--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

「家の中でちょうどいい大きさの円を探す」ですね(笑)!リップか~!盲点だw
人間用→人形用 にした時の、柄の大きさ比って難しいですよね(:_;)

私はパソコンで8、9、10mmの円を紙に印刷し、
1番大きさが合いそうな円の大きさを吟味(今回は10mmを採用)
両面テープを貼った布と、印刷した紙を一緒に切る…

という手法でやってます←トランプ柄も同じ手法

いやーメンドクセーメンドクセー(笑)

両面テープを大量に消費するのも難点です…!

今度一緒に卸売で購入しませんwww??

04

16

08:38

たかちゃん

私も同じ方法で水玉作ったら、
やけに大きかった…。
(リップクリームは大きさ合わず)

テンプレートを買ってきたので、
小さく切りなおします(><)

04

16

08:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1240-cf5a4eee

04

16

コメント

こまごま



結局、ちょうどいい水玉の生地なぞ見つからず(^-^;

こまごま切っています(涙)

これを等間隔に貼っていくのだ…!!


すんごーいん大変(笑)


でもミスマス作ってた人達に比べたらまだまだ序の口ですよねぇ…!←と、自分を奮い立たす


後は6月までに終わればいいなって感じぃー\^o^/



まりきょ

「家の中でちょうどいい大きさの円を探す」ですね(笑)!リップか~!盲点だw
人間用→人形用 にした時の、柄の大きさ比って難しいですよね(:_;)

私はパソコンで8、9、10mmの円を紙に印刷し、
1番大きさが合いそうな円の大きさを吟味(今回は10mmを採用)
両面テープを貼った布と、印刷した紙を一緒に切る…

という手法でやってます←トランプ柄も同じ手法

いやーメンドクセーメンドクセー(笑)

両面テープを大量に消費するのも難点です…!

今度一緒に卸売で購入しませんwww??

04

16

08:38

たかちゃん

私も同じ方法で水玉作ったら、
やけに大きかった…。
(リップクリームは大きさ合わず)

テンプレートを買ってきたので、
小さく切りなおします(><)

04

16

08:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1240-cf5a4eee

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

