--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

わたくし、どなぞーさんとこのレポ待ってるですよ~(^O^)?!
良い写真たくさんあるのに勿体ない~!!

写真を時系列に並べて記憶を辿る辛さはわたくしも痛感しております…(;□;)

も…記憶力が…ニワトリ並(涙)

神経衰弱…(笑)

04

26

18:46

どなぞー

私なんてWDW&HDL旅行記を途中までしか書いていないけど、催促こないから・・・

写真見ながら記憶を辿るの面倒だし・・・

04

26

18:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1248-88088c08

04

21

コメント

旅行記、書いてます(汗)

皆さん!GWの予定はお決まりですか?!←何いきなり

フロリダに行く皆さん!アナハイムに行く皆さん!

ぜひともカーミットたんを拝んできてくださいm(_ _)m
ミニパレード、多分、まだやってると思われます。
残念ながら、「Give A Day~」のプロモーションは終わってしまったようですが、
これらを見ると、缶バッジやらピンやら楽しげです。
缶バッジの配布…もう終わっちゃったかな…(涙)


ちょこんちょこんと、WDW旅行記を書き進めております。
が、なかなか上手く書けましぇん。

EPCOT→DTDの1日を、どこで2つに分けるか悩み中…。

EPCOT部分はキャラダイもあるのでやたら長いし、DTDは熊ネタだけなのでやたら短いし(笑)
1つの記事にするとえらく長いし。

どこで何食べて何買ったのかも思い出せなくなってきました~(・・;)
レシート全部とってあってよかった!!


というわけでもう少々お待ちください~。

DSCF93580.jpg

まりきょ

わたくし、どなぞーさんとこのレポ待ってるですよ~(^O^)?!
良い写真たくさんあるのに勿体ない~!!

写真を時系列に並べて記憶を辿る辛さはわたくしも痛感しております…(;□;)

も…記憶力が…ニワトリ並(涙)

神経衰弱…(笑)

04

26

18:46

どなぞー

私なんてWDW&HDL旅行記を途中までしか書いていないけど、催促こないから・・・

写真見ながら記憶を辿るの面倒だし・・・

04

26

18:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1248-88088c08

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

