--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1264-bdd62137

05

10

コメント

プリマのCD買った?買ったー!

スタンプラリーが始まってすぐに、ランドで今年のプリマのCDを買いました。

2010_041804101718TDR0181.jpg

左上が初年度の2007、
右上が25周年の2008、
左下がフェアリーズが登場した2009、
そして右下がフィナーレの2010です。

今回、とっても残念だったのがCDジャケット。

2010_041804101718TDR0183.jpg

初年度から、イエロー→ブルー→グリーン と、基調とする色があるデザインが物凄い可愛かったのに!

なんすか今年の超中途半端なデザインは…。
CDを並べるとカラフルで綺麗だったのが好きだったのに~。
今年も楽しみにしてたのになぁ…(ひそかにピンクかと予想してました)

しかも今回のジャケットは、な~んかミキミニの目が輝いてない。
ハイライトって大切ね…(笑)

でもそれだけじゃなくて、何だか写真自体が暗い気がする。
RGBの画像をCMYKで印刷しちゃったような、そんな感じ。

肝心のCD自体は、前の記事にも書きましたが、
念願の各ポジションのSpring Feaverが収録され、聞きまくっております(*´∀`*)
「もう最高よっ!(CV.土井さん)」「サイコー!!(CV.山寺さん)」

ショーの本編の方は、去年とほぼ変わりなしですが、
これまた残念なのが、フェアリーズの台詞がパークのショーそのままなところ

去年のCDには、パークで喋ってた台詞にプラス、1人2~3行ずつ台詞が収録されてたんですよね!
せっかくの豪華声優陣なのに勿体無いよ~(;□;)

2010_0404040304TDR0007.jpg
「ふふっ♪どうぞよろしく!(CV.高橋さん)」
高橋さんのお声が素敵!!シルバーミストさんもっと喋って~!!

去年はボーナストラックでSelenaの「Fly To Your Heart」も入っていたし、なかなか豪華だったかと。

今年はDemiの「Gift Of A Friend」がテーマ曲になるかとも思いましたが「Fly To Your Heart」のままでしたね。
パークではショーが終わると「Fly To Your Heart」→「Gift Of A Friend」が流れるので、
2人が好きな私はほっこり(*^^*)

特にDemiの曲が少し切ない感じなので、
ショーが終わっちゃった後の切ない気持ちにリンクして、聴いてて凄い引き込まれます。ああ。
過去記事に動画貼ってましたが、Selenaの方は削除されちゃったみたい(汗)
→貼り直しました(笑)

えー、話がそれましたが。CDの内容自体は、満足度50%といったところでしょうか。
フィナーレなのに「サイコー!!」と言えないCDだったのが残念でした。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1264-bdd62137

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。