--

--

コメント



まりきょ

アピール(汗)苦手だけど頑張ります!!

ミシカの衣装、作ってる方いないですかね~(><;)
集合写真撮りたいよ~!

たかちゃん☆ぜひユニーコンか蝶々作ってください(笑)

1か2にインですよね~いいな~(><)
イースター情報も期待して待っていますよ♪

03

21

23:17

たかちゃん

ミシカのこの二つの衣装を作ってるのは、
まりきょ家だけだよ、きっと。
思い切り目立っちゃって~!
アピール頑張るのよ~!!

春はそこまで来てるのね☆
1か2に見に行きたいな。

03

21

13:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1210-1f67747c

03

20

コメント

パスタを食べて帰ってきた日

今日は三連休の初日なのに、制限がかからずラッキーでした。
というわけで相も変わらず重役出勤。

1時ごろにシーに着。やっとこさ魚さんが完成したのでリドに居座る(^^)

風キャンかな?っと思ったものの、そういうおふれも無く、ミシカ始まる。

ミシカさんがいつもより1段低いわけで。
2010_03200320TDR0048.jpg

普段なら風キャンの強風だなあ…(スピーカーがガンガン揺れてて若干びびる)

2010_03200320TDR0015.jpg2010_03200320TDR0016.jpg
2010_03200320TDR0017.jpg2010_03200320TDR0010.jpg
2010_03200320TDR0013.jpg2010_03200320TDR0067.jpg

と、思っていたら、上陸前にミシカ中止のおふれが。

ダンサーさんとキャラが一周して帰っていかれましたΣ(゜□゜)

こりゃびっくり!!
えーと、サービス?

風の時でも何かしらの楽しみを作ってくれているのでしょうか。
ちょっとでも見られたので嬉しかったです♪

その後、ケープへ移動。

熊ショーはなんと整理券配布。(すでにAM9時半ごろに配布は終了したらしい)

まさか整理券とは思いませんでした(^^;)
またゆっくりしたら来よう…。

せっかく来たので久々に簡素になったフォトポイントでパチリ。
2010_03200320TDR0068.jpg
ベリー「アタイ、初シーデビューだったのに…」
ダフ輔「…この服、おっかさん制作のわりにとてもキツイ…」


行き場を失い、ポルトフィーノでまた海老パスタ。
2010_03200320TDR0069.jpg
そしたら、食べ終わってお店出た途端にメロさん達が店内に登場という、何ともツイテない感じ!
一回出てるのにお店に居座るのも悪いので、ちょっとだけ見て帰ってきました。

あ~。ポルトのキャストさんには怪しまれるし(汗)無念でした。
明後日はどうかな~。


*オマケ*

橋の向こうに春が待っています(^^〃)
2010_03200320TDR0002.jpg

まりきょ

アピール(汗)苦手だけど頑張ります!!

ミシカの衣装、作ってる方いないですかね~(><;)
集合写真撮りたいよ~!

たかちゃん☆ぜひユニーコンか蝶々作ってください(笑)

1か2にインですよね~いいな~(><)
イースター情報も期待して待っていますよ♪

03

21

23:17

たかちゃん

ミシカのこの二つの衣装を作ってるのは、
まりきょ家だけだよ、きっと。
思い切り目立っちゃって~!
アピール頑張るのよ~!!

春はそこまで来てるのね☆
1か2に見に行きたいな。

03

21

13:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1210-1f67747c

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

