--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

キャリーオーバー!!!!
それは買わなきゃですなぁ!!!!
大金が手に入ったらとりあえず仕事やめて海外パークですよね。わかります。


…ロト6好きですねぇ(笑)
一瞬「キャリーオーバー」がわからなくて戸惑いましたよ(^^;

まっとうにがむばりますよ!!

02

20

14:23

むしけら。

ロト6のキャリーオーバーが発生しています!
とりあえず、買ってみよう!
んでツアー買い取っちゃえ!!
1等だったら仕事辞めちゃえ!!(笑)

02

19

16:14

まりきょ

たかちゃんとこはもう夏のお休み出てるんですね~!!(><)いいなぁ!!

私もパンフ見てて、アナハイムなら直営じゃなくてもいいかなぁ~と
思っていましたが、母は「移動がめんどくさい」と言うので
やはりちょい近のパラダイスピアが第一候補かなぁ…なんて。
グランドカリフォルニアンは憧れですが、やっぱりちょっと高いですよね(^^;)

うちはパンフが出てから旅行会社の検討です♪
日程かぶったら皆でパレード見ましょ~♪


…自分的に何だか「春にパリもありだよねw」的な雰囲気も出てきました

02

18

22:57

たかちゃん

今年の夏休みの日程が発表になりました。
8/12~16の5日間なので、有休一日足して
8/11~16の4泊6日でアナハイムなら行けるかな。

パックツアーは割高だけど、いろいろ楽だし、
万が一の非常時に頼れる安心料だと思うので、
今のうちに予約だけは入れておこうかなぁ。

3回目だし、憧れのグランドカリフォルニアンに
泊まってみたいけど、予算的に厳しいし、
アナハイムは直営の利点ってそんなにないよね。
アーリーと、モーニングマッドネスくらい?
近隣ホテルでも問題なさげだし、検討余地ありかな。

まだ全然何も決まってないけど、
もし同時期に行けたら、向こうでも遊んでね☆

02

18

08:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1167-aff633ed

02

18

コメント

What will you celebrate…?!

しばしもう少々のMUPPET話にお付き合いくださいm(_ _)m

PodcastでTHE MUPPET CASTなるものがあるんですが、
もちろん前編英語。
映像も無いし、理解出来るわけもなく、私は時々混ざるMUPPET達の曲などを楽しんでいるに過ぎません。

が、

♯148(2/7配信)に気になる話が…?!

私のつたないヒアリングでわかるのは、
DisneyParkのセレブレイトのイベント[What will you celebrate?]の、
一環として開催される(と思われる)、[Give a Day,Get aDisney Day]という
(多分)ボランティアのイベントに、カーミットとピギーとスウィータムス!が出る(出た)というのだ。
そして聞き取れたのは「Celebrate A street Party」と「Evening Parade」の単語。
き、期待が膨らむっっっっ

多分、Steve Swansonはそのような事を言っていたような気がするのだ!

で、

調べてみて見つけたのはコレ!!

何だか耳慣れたBGMに心乱してはいけない(笑)

缶で作るアート?
お披露目イベントのようなものの、前座的な位置でカーミットが登場する~!!
しかもタムたんに台車を押してもらってw
タムたん、工事現場の格好が可愛すぎますなぁww

しかし、これだけか…?!

と思ってDisneyParksのBlogを見ていたところ、

ついに!!!
見つけました!!!

夜のパレードで大活躍するカーミット&ピギたんっっ!!!!!
あと、やっぱり工事現場なスウィータムっw

ノォオオオオオオ!!!!!!(;∀;)!!!!!!!!


アタシかっっっ!!!!!!?????

アタシのためのイベントかっっっっっ???!!!

ありがとーーうございますっっっっっ!!!!!!(T□T)!!!!


と、Blogは1/8に更新されてた模様(汗)

Blogの内容を翻訳でぶち込んでみますと、

・“Disney’s Honorary VoluntEars Cavalcade”→「ディズニーの名誉VoluntEars行列」

…面白いなこの翻訳。

じゃなくて(笑)

・このカーミット達が出るプチパレードは「Celebrate A street Party」の前にやる模様。
・1日1回その姿をとらえることが出来るでしょう。
・1日2回開催の場合は夜のパレードの前に現れるでしょう。
・しかしいつものように、変更とキャンセルがあり得るので、ショースケジュールは確認してね。

…どうかな??
…あってるかな??


で!!!


これはいつまで開催されるんだぁーーーーー!!!!(;□;)


飛ぶか?!

もう春に飛ぶか?!

夏まで待って終わってたらもう本当に大笑い…!!!

逆に春に急いで飛んで、夏までやってたらもったいない…かなぁ。

うーーんうーーーん。


この「“Give a Day, Get a Disney Day”」というイベント、
どうやらMUPPETが矢面にたってるイベントなんですね。
セレブレイトイベントのちょっとした特別イベントなおんかと思っていたら、
あら?何か長い期間やるの?みたいな。

こんなに素敵すぎるページ発見…!!!!いつからあったの!?みたいな。
クレイジーハリーは怖すぎますwwww

公式HPで見られるCMも、何も考えずににまにまして見てましたが、
このイベントのスタートラインのようなものだったのでしょうか。

(´д`;)

いいな~行きたいな~。

でも行くなら絶対夏だよね…

DCAの方は、
エレクトリカルパレードも6月に新しいのがSTARTのようで(ティンクが反則技なぐらいかわいいです。)
ワールド・オブ・カラーは…いつからなのっ(><;)

まりきょ

キャリーオーバー!!!!
それは買わなきゃですなぁ!!!!
大金が手に入ったらとりあえず仕事やめて海外パークですよね。わかります。


…ロト6好きですねぇ(笑)
一瞬「キャリーオーバー」がわからなくて戸惑いましたよ(^^;

まっとうにがむばりますよ!!

02

20

14:23

むしけら。

ロト6のキャリーオーバーが発生しています!
とりあえず、買ってみよう!
んでツアー買い取っちゃえ!!
1等だったら仕事辞めちゃえ!!(笑)

02

19

16:14

まりきょ

たかちゃんとこはもう夏のお休み出てるんですね~!!(><)いいなぁ!!

私もパンフ見てて、アナハイムなら直営じゃなくてもいいかなぁ~と
思っていましたが、母は「移動がめんどくさい」と言うので
やはりちょい近のパラダイスピアが第一候補かなぁ…なんて。
グランドカリフォルニアンは憧れですが、やっぱりちょっと高いですよね(^^;)

うちはパンフが出てから旅行会社の検討です♪
日程かぶったら皆でパレード見ましょ~♪


…自分的に何だか「春にパリもありだよねw」的な雰囲気も出てきました

02

18

22:57

たかちゃん

今年の夏休みの日程が発表になりました。
8/12~16の5日間なので、有休一日足して
8/11~16の4泊6日でアナハイムなら行けるかな。

パックツアーは割高だけど、いろいろ楽だし、
万が一の非常時に頼れる安心料だと思うので、
今のうちに予約だけは入れておこうかなぁ。

3回目だし、憧れのグランドカリフォルニアンに
泊まってみたいけど、予算的に厳しいし、
アナハイムは直営の利点ってそんなにないよね。
アーリーと、モーニングマッドネスくらい?
近隣ホテルでも問題なさげだし、検討余地ありかな。

まだ全然何も決まってないけど、
もし同時期に行けたら、向こうでも遊んでね☆

02

18

08:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1167-aff633ed

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

