--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

買って被れってんならわかりやすいですけどネ(゜゜;)
手作りでOK!的な感じだから余計にややこしく…

ハロウィンの仮装みたいに盛り上がりたいことをやりたいんでしょうが、
何とも見切り発車な企画な気がしますとか言ってみるー!(^∀^)

帽子なら何でもOKってんならアレ被っていきますよアレ。

03

20

23:14

むしけら。

帽子って・・・
またモメそうな予感。
あれだけ邪魔だから脱げとかスピールしているのに、
今度は買って被れってか。
フンw

03

20

01:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1208-5067f34c

03

19

コメント

春よーーー!

公式HPがついに始動!

…の気になるところ。

スプリングカーニバル
・リドアイルの入替制
・雨の日もダンサーさんが…?!(MAJIDE?!)
・ポルトフィーノのマンゴーシブースト(絶対食う)
・ダンスムービーがティンク&テレンス!
・トリメロさん達の写真、衣装が以前のやつ!(笑)

イースター
・イースターの音楽が可愛すぎな件
・ランチケースが可愛すぎな件
・ゲスト出演型のショー…帽子持って参戦て…プチ仮装?



グッズも可愛すぎてめためた買っちゃいそうですねええええ。

エッグチャームは買う気ないけど、レザーアクセサリーは買っちゃうよ買っちゃうよ!!


イースターはね、楽しそうだけど、

やっぱり【スプリングカーニバル】のフィナーレっていうのは大きいです。ハイ。
しかも雨の日でもキャラ&ダンサさんにフェアリーズまで出るってんなら、
行かないわけにはいかないわけで。
むしろ雨の日バージョン見たーいヒャッホー!みたいな。

雨の日に猫は出るですか?(・∀・)

紫猫のぬいば出るかなーっと思ってたけど、夢で終わりました。
夢、ひらかなかったー!(ノ∀`)


母のちび熊を隠し撮り。パチリ。
CAFO11KL.jpg
私もぬいばちゃんに、今年も頑張って作るですよーん♪←口だけ

まりきょ

買って被れってんならわかりやすいですけどネ(゜゜;)
手作りでOK!的な感じだから余計にややこしく…

ハロウィンの仮装みたいに盛り上がりたいことをやりたいんでしょうが、
何とも見切り発車な企画な気がしますとか言ってみるー!(^∀^)

帽子なら何でもOKってんならアレ被っていきますよアレ。

03

20

23:14

むしけら。

帽子って・・・
またモメそうな予感。
あれだけ邪魔だから脱げとかスピールしているのに、
今度は買って被れってか。
フンw

03

20

01:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1208-5067f34c

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

