--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

も、申し訳ございませんっっっ!!
ミシカ前に電池切れたときはボーゼンとしましたわ…(笑)

見た目もそうなんですが、動きがあまりに違う…
変貌ぶりに、しばらくは空いた口がふさがりませんでした。
ショーを見ているうちに、「もうやめてくれ~(T□T)」っていう気になってきます。
…うーん。
でもそれも人それぞれかも…です。

ぜひ一度はご覧ください(;□;)

ドナデジは可愛いです(笑)

03

29

23:03

たかちゃん

お写真がないですって!?
擬似体験しようと思ってたのにぃ~。

見た目より動きや喋りに驚いた、って感じ?
うちもそのうち見てみたいです☆

03

29

07:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1214-4a500c3a

03

29

コメント

マイフレンド熊ショー、ネタバレ毒舌注意

とぅーんもくれん(今日の写真ではありません)
2010_0328032728TDR0324.jpg

ミシカー(今日の写真ではありません)
2010_0328032728TDR0206.jpg

今日はミシカが始まる前に、カメラの電池が切れてしまい、
一応…と思って、
見に行ってきた熊劇場のお写真ございません。あちゃー

今日は13時過ぎに行ったら15時~15時半の整理券をもらいました。
あれ?こんなに余ってるの?

うちは、プリマが始まる前にとりあえず1回見ておこう、ということで。



熊は、まあ、覚悟して行ったので、そんなにショックは無かったですが、

陽気に歌うは踊るはしゃべるは。

まぁーーーーー、


今までのイメージが大分ぶちのめされた感じで(言葉悪いですが)

がっかり×100みたいな。

ミースマに出ていた時みたいに、

ゆっくりゆっくり(^^)

動いて踊ってくれるダフさんが、可愛かったなぁ………と。


昔の面影ばかりを追ってしまいます。


今の熊さんも、可愛くなくはないんですが、
昔のダフさんがあまりにも可愛すぎたせいか、なじめず、受け入れられず。といった感じでした。


…ね。


ショー自体も、期待していたほどではなく、
ミキミニデジドナ、みんな可愛いけど、それ以上のは無い感じでした。
第二幕のデイジーの服は好き(笑)

しかしドナデジ、出てくる意味があんまり…(涙)
もうちょっと内容のあるショーかと思ったのに。
ただダフが「可愛いーカワイイー友達ーともだちー」って言ってるだけの内容…!?
舞台装置もほぼ無くなり、なんという安っぽさ。悲しい。
そしてあのカモメの存在意義を問う。


ボートビルダーは、
お話も上手く作ってあって、2つのお話をどちらから見ても楽しめるし、
一つのセットで2つのお話を上手く進めるし、
ストーリーも舞台装置もよく出来ていて素晴らしかったんだなぁと実感しました。


…何だか昔を懐かしんでばかり。


多分、もう行かないかも。

まりきょ

も、申し訳ございませんっっっ!!
ミシカ前に電池切れたときはボーゼンとしましたわ…(笑)

見た目もそうなんですが、動きがあまりに違う…
変貌ぶりに、しばらくは空いた口がふさがりませんでした。
ショーを見ているうちに、「もうやめてくれ~(T□T)」っていう気になってきます。
…うーん。
でもそれも人それぞれかも…です。

ぜひ一度はご覧ください(;□;)

ドナデジは可愛いです(笑)

03

29

23:03

たかちゃん

お写真がないですって!?
擬似体験しようと思ってたのにぃ~。

見た目より動きや喋りに驚いた、って感じ?
うちもそのうち見てみたいです☆

03

29

07:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1214-4a500c3a

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

