--

--

コメント



まりきょ

みとさん>>
ルーベンうまいですよねー(^▽^)
ルーベン片手にシーを駆け巡るですね!!
デリはトイレも空いてて大好きです(笑)

何とかまんwってなんだろうww餃子ドッグか、うきわまんかな?!
私はうきわまんが好きですー(><)!!
エビが入ってるのがポイント高いです。
何となく小麦粉部分が多い気はしますが…

餃子ドッグは…うーん…。


むしけら。さん>>
えー(・□・;)!前は1.3倍もありましたっけ?!
ピクルスの変化にしか気づけなかった…(笑)
過去写真をさらって見よう…(あるかな)
ルーベン2つ…750円×2…

しかし昨日は結局、暑かったもので
スモークサーモンベーグルに走ってしまったんですが、
何だかそれこそ小さくなって質が落ちていた気がしました(涙)

04

19

12:45

むしけら。

行くたびに小さくなるルーベンはすでに許せん!
初めは今の1.3倍はあったはずだ!
だったら値上げしろ!
あんなに小さいと、も一つ喰わなくちゃならんだろが!

04

16

23:40

みと

ルーベンホットサンドうまいよね。
パークで急いでるあたしにはちょうどいい。

のんびりなんてしてれませんからw
すいてるところもいい(笑)

あの行列の何とかまん(ど忘れ)
食べてみたいんだけどなぁ

04

16

22:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1243-84304fa9

04

16

コメント

ルーベンホットサンドは無事かな?

可愛い可愛いー♪ルーベンたん♪

2010_0411041011TDR0029.jpg

ウィズインでは何故か出番がもらえなくてがっかりしたが、
(イトコ達の中ではエンジェルの次に人気あるはずなのに)

イースターでは卵のレイ&うさ耳で可愛さ満載です!!

2010_0411041011TDR0028.jpg

プリークリーとキャッキャッしてんのも可愛い(・∀・)

2010_0411041011TDR0027.jpg

落合さんも小森さんも大好きなので、ぜひルーベンにはがんがん喋って頂きたい!!!!
あ…三ツ矢さんも(笑)

フリフリの2007年は良かったですねぇ…!!落合さんのセリフ満載で(涙)
出来たらイースターよりフリフリ再演して欲しかった。ってみんな言ってると思うので私も言う←流されやすい

エンジェルはあんま好きじゃない~←コラ
けど、スティッチとキャッキャッしてるのは可愛いです。

2010_0411041011TDR0025.jpg

アニメーションのエンジェルよりパークのエンジェルのが好きかも。

「リロ&スティッチ ザ・シリーズ」ですね。
「スティッチ!」はあたしゃ認めてないぞ(・∀・)

あー(^^)

ニューヨーク・デリのルーベンホットサンド食べたいなぁ。
メニュー改変の恐怖はあるけれど、こないだテレビで紹介されてたから大丈夫かと思われる。

デリは、ピクルスがペラペラになった時に物凄くげんなりしたんですが(涙)
バナナケーキも美味しいし、好きなお店その3です!
また調査に行って来よう♪

まりきょ

みとさん>>
ルーベンうまいですよねー(^▽^)
ルーベン片手にシーを駆け巡るですね!!
デリはトイレも空いてて大好きです(笑)

何とかまんwってなんだろうww餃子ドッグか、うきわまんかな?!
私はうきわまんが好きですー(><)!!
エビが入ってるのがポイント高いです。
何となく小麦粉部分が多い気はしますが…

餃子ドッグは…うーん…。


むしけら。さん>>
えー(・□・;)!前は1.3倍もありましたっけ?!
ピクルスの変化にしか気づけなかった…(笑)
過去写真をさらって見よう…(あるかな)
ルーベン2つ…750円×2…

しかし昨日は結局、暑かったもので
スモークサーモンベーグルに走ってしまったんですが、
何だかそれこそ小さくなって質が落ちていた気がしました(涙)

04

19

12:45

むしけら。

行くたびに小さくなるルーベンはすでに許せん!
初めは今の1.3倍はあったはずだ!
だったら値上げしろ!
あんなに小さいと、も一つ喰わなくちゃならんだろが!

04

16

23:40

みと

ルーベンホットサンドうまいよね。
パークで急いでるあたしにはちょうどいい。

のんびりなんてしてれませんからw
すいてるところもいい(笑)

あの行列の何とかまん(ど忘れ)
食べてみたいんだけどなぁ

04

16

22:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1243-84304fa9

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

