--

--

コメント



まりきょ

こっちの動画…!シャツが違いますね!!

Disney Parks Blogのよりも沢山しゃべっているし、より脚本がある感じ(笑)
でも個人ビデオの撮影だしこちらの方がより自然な感じ…!
試験的にちょこちょこやっているのかもしれないですね(・・;)

うーん!どちらしにてもうらやましいぃ~

05

12

12:40

むしけら。

あ、ごめん!
俺が見た映像と違ってた!!
http://www.youtube.com/watch?v=d6k2xdtU8Wc
こっち!!

05

12

10:33

まりきょ

日本では悲観的!なんですか(・□・)!
かなりとてーも楽しそうでぜひご対面したい所ですよね!!
顔の素材が物凄い気になる
まあ、多分、日本に来るとしても相当後になりそうな気もしますが…

キッズの名前は事前調査済み…ぽいですかね(^^)
録音?リアルタイム?
ガチャピンやニャンちゅう的に、近くに声の人がいるのかと思いました。

05

11

23:57

むしけら。

会話を聞くと、事前に名前聞いてるっぽいよね。
親子二人とも名前呼んでるし。
日本での導入には悲観的な見方のヲタが多いんだけど、
新しモノ好きな私としては、とっても楽しそうだ。

05

11

22:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1265-1ce94bfd

05

11

コメント

ちょ…!うわ…!え?!本当?!

Disney Parks Blogに衝撃的すぎるムービーがあります!!!!!

これ

目パチ様が目の前にいてグリってまさかそんなありえないしこのキッズ幸せものすぎる。

しかもトークしとるし…!!うわああああ。
え?これ、いくら払えばいいの???←すぐお金の話

鏡の前で身支度整えてるミキ様かわいすぎる~!!わああ!

携帯から見ていらっしゃる方は、ぜひPCからDisney Parks Blogへ行きこのムービーを見てください!!
これでもかっっていうぐらい瞳孔が開きますから!!(笑)

あと、この記事とムービーも面白かったです。
汚れって印刷するんですね~。

まりきょ

こっちの動画…!シャツが違いますね!!

Disney Parks Blogのよりも沢山しゃべっているし、より脚本がある感じ(笑)
でも個人ビデオの撮影だしこちらの方がより自然な感じ…!
試験的にちょこちょこやっているのかもしれないですね(・・;)

うーん!どちらしにてもうらやましいぃ~

05

12

12:40

むしけら。

あ、ごめん!
俺が見た映像と違ってた!!
http://www.youtube.com/watch?v=d6k2xdtU8Wc
こっち!!

05

12

10:33

まりきょ

日本では悲観的!なんですか(・□・)!
かなりとてーも楽しそうでぜひご対面したい所ですよね!!
顔の素材が物凄い気になる
まあ、多分、日本に来るとしても相当後になりそうな気もしますが…

キッズの名前は事前調査済み…ぽいですかね(^^)
録音?リアルタイム?
ガチャピンやニャンちゅう的に、近くに声の人がいるのかと思いました。

05

11

23:57

むしけら。

会話を聞くと、事前に名前聞いてるっぽいよね。
親子二人とも名前呼んでるし。
日本での導入には悲観的な見方のヲタが多いんだけど、
新しモノ好きな私としては、とっても楽しそうだ。

05

11

22:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1265-1ce94bfd

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

