと後悔していたので(><)
こいつらを夢中になってゲットしちゃいましたよ…!!

もちろん!ままさんちにドナドナですよ!
何人ドナドナします…?とか言って(笑)

ままさんちの圧縮どせいさん、もう救出しました?(笑)

02

21

20:48

まま

ひさしぶりです ぐんまけん。
りあるな どせいさん はしごごっこしてますです。
とてもときめいたです びゅーてぃー!!

あまりにも可愛かったので、コメントがおかしいですが…
かわいいなー、かわいいよー、どせいさんv-238

02

21

00:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1164-5c23bd7a

02

14

コメント

ありがとごじます。

姉と、どせい捕獲の旅にでました。
↓これは店の外にあったポスター!これ!これが目的です!!
2010_021402060211TDR0047.jpg

UFOキャッチャーの腕に自信のある姉に着いてきてもらい、いざ出陣!!
CLUB SEGAの人優しかった…!!
T☆ITO STの人は全然優しくなかった…(1個も取れなかったし)
CLUB SEGA様に居座り(ちゃんと待ってる人がいる時はどきました!)
500円玉を何枚も投入したかいもあり、大量に捕獲してまいりました(^^)


ほかくされたです。
2010_021402060211TDR0056.jpg

あぶないあそび。
2010_021402060211TDR0053.jpg

けしてずるはしてないです。
2010_021402060211TDR0059.jpg

ああ…
2010_021402060211TDR0060.jpg

むりはしないがいいです。
2010_021402060211TDR0062.jpg


どせいさんが大好きですが、MOTHER1がとても好きです。
何匹かはMOTHERを薦めてくださった、恩師の先輩のもとへドナドナです。

ほぼ日の「ほぼ日レコード」が、MOTHER分が満載でとても楽しいです。
音楽に詳しくなくても見ているだけで楽しい仕掛けが満載です。

まりきょ

まだ あっしゅく くるしいぼくら。

↑だんだん適当になってきたので(笑)MOTHERやり直そうかと…(^ω^)


やっぱり~まだ救出してないと思いましたよ!
特典は、開けたいけど開けられないですよね。
そうなるとやっぱり2個買い(←悪い大人)

とりあえずドナドナ予定のどせいさんは、別に取ってあります(^O^)
から、また近いうち遊びましょ~☆

02

24

19:09

まま

あっしゅく どせいさん まだまだ くるしいです たぶん。

常にそのままの状態(特典は使わず保存)をキープしちゃう私。
いまだに救出されていない どせいさん(笑)

え!?ドナドナしてくれるんですか!?
うわーい!ありがとうございます!
何人って!?そんなもったいない!!

ひとり(一匹?)でも、めちゃうれしいですよーv-238
ありがとうございます!

02

24

01:00

まりきょ

ぐんまけん!
ぼくら ごにんあつまり はしごごっこできるます。たのしいです。

ままさーん♪(^^)
可愛いですよねー♪可愛いですよねー♪

身に付けて持ち歩けるどせいさんが欲しいなーと思っていて、
ほっかむりストラップ(サントラの初回特典)をもう一個買えばよかったと後悔していたので(><)
こいつらを夢中になってゲットしちゃいましたよ…!!

もちろん!ままさんちにドナドナですよ!
何人ドナドナします…?とか言って(笑)

ままさんちの圧縮どせいさん、もう救出しました?(笑)

02

21

20:48

まま

ひさしぶりです ぐんまけん。
りあるな どせいさん はしごごっこしてますです。
とてもときめいたです びゅーてぃー!!

あまりにも可愛かったので、コメントがおかしいですが…
かわいいなー、かわいいよー、どせいさんv-238

02

21

00:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1164-5c23bd7a

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

