--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

ハイ!はっしー!はっしー覚えました!(笑)
初代革命には、はっしー沢山出てくるんですね~。
いや~びっくりです。
顔アップばっかりだったんでもう大分覚えましたよ~w

こちらも雪がわんさか降ってます(;□;)
雪でも届けてくれるのはやっぱり便利…ですw

エビシ5人も仮面5人もワクワクしましたよん☆
とりあえず一幕見終えたんで寝ます(笑)

03

09

23:45

みと

早いねーまだ取りに行ってない人w
明日、雨&雪らしいですが。。。
行けないとりあえず土曜日にの予定
5人見たいですけどー

はっしーいつ覚えるんだろうw

03

09

23:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1194-37d4a96a

03

09

コメント

届いてたー

早いわ~ア○ゾンさん!!
20100309221928.jpg
とりあえず赤い方だけですみませっ(^O^)

5人の仮面舞踏会だけ見ました~
いや~良かったです(笑)
凄いね~レアだね~

特典映像としては若干短い気もするが…(´∀`)

っていうかこのDVDってチャプターないの?!
え?あれ?そうだっけ?
→確かめたら演舞城DVDもそうだった

FUBEN!!!!!

余談→演舞城DVDは最初に出てくるご注意が楷書体でかっこよかった…!!

革命は普通でした(^O^)オッケー!オッケー!


エビシが4…じゃなかったw5人だ~(^Д^人)☆
20100309221906.jpg
いまだにはっしーを覚えられていません…!はっ!すみませっ!!
このDVDできっと覚えられるっ!!覚える!覚えるから!!
新鮮な気持ちでDVDを楽しみます(笑)


余談→

娘「ティアナの声はドリボ出てた人なんだよ~」
母「もうドリボ覚えてない(^O^)」
娘「ほら、やせてる子達が皆でボクシングしてる(笑)」
母「それは覚えてる」
娘「初代では真琴つばささんが、ほら、星空の中2人で歌ってた」
母「なんか星空は覚えてる」
娘「最後に翼がなぜかピアノ弾いてるやつ(^∀^)」
母「ああ~、なんか右の上の方で?」
「それはSHOCK!」
母「横山が刺されるのはいつだっけ」
娘「ああ~なんか刺されるときあったよねたしか(^^;)」

よくよく思い出してみれば、全編通してヨコヤマは刺されますよね(笑)
あとたしかサマーストームでもでしたっけ?横山君はよく刺されますねぇ。

さあ、記憶をほじくりかえすためにDVDでも鑑賞しよう♪

まりきょ

ハイ!はっしー!はっしー覚えました!(笑)
初代革命には、はっしー沢山出てくるんですね~。
いや~びっくりです。
顔アップばっかりだったんでもう大分覚えましたよ~w

こちらも雪がわんさか降ってます(;□;)
雪でも届けてくれるのはやっぱり便利…ですw

エビシ5人も仮面5人もワクワクしましたよん☆
とりあえず一幕見終えたんで寝ます(笑)

03

09

23:45

みと

早いねーまだ取りに行ってない人w
明日、雨&雪らしいですが。。。
行けないとりあえず土曜日にの予定
5人見たいですけどー

はっしーいつ覚えるんだろうw

03

09

23:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1194-37d4a96a

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

