--

--

コメント



まりきょ

ままさーん!!
こちらこそありがとうございます~♪♪

ビュッフェのメニューは私も全然覚えてなくて(涙)
公式サイト大カンニングですよ~(:_;)
もっと写真撮っておけば良かったですね(^-^;
ついつい、喋って食べて喋って食べてを繰り返してると、それだけでいっぱいいっぱい…

キャー(>_<)

またご一緒しましょ~ねっ(^O^)☆
ランドホテルのビュッフェも行きたいですし…☆
あっあとアフタヌーンティーもまたぜひぜひご一緒してくださいませ~♪

02

24

18:59

まま

リンクありがとうございます!
どのお料理も大変おいしく、優雅で素敵なビュッフェでしたね!

やっぱりあのピックのスイーツは「チョコレートブラウニー」だったのねーv-12
自信がなくて、あいまいに「チョコケーキ」にしちゃった。
うーん、ビュッフェレポは、味の記憶とメニューが必須なのですね!!勉強になりました(笑)。

02

24

00:53

まりきょ

おおお!
チョビさんはイチゴ!!これで全種類の写真がそろうー(笑)
やっぱり味よりも見た目ですよねw
ヨーリー・ラゾ、プロデュース全種、という事はかなりお食べなされましたね(笑)←とかいう自分も…アワワ

今日オチェビュッフェされていたという情報は耳に入っていましたよ~ん♪
Anniversaryもおめでとうございますっ!
レポ楽しみにしてますよっ!!(^∀^)

02

22

00:29

チョビ

私も今日行ってきました!
ヨーリー・ラゾ、プロデュースデザートは全種いただきましたよん♪
そのうちレポ書きます。
チョコレートブラウニー、私はイチゴで作っていただきました。
味よりも見た目が良いと思った(笑)

02

21

23:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1171-38015117

02

21

コメント

オチェーアノ会合in2/6(土)

先日、一緒にオチェーアノのビュッフェに行った(^^)ままさんがその時の事を記事にしてらしたので→こちら

私もそろそろ重い腰を上げないと!って事でやっと記事にしますです。はい。

と、言いつつ、今回はお料理の写真をほとんど撮らず(笑)
食べてばっかりいたんですよね…。

こんな写真しか。
2010_021102060211TDR0007.jpg

毎回恒例の切り分けてくれる肉。←アバウト!!
は、なんと包んであるパイの部分にシャッチョさまのお顔が!!
2010_021102060211TDR0011.jpg

キャーキャー騒いでいると、顔部分もくれました。
2010_021102060211TDR0013.jpg
全体でシャッチョさんのお顔は3つぐらいしか無いので、お早めの取り分けをお勧めします。
私が最初に肉を貰いに行った時は、すでにお顔が全て取られた状態でした。
2010_021102060211TDR0008.jpg
↑この状態だと、すでにシャッチョさんの顔は確認出来ない

さ、料理の写真は本当にこれしか撮ってないので(えええ)

デザートに参りましょう。

こちらも恒例となりました。えーと、デザートのオブジェ…(←正式名称何ていうの?)
2010_021102060211TDR0003.jpg
うーん。
去年の春のが豪華だった気が。
春のビュッフェ、記事にし忘れていたようなので、お写真だけ失礼してこちらに↓
2009_05242009052324TDR0200.jpg
熊メインじゃん!

これまた恒例のティラミスはこちら。
2010_021102060211TDR0016.jpg
何とか最初に撮れましたが…
は、ハート3つ…。何だかちょっと…何だかなあ。ロゴのがかっこいいのに。

↓というわけでまたまた春のティラミス
2009_05242009052324TDR0202.jpg
ん?何かそうでもないな(笑)

文句をぶつくさ言っておりますが、
デザートはもーーう、がっつりがっつり頂いてきました。
2010_021102060211TDR0024.jpg
危険な盛り方。

カップケーキが何だかちょっと隠れミッキー。
2010_021102060211TDR0021.jpg

このグラスのデザートは皆とても美味しかったです。
2010_021102060211TDR0019.jpg
せっかくなので、お料理でもデザートでも、
海外リゾートのゲストシェフがプロデュースしたという
メニューを選んで食べるようにしました。

私が特に美味しいと感じたのは、

クリストフ・クートンソン
・ナスとズッキーニのチーズ巻き

リョン・シュウワー
・ポークスペアリブ 甘酢ソース
・クリスピーチキン キンモクセイ風味のソース

グロリア・テ
・マグロのスパイス風味 サラダ仕立て

ヨーリー・ラゾ
・マンゴームースとココナッツゼリーのシャルロット
・パッションフルーツムース フレッシュマンゴー添え

以上、公式のメニューと記憶を手繰り合わせての記述ですので不確かです(笑)


特に、今回大ヒットだったのは[ポークスペアリブ 甘酢ソース]
2、3回おかわりしてしまった…。皆たくさん食べていました。
相当美味しかったです。また食べたいな…

あと、楽しかったのはコレ!
2010_021102060211TDR0025.jpg
ヨーリー・ラゾ プロデュース
[チョコレートブラウニー オレンジ風味のホワイトチョコレートソース]
です。
ままさんはがブログで紹介されてるお写真はラズベリー、私はブルーベリー(^^)♪
あとはストロベリーがあって、ブラウニーの上にぶっさすのを3つの中から1つ選びます。

ブラウニーも美味しかったですが、何と言っても見た目がかわいいです。
…って、ピックのせいかな(笑)

海外にかぶれたい私にとっては、ゲストシェフのプロデュースメニューというだけでとても楽しかったです。
アラカルトの時のセイリングデイ・ビュッフェも楽しかったなぁ(><)♪
ぜひまたやって欲しいです!!


ディズニー・ボードウォークには行った事が無いので、
今度フロリダに行った際には(←いつだよ)ぜひ足を伸ばしてみたいと思います。
思ってるだけです(笑)フロリダに行く予定なんか無いもんね!(涙)

…何か、連休前って海外行きたいって言ってばっかりいるんだなあ自分。

中途半端なビュッフェレポでほんと申し訳ない!!切腹!

まりきょ

ままさーん!!
こちらこそありがとうございます~♪♪

ビュッフェのメニューは私も全然覚えてなくて(涙)
公式サイト大カンニングですよ~(:_;)
もっと写真撮っておけば良かったですね(^-^;
ついつい、喋って食べて喋って食べてを繰り返してると、それだけでいっぱいいっぱい…

キャー(>_<)

またご一緒しましょ~ねっ(^O^)☆
ランドホテルのビュッフェも行きたいですし…☆
あっあとアフタヌーンティーもまたぜひぜひご一緒してくださいませ~♪

02

24

18:59

まま

リンクありがとうございます!
どのお料理も大変おいしく、優雅で素敵なビュッフェでしたね!

やっぱりあのピックのスイーツは「チョコレートブラウニー」だったのねーv-12
自信がなくて、あいまいに「チョコケーキ」にしちゃった。
うーん、ビュッフェレポは、味の記憶とメニューが必須なのですね!!勉強になりました(笑)。

02

24

00:53

まりきょ

おおお!
チョビさんはイチゴ!!これで全種類の写真がそろうー(笑)
やっぱり味よりも見た目ですよねw
ヨーリー・ラゾ、プロデュース全種、という事はかなりお食べなされましたね(笑)←とかいう自分も…アワワ

今日オチェビュッフェされていたという情報は耳に入っていましたよ~ん♪
Anniversaryもおめでとうございますっ!
レポ楽しみにしてますよっ!!(^∀^)

02

22

00:29

チョビ

私も今日行ってきました!
ヨーリー・ラゾ、プロデュースデザートは全種いただきましたよん♪
そのうちレポ書きます。
チョコレートブラウニー、私はイチゴで作っていただきました。
味よりも見た目が良いと思った(笑)

02

21

23:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1171-38015117

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

