--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

チョビさんっっ>>

うおお!!(。゜>□<゜。)愚痴りますっっっ!!
愚痴りますよぉ~!!(涙)

本当は定時があるんだから、定時にあがってしかるべきなんですよね…!!チョビさんがただしいっっっっ(;△;)

みみずだーって♪ひよこだーって♪←つい書きました(すみません)

こういう反動で週末はじけちゃうんですよねー(^∀^)
先週はNOT握手だったので目指せ握手!(笑)

あ、今週は海だけかも(・∀・)

04

23

00:51

チョビ

ストレス解消代わりに、ブログで愚痴ったれっっ(笑)
そして週末にはじけるのだぁぁぁ♪

毎日定時に上がってる私、みみずレベル?www
(↑ひよこ以下・・・)

04

22

21:18

まりきょ

たかちゃん!やさすぃ~(*^∀^*)
そうですよね…!シュレッダーはマズイですよね(笑)

えーん(:_;)

週末の楽しみを支えに今日を乗り越えました!!
エッグべねでぃくとを支えに明日も頑張ります…!!

早くスプリングフィーバーしたいよ~(涙)

04

22

20:58

たかちゃん

シュレッダーはマズいでしょう…。
23時まで残業したことないなぁ。
(まだまだ甘い?)
体こわさないように、栄養と睡眠はしっかりとるのよ!
週末はエッグベネディクトよ☆

04

22

07:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1249-d334d2bb

04

21

コメント

残りHP2

あと一回攻撃を受けたらしにます(;□;)


こんな時間まで仕事なんてありえーん。
いや、もっと長く残業してる方々もいらしゃる中で、
なんて甘ちゃんのヒヨコなの、というのはわかっております。

が、私はもうお腹が減るとダメなのだー(涙)

だんだんだんだん憂鬱になってきて…


もう全部シュレッダーにかけて帰りたくなるのは常日頃(・∀・)


こういう時は「残業なう」とかついったーでつぶやけばいいのかな(笑)

いまだにメンドクセーので登録もしてないですが、まあ、そのうち。


しかし夜遅い電車は酒とタバコの臭いで充満しとりまんな~
どっちも苦痛でしかないあたしには地獄のようだわ。

泣きそう(;□;)



あー、アメリカ行きたい←口癖


夏のパンフレット早く!


今夜は愚痴のみの更新!

まりきょ

チョビさんっっ>>

うおお!!(。゜>□<゜。)愚痴りますっっっ!!
愚痴りますよぉ~!!(涙)

本当は定時があるんだから、定時にあがってしかるべきなんですよね…!!チョビさんがただしいっっっっ(;△;)

みみずだーって♪ひよこだーって♪←つい書きました(すみません)

こういう反動で週末はじけちゃうんですよねー(^∀^)
先週はNOT握手だったので目指せ握手!(笑)

あ、今週は海だけかも(・∀・)

04

23

00:51

チョビ

ストレス解消代わりに、ブログで愚痴ったれっっ(笑)
そして週末にはじけるのだぁぁぁ♪

毎日定時に上がってる私、みみずレベル?www
(↑ひよこ以下・・・)

04

22

21:18

まりきょ

たかちゃん!やさすぃ~(*^∀^*)
そうですよね…!シュレッダーはマズイですよね(笑)

えーん(:_;)

週末の楽しみを支えに今日を乗り越えました!!
エッグべねでぃくとを支えに明日も頑張ります…!!

早くスプリングフィーバーしたいよ~(涙)

04

22

20:58

たかちゃん

シュレッダーはマズいでしょう…。
23時まで残業したことないなぁ。
(まだまだ甘い?)
体こわさないように、栄養と睡眠はしっかりとるのよ!
週末はエッグベネディクトよ☆

04

22

07:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1249-d334d2bb

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

