--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

なんて可愛いお名前だ♪

私こそありがとうだよーー!!
ものすごい楽しいひと時でした…!!
今度、うちでアメリカ産DVDの鑑賞会しよう(笑)
グラウチのゴミごっこ!にケロケロディスコ!!
何てマニアックな(><)
動画、探してみます(笑)

人生前向き…!うう、私も!
セサミを見たり聞いたりしていると、世界の大きさを感じます。
また近いうちに会おう~♪

04

02

12:46

グラサンエルモ

先日はありがとうございます!あの後久々にセサミディスコ(笑)CDを聴いて大感動!歌詞カード見て更に感動しました。
特にグラウチのゴミごっこ!&ケロケロディスコはメロディーが素敵♪
…お陰で人生前向きに行けそうです。今後もよろしく(^_^)v

04

01

22:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1213-6ad598f3

03

26

コメント

山越え谷越え

仕事の山を一つ越えました~

あと一つ、でっかいのが…(;_;)
もうパスポート持ってスーツケース持って逃げたいわぁ~


毎日毎日、これを見ないと精神が保てないのだ(^^)


こないだ、久々に会った友達(セサミ恩師)とセサミトークをしてしまったものだから、
もうセサミ漬けの毎日です。



Mr.Hoots素敵。



この曲は、洋楽無知な私でも流石に知っています。
カメラワークが凄すぎてきゅんきゅんします。

何度も何度も繰り返し見ても飽きなくて飽きなくて困っています(´∀`)

インターネットって便利だわー←いきなり

まりきょ

なんて可愛いお名前だ♪

私こそありがとうだよーー!!
ものすごい楽しいひと時でした…!!
今度、うちでアメリカ産DVDの鑑賞会しよう(笑)
グラウチのゴミごっこ!にケロケロディスコ!!
何てマニアックな(><)
動画、探してみます(笑)

人生前向き…!うう、私も!
セサミを見たり聞いたりしていると、世界の大きさを感じます。
また近いうちに会おう~♪

04

02

12:46

グラサンエルモ

先日はありがとうございます!あの後久々にセサミディスコ(笑)CDを聴いて大感動!歌詞カード見て更に感動しました。
特にグラウチのゴミごっこ!&ケロケロディスコはメロディーが素敵♪
…お陰で人生前向きに行けそうです。今後もよろしく(^_^)v

04

01

22:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1213-6ad598f3

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

