--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

ふへへへ♪(`▽´)ノ
素敵体験してしまいましたよ~☆
今度マジカルナイトのキャンペーンもあるので、
ディズニー関連では何かしら得出来るかな…と期待しております。
いつかぜひぜひ♪←どこのまわしもんだ

今度写真もってきま~す!!

03

11

12:45

たかちゃん

んまっ!
そんなスペサルな体験をしてたのね~。
羨ましい~~。

他のJCBカード持ってるので、なかなかね…。

今度ぜひお写真見せてプリーズ☆

03

11

07:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1197-5e39e0cc

03

10

コメント

ディズニーモバイル&ディズニーJCB

そういやこないだ、見慣れぬ封筒が届きまして。
CAZL3I93.jpg
開けてみたら【お客様アンケート】に答えた時のプレゼントでした♪や、やった~!!
CAQQEG9S.jpg
500円分のクオカード!嬉しいです。
柄がシンプルすぎるけれど(汗)

封筒のがなんかかわいいなぁ。
CAWJDUNT.jpg

最近は、ディズニーJCBでディズニーモバイルの支払いをするとディズニーJCBの年会費が免除されるっという、
サービスに飛びつき、別のカードで支払っていたモバイルの料金をディズニーJCBにしてきました。
(書類送付、って書いてあったけれどソフトバンクSHOPでやってくれた)

ディズニーJCBの年会費が免除されるならこんなにラッキーな事はありません。

クレジットカードが増えすぎるのもどうかなーと思ってはいますが、
ディズニーJCBは持っているべきだと思うわけです。

はっきり言ってポイントの交換なんて、パークチケットとかは年パスだしさ…
大人ワンデー→5800pt
ディズニーギフトカード5000円分→5000pt
…ってなめとんのかっっ(`д´)!!
普通にptで買い物するのと同じやんけ…!!

せめて、ディズニー関連ならもうちょっと還元率サービスしてよ…!!
もしくは限定グッズをもっともっと。←パークでの便利グッズ希望(シートとか座布団とか)

と思っていましたが。

なんと。


メンバー特典のキャラクターグリーティングに(やっと)当たってしまいまして(^д^)

行って参りましたよ!
いや~。久々にオープン並びました(笑)
よく考えれば、今の時期ならオープンでそんなに時間かからないから、並ぶことなかったかも。
ミゲルズまではもちろんスチーマーラインで行きました。←急げよ!

私が行った時はミッキ様でした♪これがも~優しい紳士様で(><)
2010_021402060211TDR0001.jpg
なんか時間でミニ様に変わるらしいですね。
室内なのでざらついたお写真になってしまいましたが←自分の腕不足
なんか影がかわいい写真になってます。

というわけで台紙の横のお写真はミニ様です。
CA16YVLT.jpg
この台紙がかわいいんだまた。
CA92V6MA.jpg
これを、当選者には1冊プレゼントしてくれるんですよ。
ま~!嬉しいっっ!!
(希望者には追加【1冊1500円】で売ってくれます。←撮影の時にキャストさんに聞きました)

普通に1500円もらうのよりもだいぶ嬉しいです(^^)
限定とかいう言葉にほんと弱いのです…

ただ、グループに付きカメラ1台っていうのはここでも当たり前のルールのようで(涙)
ミッキ様のワンショのみです。一緒にも撮りたかったなぁ…

最近はリゾラの駅で、ディズニーJCBカードの入会アピールしていますよね。
そんなに会員少ないのかな。もっともっと!っていうことでしょうか。

これで良い気になった私は、凝りもせずグリーティングに応募し続けるのでした…。

だって!会いたいよ!ミニー様にも!(笑)

まりきょ

ふへへへ♪(`▽´)ノ
素敵体験してしまいましたよ~☆
今度マジカルナイトのキャンペーンもあるので、
ディズニー関連では何かしら得出来るかな…と期待しております。
いつかぜひぜひ♪←どこのまわしもんだ

今度写真もってきま~す!!

03

11

12:45

たかちゃん

んまっ!
そんなスペサルな体験をしてたのね~。
羨ましい~~。

他のJCBカード持ってるので、なかなかね…。

今度ぜひお写真見せてプリーズ☆

03

11

07:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1197-5e39e0cc

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

