--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

SPANISH GIRLSキターーー!!!!o(>∀<)o

アーサ大好きーー!!えーんえーん(;∀;)

Sagiri★さんっっっ!!
素敵すぎる情報をありがとうございますう!!!!

そうか~!Carmen Osbahr!←調べましたw
アーサasロジータですね!!

言われてみれば、同じ声な気がする…
アーサのが少し大人な女性の声ですね♪
(と、Goodbye Song (Full Cast Version)を聞きながら書いてみる)
ご察しの通り(笑)、ロジータ熱がぐ~んと急上昇!!です!
あ、アーサ熱も…

アーサの回は確かちゃんとダビング出来てたかな…(涙)
BearのDVDはやっぱり全部そろえたいです(^^)

Bearの記事もまた書きますっ!!

Muchas gracias!
Sagiri★さんいつも本当にありがとうございます~♪

02

16

20:22

Sagiri★

ロジータのキャストさんって、アーサ(Bear in the Big Blue House)もやってるんですよね(^-^)
…って聞けば、まりきょさん、ますますハマるんじゃない?(笑)

02

16

13:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1166-e3cddebf

02

15

コメント

Rosita熱止まらず。※追記

WDWの旅行記もUSJのレポも、オチェのビュッフェも記事にせずに!!(申し訳ない)

セサミの動画あさっててほんとすいませんo(゜∀゜)o


Te Quiero too♪か、かわいい~!!

でもロジータの動画があんまり見つからないんです(;;)

この動画はもう定番かしらw

スペイン語も可愛いです♪

くしゃみするときはひじでおさえようね!(←何か前にも書いた気がするけど)


で、↓これに入ってる、
40 Years of Sunny Days (2pc) (Full) [DVD] [Import]40 Years of Sunny Days (2pc) (Full) [DVD] [Import]
(2009/11/10)
Jim HensonFrank Oz

商品詳細を見る


赤ちゃんとGinaと、ロジータで、
顔のパーツ等を、「英語→スペイン語」「スペイン語→英語」歌っていく歌が可愛くて面白いのです!

あと、ゾーイアビーロジータで「季節」をクイズで紹介していく歌もちょーかわいいです。
Tic Tac♪Tic Tac♪

ようつべにはあまり良い動画無かったんですが、sesamestreet.orgでVideo検索すると出てきます
→「I Love Every Part Of You
→「Guess The Seasons

むちゃくちゃ良いのでぜひご覧ください!!
3人娘の衣装替えに夢中です。あ、アビーの耳モフは反則だよ…!!!

だーれーかー訳してくれないかなあーあああ(;д;)←他力本願
英語もよく聞き取れないのに、スペイン語じゃ、単語でさえ何言ってるか聞き取れない…orz
せ、せめて字幕…!!

DVDに収録されてないか探してみよう。
(↑のDVDは字幕が出ないのです。)


※追記
「Guess The Seasons」の女の人はジーナだった!
ジーナって、あの、獣医の女の子…?!ほ、ほええ。
全然気づきませんでした。
ジーナが獣医だったのは覚えてるけれど、託児所もやっているなんて知らなかったです。
Gina、ジーナだよね確か(><)→MUPPET Wiki
人間キャストで良く覚えているのはゴードンマリアアラン、ぐらいかなぁ…
いつもエルモ達に振り回されてるアランが凄く好きでした。

まりきょ

SPANISH GIRLSキターーー!!!!o(>∀<)o

アーサ大好きーー!!えーんえーん(;∀;)

Sagiri★さんっっっ!!
素敵すぎる情報をありがとうございますう!!!!

そうか~!Carmen Osbahr!←調べましたw
アーサasロジータですね!!

言われてみれば、同じ声な気がする…
アーサのが少し大人な女性の声ですね♪
(と、Goodbye Song (Full Cast Version)を聞きながら書いてみる)
ご察しの通り(笑)、ロジータ熱がぐ~んと急上昇!!です!
あ、アーサ熱も…

アーサの回は確かちゃんとダビング出来てたかな…(涙)
BearのDVDはやっぱり全部そろえたいです(^^)

Bearの記事もまた書きますっ!!

Muchas gracias!
Sagiri★さんいつも本当にありがとうございます~♪

02

16

20:22

Sagiri★

ロジータのキャストさんって、アーサ(Bear in the Big Blue House)もやってるんですよね(^-^)
…って聞けば、まりきょさん、ますますハマるんじゃない?(笑)

02

16

13:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1166-e3cddebf

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

