--

--

コメント



まりきょ

さきのすけさん>>

コメントありがとうございます!
いつも見て頂けてるなんて嬉しいです(>_<)

ダフィコスは最近偏ったものばかり作っていますが…(汗)
すばらしいだなんて、言って頂けるだけで涙が出ます!ありがとうございます♪
(しかし写真に写らない裏の縫い目はかなり凄い事になっています…w)
プリマもイースターコスもまだまだなのですが、ぜひまたご覧に来てください~m(__)m


さきのすけさんがINされた時は[牛蒡のフリット]あったんですね…!!
嬉しいです~!
好きだったメニューがほぼ姿を消してしまったのかと思ってました。

ザンビはお値段も味も大満足出来ますよね♪
私も次のINの際にはぜひとも行きたいと思います!

そしてピッツァの所在を確認して参ります…!!


魔法よ消えないで←このコピー大好きだったんですよ(笑)さきのすけさん上手いですw

美味しい物には本当消えて欲しくないですね(;□;)

04

07

19:51

さきのすけ

はじめまして♪
まりきょサンのブログいつも見てます^^*
お母様とまりきょサンの
ダフィコス制作すばらしいですw
ホント、作ってもらいたいぐらい。。。!!(←こら)

んで。言いたかったことはですねぇーw
4月の3日にINした時ザンビの牛蒡のフリット
食べましたよ(・∀・)b
ということで、まりきょさん!!
牛蒡のフリットはあると思います!!w
ピッツァの方はわからないのですが。。。(∀;)

ザンビは、値段がお手ごろで
美味しいのばかりですよねぇ。。。
自分、ポルトフィーノ行かないんですが
メニュー変更というのはホント悲しいですよねー><
美味しいの物よこれ以上消えないっでって感じですw

04

07

18:06

まりきょ

チョビさん>>
えーん(;;)レアチーズケーキ…
よりによって、いつも食べてた定番が無くなっちゃうんですよねぇ。
しくりました(T_T)

あとシーの行きつけはザンビと櫻とマンマとデリ…!(前半分ばかり)
櫻は最近行ってないですが(汗)
調査完了次第おってほうこくします!(ビシッ)


あっちゃんさん>>
はじめまして、コメントありがとうございます!

ドリア、私も食べた事あります~(*^^*)
ちょっと高いけど、美味しいですよね。
ドリアはまだありました!
無くならないうちにまた食べに行こうと思います。

ご訪問ありがとうございました!
訪問者リストであっちゃんさんのブログを確認出来たので、今度遊びに行かせて頂きますね!
(あまりコメントとかは残さないチキンですが…汗)

04

07

12:40

あっちゃん

初コメントです。
私も先週シーでこのお店で食べました。ドリアで1100円と高かったけど美味しかったです。
メニュー変わったんですね。
混んでていつも避けてたのでわかりませんが・・。
良かったら私のブログにも遊びにきてください

04

07

00:52

チョビ

シーのリーズナブルな食は大好きな我が家。
「いい加減レギュラーメニュー変えろよー」なんて
言ってたけど、しくったか??
カフェポルトは特に好きな場所だから期待してたのにな。
他の場所のレポも楽しみにしてるよん♪

04

07

00:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1227-8262a361

04

06

コメント

カフェ・ポルトフィーノの悲劇

先日、ランドでイースターイベントを楽しんだ(っつうか待ち疲れた)後に、

ご飯を食べにシーへ移動しました。

うちの憩いの場は何と言っても「カフェ・ポルトフィーノ」
何を食べても美味しい、素敵なカフェです♪



しかし…!!



何と…!!!!




びっくり…!!!!!!







メニューが変わっていたのです(T△T)


2010_0404040304TDR0408.jpg


母が大好きだったビーフシチューが無くなり、
ミートローフも無くなり、

2010_0404040304TDR0409.jpg

チキン&ビーフだったのがチキン&チキンに…!!!!


な、なんてこったいー!!\;□;/



サイドメニューの野菜のクリームスープも姿を消しました。

レアチーズケーキも無かったです。
ですが、デザートのところにはもう1種類入る隙間があったので、品切れなだけだったかも。

2010_0404040304TDR0414.jpg

…と、思ったのですが、公式メニューからはお無くなりになっているご様子。

ゼリーはブラッドオレンジ味になっていました。
さらばハニーレモンゼリー。

そうか、ブラッドオレンジジュースと原料は同じ…

あと、パンがフォカッチャに。
2010_0404040304TDR0418.jpg




そして…!!!



私の大好きだった!



シーフードサラダ!!!!!!!

2010_0404040304TDR0426.jpg



蟹が消えてました\^o^/




消すな!!蟹を!!(涙)



なんてことでしょう。
尾頭付きだった海老も、普通のむき海老になっていました。

姿イカは可愛くて美味しかったですが。

しかし確実にボリュームダウンしているのが悲しい。


ローストビーフとチキンのサラダもありましたよね??
チーズが入ってるやつ!!

2010_0404040304TDR0410.jpg

あれも普通のチキンサラダ的なものになっていました。
生ハムらしきものが乗っていましたが、
食べていないため未確認。

2010_0404040304TDR0412.jpg


全体的に牛肉が消えたってカンジ!!!!



(;□;)




も~(涙)



シーフードサラダ大好きだったのに何で変えちゃうんだよぅ。
海老の頭取る時に食べるの大変でもーう(^O^
っていうのが好きだったのに…。

蟹は最後まで残すのが自分的楽しみだったのに…。




でも、



新しく増えたメニューもありました!



シーフードリゾット!(だったと思う)
→正解「シーフードとトマトのリゾット仕立て サフラン風味」
2010_0404040304TDR0417.jpg


新しもの好きの母が食べました!(^^)!

これはね…美味しい!!美味しいよ!!

母は「大高さんの味がする」と適当な事言ってました(笑)
エビのトマトクリームスパゲティーみたいな味でした。

2010_0404040304TDR0423.jpg


あんまりリゾットって感じではないですが、
これは美味しいのでぜひぜひ!

ただ少しお高い。1400円。単品でだよ!


私はお決まりのスプリングのSPセットを食べました。

2010_0404040304TDR0424.jpg

アサリのパスタはちょーーーっと、辛くて、
大分しょっぱかった(T□T)

いまいちかも。(;∧;)

マンゴーシブーストも期待程では無く…
なんか細いし(涙)

2010_0404040304TDR0425.jpg


ニョッキ入りキャロットスープは美味しかったです!!
セットにも出来たんですが、マンゴーシブーストとシーフードサラダを選んでしまったので単品で。
380円、リーズナブルでよし。



なんか、アサリパスタがいまいちだったのと(キャベツの芯ばっかりだったし)

レギュラーメニューが変わってしまった事で、
大分がっかりしてしまいました…。


ポルトフィーノ…大好きだったのにぃ。



なんか、4月から色々変わってそうですね。

ザンビのサーモンポテトピッツァと海老&牛蒡のフリットは無事かなぁ。
公式メニュー見たら無かった(涙)

でも「メニューの一例です」って書いてあるし!もしかしたらあるかも(涙)

色々調査に行ってみよう…!

まりきょ

さきのすけさん>>

コメントありがとうございます!
いつも見て頂けてるなんて嬉しいです(>_<)

ダフィコスは最近偏ったものばかり作っていますが…(汗)
すばらしいだなんて、言って頂けるだけで涙が出ます!ありがとうございます♪
(しかし写真に写らない裏の縫い目はかなり凄い事になっています…w)
プリマもイースターコスもまだまだなのですが、ぜひまたご覧に来てください~m(__)m


さきのすけさんがINされた時は[牛蒡のフリット]あったんですね…!!
嬉しいです~!
好きだったメニューがほぼ姿を消してしまったのかと思ってました。

ザンビはお値段も味も大満足出来ますよね♪
私も次のINの際にはぜひとも行きたいと思います!

そしてピッツァの所在を確認して参ります…!!


魔法よ消えないで←このコピー大好きだったんですよ(笑)さきのすけさん上手いですw

美味しい物には本当消えて欲しくないですね(;□;)

04

07

19:51

さきのすけ

はじめまして♪
まりきょサンのブログいつも見てます^^*
お母様とまりきょサンの
ダフィコス制作すばらしいですw
ホント、作ってもらいたいぐらい。。。!!(←こら)

んで。言いたかったことはですねぇーw
4月の3日にINした時ザンビの牛蒡のフリット
食べましたよ(・∀・)b
ということで、まりきょさん!!
牛蒡のフリットはあると思います!!w
ピッツァの方はわからないのですが。。。(∀;)

ザンビは、値段がお手ごろで
美味しいのばかりですよねぇ。。。
自分、ポルトフィーノ行かないんですが
メニュー変更というのはホント悲しいですよねー><
美味しいの物よこれ以上消えないっでって感じですw

04

07

18:06

まりきょ

チョビさん>>
えーん(;;)レアチーズケーキ…
よりによって、いつも食べてた定番が無くなっちゃうんですよねぇ。
しくりました(T_T)

あとシーの行きつけはザンビと櫻とマンマとデリ…!(前半分ばかり)
櫻は最近行ってないですが(汗)
調査完了次第おってほうこくします!(ビシッ)


あっちゃんさん>>
はじめまして、コメントありがとうございます!

ドリア、私も食べた事あります~(*^^*)
ちょっと高いけど、美味しいですよね。
ドリアはまだありました!
無くならないうちにまた食べに行こうと思います。

ご訪問ありがとうございました!
訪問者リストであっちゃんさんのブログを確認出来たので、今度遊びに行かせて頂きますね!
(あまりコメントとかは残さないチキンですが…汗)

04

07

12:40

あっちゃん

初コメントです。
私も先週シーでこのお店で食べました。ドリアで1100円と高かったけど美味しかったです。
メニュー変わったんですね。
混んでていつも避けてたのでわかりませんが・・。
良かったら私のブログにも遊びにきてください

04

07

00:52

チョビ

シーのリーズナブルな食は大好きな我が家。
「いい加減レギュラーメニュー変えろよー」なんて
言ってたけど、しくったか??
カフェポルトは特に好きな場所だから期待してたのにな。
他の場所のレポも楽しみにしてるよん♪

04

07

00:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1227-8262a361

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

