--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりきょ

気のせいですよー!(^○^)☆

ドナポジでダンさんに手を振っていても!心はドナオタ…!!
っていうのはドナちゃん好きーな方々に失礼ですか…w(><;)

だってドナちゃん、フロートだといつも高い位置にいるから…←言い訳かっこわるい!

すいませんw
堂々と、メロおたのダンおただと言い切りましょう(笑)

04

16

00:20

たかちゃん

最近はドナポジにいても、
ドナを見てる時間が短い気がする…。
ドナオタだったはずなのに。
何故かしら?気のせい??

04

15

07:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1239-93dc7707

04

15

コメント

春のドナルド

とにかくかわいードナちゃん。

2010_0411041011TDR0013.jpg

「タマゴダイスキー!」もしくは「ミッキー!どこいったー?!」

2010_0411041011TDR0019.jpg

階段きついわー。

2010_0404040304TDR0105.jpg

ダンスはたのし♪

2010_0404040304TDR0106.jpg

ドナルドは卵も春も可愛いすぎです。
プリマのこの衣装も最後だと思うと寂しいなぁ…

イースターは何箇所かで見ましたが、今の所ドナちゃんのポジションが1番好き…

ミッキーと、一緒にいるのは少しの時間なんですが、
この二人の掛け合いが、かっこいい絆を感じる!!
格好は二人ともウサギですが(笑)

でもイースターのドナルドをがっつり見るにはやはり後方に下がる(=立ち見)ほかありません。
パレードは最前座り派(笑)としては辛い選択ですわ(;;)

まりきょ

気のせいですよー!(^○^)☆

ドナポジでダンさんに手を振っていても!心はドナオタ…!!
っていうのはドナちゃん好きーな方々に失礼ですか…w(><;)

だってドナちゃん、フロートだといつも高い位置にいるから…←言い訳かっこわるい!

すいませんw
堂々と、メロおたのダンおただと言い切りましょう(笑)

04

16

00:20

たかちゃん

最近はドナポジにいても、
ドナを見てる時間が短い気がする…。
ドナオタだったはずなのに。
何故かしら?気のせい??

04

15

07:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1239-93dc7707

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。