--

--

コメント



まりきょ

横から見るよりは、多少後ろでも正面の方がショーは楽しめましたよ~♪
触れ合いは一切ないですが(涙)

ミシカですか!?
いつでもご一緒しますよ!!(^O^)
コスは仕上がりそうにありませんが(笑)やはりミシカは大好きです♪

可愛いアトモスも捨てられないのはわかります…orz
二兎を追うと一兎をも得ないという悲しさも…!


あのBagみんな欲しがってますよね~(^-^;
可愛さが全然わからないわたくし…(笑)←暴言
最近のD24はイマイチだなぁ(;◇;)

02

22

20:15

たかちゃん

お~、あれから正面に移動したんですね~。
うちはヘッポコなので、横や裏しか行ったことないです^^;

来週はTDSにも行きたい(Bag購入するぞ!)けど、
可愛いアトモスも見たいから、なかなか行けないかも(;;)

早くミシカも見たいなぁ。
今度別行動しようかな!

02

22

12:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1172-7475b42f

02

21

コメント

今日はご飯だけシー

今日は、「見ておかないともう見る気なくなりそうだから」と思い、
リズム・メロディ・ハーモニー! を、やっと正面から見ました。
2010_022102060221TDR0221.jpg

と、言ってもこんな位置。
2010_022102060221TDR0232.jpg

でもまあ、高い位置のステージにいるキャラ達は何とか撮れるので(ズームしすぎてぶれるけど…)
2010_022102060221TDR0277.jpg

あとはトリミングとかで何とかなるかなあと。
2010_022102060221TDR0296.jpg

人と人の隙間から何とか見るって感じですよねコレ。
2010_022102060221TDR0365.jpg

うん、端っこから見るよりも、やっぱり(遠くても)正面から見たほうが楽しいかな?
2010_022102060221TDR0406.jpg

でも立ち見はやっぱり辛い。ていうか、開演3、40分前に立たせるのやめて…orz
わかるけど!つめなきゃいけないのはわかるけど!!

つ ら す ぎ ま す(^o^)

もうだめだーこりゃ。
へたれな私には辛すぎるショーでげす。

しかも、これは2回目を見たのですが、
夕方5時ともなるともー寒くて寒くて。
お腹もへるし…

というわけで!
ポルトフィーノに行きたくなったのでポルトフィーノ行ってきました~!!
2010_022102060221TDR0407.jpg
美味しかった~!!美味しかった!!

ランドはねー。やっぱりちょっと疲れるんです。
シーの方が、道もお店も広くてゆったり出来て大好きです。大好きです!!

早く春にならないかしら~!!

まりきょ

横から見るよりは、多少後ろでも正面の方がショーは楽しめましたよ~♪
触れ合いは一切ないですが(涙)

ミシカですか!?
いつでもご一緒しますよ!!(^O^)
コスは仕上がりそうにありませんが(笑)やはりミシカは大好きです♪

可愛いアトモスも捨てられないのはわかります…orz
二兎を追うと一兎をも得ないという悲しさも…!


あのBagみんな欲しがってますよね~(^-^;
可愛さが全然わからないわたくし…(笑)←暴言
最近のD24はイマイチだなぁ(;◇;)

02

22

20:15

たかちゃん

お~、あれから正面に移動したんですね~。
うちはヘッポコなので、横や裏しか行ったことないです^^;

来週はTDSにも行きたい(Bag購入するぞ!)けど、
可愛いアトモスも見たいから、なかなか行けないかも(;;)

早くミシカも見たいなぁ。
今度別行動しようかな!

02

22

12:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1172-7475b42f

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

