--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

むしけら。さん>>
あー(;▽;)よく下のバーだけで1枚でちゃう現象!!(フッターっていうのかぁ←ヘッダーは知っていたのにw)
うちは何故かURLだけの2枚目が出てくる現象に悩まされた事がありますが(汗)
そ、そんなに落ち込まなくても…(笑)

フッターだけ出てきたやつは逆さまにしてまた使うんですよー☆キャー!エコ!

04

27

12:27

むしけら。

>多いにこしたことないしね!

私はこれをやると一日落ち込みますわ。
一番むかつくのが、1枚で済むはずのプリントが2枚目に到達。
その2枚目にはフッターしか無いという、アレ。
それをみると、気が狂いそうになるわ♪

04

27

00:17

まりきょ

チョビさんっ!お仕事で海外発送なさるのですか!!

か、かっちょいいですな…(´ω`〃)ポワワ

えーん(涙)でもでも仕方ないーとは思いつつもやっぱり高いっス~(;□;)
どうせならもっとたくさん買えばよかった…!!

しかし、以外に大丈夫なんですかね(汗)
「なかなか届かないー」っていうのばっかりイメージしすぎなのかもしれないです…

果たしてちゃんと届くのか?!
まて次号!(笑)

04

26

22:13

チョビ

意外と大丈夫なもんだよ(笑)
きっと普通に届くさっ!

と、ひとごと・・・

あ、アメリカ本土からの送料は、みんなそんなもんじゃないかな?
ウチの会社は、どの外国へ送る場合も$60請求致しております(笑)

04

26

21:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1251-17823114

04

26

コメント

アメリカのDISNEYSTORE.COMで買い物をしてみた その1

タイトル通りです。(・∀・)
3章仕立てでお送りします。わたくし的一大イベントでございます。


わたくし、常々、あめりかのDisneystoreのサイトを指をくわえてみておりました。


アメリカのストアには涙が出るほど魅力的なものがいっぱいです。

MUPPET関連はもちろん!

Bear in the big blue houseのDVDも売ってるのがすごくないですか(笑)
本当に在庫あるのかなぁ(´`;)

友達が持ってたDooney & Bourkeとかいう(←)なんかブランドコラボなバッグも売っている!

みたい(笑)

とにもかくにも魅力的な商品ばっかりですが、
やはり外国からの貨物って「ちゃんと届くか」が不安じゃあないですか(同意を求める)

さらに、引き落とし額が間違ってたりとか、もしちゃんと届いても商品に不備があったりとか…
(マイナスな事ばかり考える)
そんなことがあっても、問い合わせも全部英語でメールのやり取りをしなくちゃいけないというハードルの高さ(涙)


なのでチキンな私は怖気づいていたのですよ。
欲しいものがあってもただ指をくわえて見ていただけ。


しかし!!

今回はついに、ついに【Check out】のボタンを押してしまったのですよ。
ついついお買い物してしまったのですよ…。


私を奮い立たせたそのアイテムは。


なんと、マペットの水筒がね、

あったんだよーーーん!!!!!!!←水筒好き

買うでしょ!そこは!!

しかも、$14.95が!

$6.00にプライスダウン。


(゜□゜)


に、日本で売ってたら在庫買占めデスヨ!?


というわけで、勇気を振り絞って注文してみました…!!
とりあえず、送料も膨大にかかるだろうし、勿体無いので他のアイテムも大量にカートへ。

魅力的なマペットのエコバッグトートバッグビーチタオルもわんさか買いました。
※わんさか→2個以上

このデザイン、何がいいかってリゾがいるところです!!!!

WDWやDLRに行っても(カーミットはもちろんですが)多いのはアニマルビーカー(←人気あるよね!!)

リゾは人気あるはずだしグッズも出てたみたいなんですが(私が買ってきたぬいぐるみやリュックもリゾVer.があったみたいだし…)
なかなか量産されないようで、私はほとんどリゾのグッズを持っていないのです…!!

もう私、我慢出来なくてがんがんカートに入れてしまいました(^^)
着られないであろうKIDS用っぽいTシャツも買っちゃった。

まあ、マペット以外にもその他もろもろアメリカの素敵グッズも合わせまして(笑)

総額は190弱…

アメリカのパークでマペットのグッズ買いまくった時と同じぐらいの値段なので良し←自分に甘い

で、決済。
住所&名前の入力は、以前WDWのチケットを買った時と似たような手順だったので大丈夫だと思う。うん。
で、「Country」の欄から「JAPAN」を選ぶと、いくつかあった配送方法が1つだけになった気がする。気がする…←エコー

送料、なんと$69.95

なかなか勇気のいる金額です…!!!!!!

「アメリカに行くと思えば」
「マペットの水筒なんてもう二度と出ないかも」
「カーミットもリゾもあたしを待っている」

いくつもの言い訳を自分に言い聞かせて、勇気を振り絞り注文ボタンと思われるボタンを押しました。

確認画面…→またポチっとボタンを

Thank You for your order!

お、終わった…

買った…
買っちゃった…


これで、うちに…マペットの水筒が届くのだ…!!

アドレナリン大放出の状態で、とりあえず購入終了画面のプリントをする。
画面をそのまま印刷にかけたあとで「Print」ボタンがあるのに気づく。
そちら押してから、念のためもう一度印刷。そしたら同じのが印刷されました。
まあ、多いにこしたことないしね!

その後、確認画面の英文をコピペして文字データだけ保存(笑)
すぐに届いたDISNEYSTORE.COMからの購入確認メールを確認。

何かトラブルがあった際に、対応出来るようにしておかないとな…。

と、びくびくしながらも、
うちにアメリカからマペットのグッズが届くんだなぁ…
という何とも言えない嬉しさにニヤニヤするのでした。

その2につづく。

まりきょ

むしけら。さん>>
あー(;▽;)よく下のバーだけで1枚でちゃう現象!!(フッターっていうのかぁ←ヘッダーは知っていたのにw)
うちは何故かURLだけの2枚目が出てくる現象に悩まされた事がありますが(汗)
そ、そんなに落ち込まなくても…(笑)

フッターだけ出てきたやつは逆さまにしてまた使うんですよー☆キャー!エコ!

04

27

12:27

むしけら。

>多いにこしたことないしね!

私はこれをやると一日落ち込みますわ。
一番むかつくのが、1枚で済むはずのプリントが2枚目に到達。
その2枚目にはフッターしか無いという、アレ。
それをみると、気が狂いそうになるわ♪

04

27

00:17

まりきょ

チョビさんっ!お仕事で海外発送なさるのですか!!

か、かっちょいいですな…(´ω`〃)ポワワ

えーん(涙)でもでも仕方ないーとは思いつつもやっぱり高いっス~(;□;)
どうせならもっとたくさん買えばよかった…!!

しかし、以外に大丈夫なんですかね(汗)
「なかなか届かないー」っていうのばっかりイメージしすぎなのかもしれないです…

果たしてちゃんと届くのか?!
まて次号!(笑)

04

26

22:13

チョビ

意外と大丈夫なもんだよ(笑)
きっと普通に届くさっ!

と、ひとごと・・・

あ、アメリカ本土からの送料は、みんなそんなもんじゃないかな?
ウチの会社は、どの外国へ送る場合も$60請求致しております(笑)

04

26

21:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1251-17823114

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

