--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

>>KoZさん
猫コメ(笑)ありがとうございます!(^^)

私も本日、増刊号を買ってきて「シャ・ジュメル」表記を読みました…。
本当に、去年まではスプリングモンスターだったのにいきなりシャ・ジュメル…と言われてもなかなかしっくり来ません(;;)

フランス語だと男の子の双子はジュモーなんですか!
フランス語知識が無いので勉強になりました。ありがとうございます!メス…か…。

思い返してみれば、去年からいきなり「しなしな」した女の子らしい動きをするようになった気がします(笑)
今年はより「くねくね」している気がします。

05

11

23:31

KoZ

ご無沙汰しております。

ディズニーファンの6月増刊号にも「シャ・ジュメル」と明記してありました。
昨年の雑誌表記はスプリングモンスターだったのに(^^;
フランス語ですと男の双子はジュモーですし、男女双子も男性形のジュモーですので、ジュメルだと女の子の双子ですね。

05

11

13:17

まりきょ

中の人達にはそんな名前で呼ばれてたんですか~(・∀・)

シャジュメルかぁ…

うちでは「にゃんすけ」「にゃんへい」なのに(´ω`)☆(`ω´)


なんか今までのイメージがしっくりこないので(´∀`)
あえてキャストさんには聞かないていでいきます(笑)←あまのじゃく

04

02

18:29

むしけら。

キャストやダンサーの間ではそう呼ばれているので間違いないと。
てか、キャストに聞いてみん?
意外にプックンとかいう名前かも知れん(笑)

04

02

18:15

まりきょ

むしけら。さん>>
仏語でしたか!本当で公式ですか??

…って、え?メス?(笑)

04

02

12:59

むしけら。

仏語で「双子姉妹ネコ」って意味らしいよ。
ってことは2ユニットでシャジュメル。

04

02

00:26

まりきょ

>>むしけら。さん

シャジュメルって何すか(笑)
ググってからレスした方がいいすか(笑)

2匹ともシャジュメルですか…(^ω^)

04

01

18:38

まりきょ

>>たかちゃん
スプリングフィーバーが変わらなかったのはちょっと残念です~(>_<)
ビートルズ→エルビス→次は?!と思っていたので。

ダンサーさんの衣装が変わらなかったのはちょっと嬉しいです♪
大分、事前に作ってしまったから(笑)
たかちゃんちのお人形ちゃん達と合わせると大所帯になっちゃうんですよね~♪(^∀^)
むしろやってやるぜ!ってな感じで一緒に見ましょうね(笑)


しかし天道虫の羽とは…!?
小道具は増えたのかな??
楽しみ~!早く見たいです♪

04

01

18:32

むしけら。

村猫ってさぁ・・・シャジュメルっていうらしいよ。

04

01

18:28

たかちゃん

プリマヴェーラは今年ファイナルだから、
新しい衣装は作ってないと思います。
スプリングフィーバーも変わってなかったし。

そういえば、エンディングで男性ダンサーが
天道虫?みたいな大きな羽を背負ってました。
強風の日は抵抗受けまくりで大変そう~。

やっぱりいろんなところで見ないと、
わからないことたくさんありそうですね・・・。

04

01

12:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1219-b2bac75d

04

01

コメント

ミモザ対決

一週間ぐらい前から、みそに青ワンピを作っているのですが、
なかなかこれが進まず…

もたもたしてたら、
「あたしも作っちゃうもんね」的に母がメリーに作り始めました。

わしが買ってきたアムンゼンをいいように使って…!(´Д`)

しかも「その袖間違ってるよ」って、
終わったあとに言うんじゃない…!(涙)
パフスリーブなの…!?

買ってきてあった黄色ポンポンも、みそには大きさが合わず、メリーにあげました。
みそ分は結局小さいのを買いたしました。トホホ。


青ワンピさん達は全6人、(だったはず)
6者6様で、頭の花と衿&スカートの色合わせが違うんですよね♪
その組み合わせが、去年&一昨年と変わってないといいな…(。。;)


土曜日までに終わらせたかったですが、間に合うわけがありません。
手足に付いてる金の葉っぱは何で作ったらいいかな…

20100401082610

みそ「えーん!みそは春服がないからおるすばんっすよ!!」
メリー「ほう、これが噂のちびっこ熊か。」

まりきょ

>>KoZさん
猫コメ(笑)ありがとうございます!(^^)

私も本日、増刊号を買ってきて「シャ・ジュメル」表記を読みました…。
本当に、去年まではスプリングモンスターだったのにいきなりシャ・ジュメル…と言われてもなかなかしっくり来ません(;;)

フランス語だと男の子の双子はジュモーなんですか!
フランス語知識が無いので勉強になりました。ありがとうございます!メス…か…。

思い返してみれば、去年からいきなり「しなしな」した女の子らしい動きをするようになった気がします(笑)
今年はより「くねくね」している気がします。

05

11

23:31

KoZ

ご無沙汰しております。

ディズニーファンの6月増刊号にも「シャ・ジュメル」と明記してありました。
昨年の雑誌表記はスプリングモンスターだったのに(^^;
フランス語ですと男の双子はジュモーですし、男女双子も男性形のジュモーですので、ジュメルだと女の子の双子ですね。

05

11

13:17

まりきょ

中の人達にはそんな名前で呼ばれてたんですか~(・∀・)

シャジュメルかぁ…

うちでは「にゃんすけ」「にゃんへい」なのに(´ω`)☆(`ω´)


なんか今までのイメージがしっくりこないので(´∀`)
あえてキャストさんには聞かないていでいきます(笑)←あまのじゃく

04

02

18:29

むしけら。

キャストやダンサーの間ではそう呼ばれているので間違いないと。
てか、キャストに聞いてみん?
意外にプックンとかいう名前かも知れん(笑)

04

02

18:15

まりきょ

むしけら。さん>>
仏語でしたか!本当で公式ですか??

…って、え?メス?(笑)

04

02

12:59

むしけら。

仏語で「双子姉妹ネコ」って意味らしいよ。
ってことは2ユニットでシャジュメル。

04

02

00:26

まりきょ

>>むしけら。さん

シャジュメルって何すか(笑)
ググってからレスした方がいいすか(笑)

2匹ともシャジュメルですか…(^ω^)

04

01

18:38

まりきょ

>>たかちゃん
スプリングフィーバーが変わらなかったのはちょっと残念です~(>_<)
ビートルズ→エルビス→次は?!と思っていたので。

ダンサーさんの衣装が変わらなかったのはちょっと嬉しいです♪
大分、事前に作ってしまったから(笑)
たかちゃんちのお人形ちゃん達と合わせると大所帯になっちゃうんですよね~♪(^∀^)
むしろやってやるぜ!ってな感じで一緒に見ましょうね(笑)


しかし天道虫の羽とは…!?
小道具は増えたのかな??
楽しみ~!早く見たいです♪

04

01

18:32

むしけら。

村猫ってさぁ・・・シャジュメルっていうらしいよ。

04

01

18:28

たかちゃん

プリマヴェーラは今年ファイナルだから、
新しい衣装は作ってないと思います。
スプリングフィーバーも変わってなかったし。

そういえば、エンディングで男性ダンサーが
天道虫?みたいな大きな羽を背負ってました。
強風の日は抵抗受けまくりで大変そう~。

やっぱりいろんなところで見ないと、
わからないことたくさんありそうですね・・・。

04

01

12:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1219-b2bac75d

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

