--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

両面テープさいこ~!!(゜∀゜)!!

今日なんかほんと寒くて私も布団からなかなか出られなかったですよー!
ぬくぬく最高~!!

結局今日は舞浜に行ってしまったので何も頑張れず…
ちょっとずつ春に向けて頑張りましょう~★

03

06

22:14

たかちゃん

ミシカの半魚人さん?
両面テープ、最高~!!

土日は大人しくしてる予定なので、
私も頑張らねば…。

でも、なかなか布団から出られないzzz
ぬくぬく最高~!?

03

06

10:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1192-8135ed48

03

06

コメント

ハイホー♪ハイホー♪

裁縫が好き~♪(・∀・)ノ


というわけで、今日はディズニーチャンネル初放送(なの?)白雪姫を見ながらお裁縫!
…するつもりが、見入ってしまい作業進まず。

いや~。白雪、むちゃむちゃかわいいわー(´∀`〃)
「白雪と申しますウフフフ」というようなセリフがかばいいかばいい!!

合間合間に入る「プリンセスと魔法のキス」←この邦題何とかならないか←レミーもそう…
の番宣も楽しく見させていただきました。

面白そうなんだよね…!蛙よりもワニがかわいい。

ディズニー(日本)は、芸能人を使った映画のプロモーションがとてもヘタだと思うのですが…
(なんでマイナス要素にしかならないようなことやるのかわからない)

【期待してたのに日本語吹き替えキャストにがっかり】にはならなくて良かったです(←コララインがコレ)

ティアナ役の鈴木ほのかさんって、どこかで聞いたことあるなぁ…と思ったら…

どりぼでてた!!!!(゜□゜)!!!

パンフ調べたら梅コマ時代のドリボでした。いやはやびつくりです。
ドリボは勿体無かったですよね…。初代とBOYSしかDVDになってないなんて。
そりゃ、初代が最高でしたが、梅コマドリボ&Hey!Say!ドリボもむちゃくちゃ良かったのに。


おっと話がずれたぞ!(^д^)


で、結局見終わってから作業です。Mステ見なかったの久々だ!!


縞々のひれひれをやっとつけ終わりました~!!
CAQABT7J.jpg
両面テープで縞々を作ったので、つける時が物凄いめんどくさかったです…。うう、指痛い(涙)

あとは頭!最大の難関の頭!

トサカ…orz

辛いことは後回しにするこの性格をどうにかしなければ。


オオーーーット!今日はオンタマ忘れないよっ!!さらば!

まりきょ

両面テープさいこ~!!(゜∀゜)!!

今日なんかほんと寒くて私も布団からなかなか出られなかったですよー!
ぬくぬく最高~!!

結局今日は舞浜に行ってしまったので何も頑張れず…
ちょっとずつ春に向けて頑張りましょう~★

03

06

22:14

たかちゃん

ミシカの半魚人さん?
両面テープ、最高~!!

土日は大人しくしてる予定なので、
私も頑張らねば…。

でも、なかなか布団から出られないzzz
ぬくぬく最高~!?

03

06

10:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1192-8135ed48

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

