--

--

コメント



まりきょ

私なんて好きな人だらけですよ~ん☆(・∀・)
問題無し!問題無し…?

たかちゃんの新作むちゃむちゃ可愛かったですよ~♪
柄タイツwお疲れ様でした!!
ダイヤ柄は私まだ挑戦した事ないんですよね…!
今回は私もダイヤる部分があるので頑張ります!!


イースターのCD、長いけど(笑)ルーベンとマックスの声聞けて嬉しいです♪♪(感謝です!)

04

20

20:19

たかちゃん

イースターのCD、長いよね^^;

スケーターの衣装は作りたいと思ったけど、
あのダイヤ柄・・・。
プリマの向日葵さんや、シェフミ・ドナを思い出す(;;)

うちのお気にさんとポジが近いので、
浮気と思われたくないからどうしよ。

好きな人が増えるのは楽しいけど、
それもまた悩みの種になるのね。

04

20

08:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1245-e322786d

04

19

コメント

重要なポジショニング

昨日はスケーターさん達を沢山見ました!

2010_041804101718TDR0012.jpg

スケーターさん達、来た!と思ったらどこかへ行ってしまう(;;)
しかし、戻ってくる場所もある!

2010_041804101718TDR0048.jpg

この日座った場所は、後半でスケーターさんが戻ってらっしゃいました♪
スケート靴で踊るのかっこいい!!
しかも衣装も靴もかわいいー(´∀`)
色とりどりのダイヤ柄は相当大変そうですが、どなたか作らないかしら!見たい!←人に期待

この場所は、ちょっと後方にスティッチのフロートが止まってました。

2010_041804101718TDR0059.jpg

逆光ルーベン☆

イースターのCDを友達のおかげで聞かせてもらっておりやす☆
そしたらあら何とまぁ。
ルーベンとプリークリーのやり取りが収録されてるんですね!可愛いー!

「Show Mode (Stitch, Pleakley, Experiment 625 [Reuben])」←このタイトルもいいですねぇ。

ルーベンて、『リロイ&スティッチ』からやっとルーベンて名前が付いたわけで、
それまで【625】って呼んでたから最初は慣れなかったですよね(^^;)
だから両方の表記は嬉しい!!

そうそう、声といえばこの後のフロートのグフィ&マックスの素敵親子。

2010_041804101718TDR0062.jpg

マックスの台詞が可愛すぎてびっくりした…!!(笑)
ぐわー(゜□゜)山口さん流石…!!←夢無

今度はぜひ親子さんのそばにポジショニングしたい!

そのフロート後ろに乗っているりす君達のやり取りもかなり可愛かったです!!
夏が待ちきれない(^^)

プリマのCDは買いましたがその話はまた今度~

まりきょ

私なんて好きな人だらけですよ~ん☆(・∀・)
問題無し!問題無し…?

たかちゃんの新作むちゃむちゃ可愛かったですよ~♪
柄タイツwお疲れ様でした!!
ダイヤ柄は私まだ挑戦した事ないんですよね…!
今回は私もダイヤる部分があるので頑張ります!!


イースターのCD、長いけど(笑)ルーベンとマックスの声聞けて嬉しいです♪♪(感謝です!)

04

20

20:19

たかちゃん

イースターのCD、長いよね^^;

スケーターの衣装は作りたいと思ったけど、
あのダイヤ柄・・・。
プリマの向日葵さんや、シェフミ・ドナを思い出す(;;)

うちのお気にさんとポジが近いので、
浮気と思われたくないからどうしよ。

好きな人が増えるのは楽しいけど、
それもまた悩みの種になるのね。

04

20

08:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1245-e322786d

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

