--

--

コメント



まりきょ

元アルちゃま♪>>
わーい☆ありがとう~!!
無事2個目の水筒をゲットいたしましたっっっ☆
保存用は基本だよねぇ☆←悪

うっかりエンドレス←wwwwwちょwまw
本当にありそうで怖いよーーー(^∀^;)
向こうの商売上手さに、上手く踊らされてしまいそうな自分が情けない!!
いや、むしろ踊りたいのだ!!←だめじゃんww
次回体験談もこうご期待~☆


ままさま☆☆>>
きゃー!(^□^)ままさま!どもですどもです!

ためになりましたか??嬉しいです(笑)
カミたんのため、という思いのみでやり遂げました…
とは言っても、実際はネットから注文しただけなんですけどね…(´ω`)

不安はかなりありましたが、まさに可愛いグッズ達に囲まれてると、そんなものは吹っ飛びです♪
確かに、気力と勇気だけは恐ろしく使いました(笑)
へへへ、ままさまに褒められた~♪←おいおい

ベリー「わーい♪まま先輩に可愛いって言われた~」

ベリーの背丈が、夢の箱とちょうどいい大きさで、上手くよりかかってくれました♪
熊が可愛く見える写真っていうのもなかなか難しいですね(><;)

05

16

00:26

まま

まりきょさん、お久しぶりです!
DISNEYSTORE.COMでのお買い物レポシリーズ、楽しく読ませていただきました。
いろんな意味で気力と勇気がいるお買い物だったようですが、届いたグッズの可愛らしさで、苦労なんて一気になくなっちゃいますなー。
夢の詰まったちょっと小さめの箱のベリーさんが可愛いです♪

05

15

01:13

元アルパカ

2個目の水筒GETおめでとう~~(^^)ノ

それにしても、商売上手やねぇ~~ww
買う度に期間の短い割引があるのかな・・・
だとすると・・うっかりエンドレスしそうで怖いね!!w

05

14

17:29

まりきょ

確かにどう考えても日本までの送料タダは痛そうですね!
でも私のせいじゃないしー(笑)

まんまと罠にはまってオーダーしてしまいそうですよ。
怖い怖い…

最後に「ハハッ」付けると本当に怖いですね(・∀・;)

05

13

20:02

むしけら。

タダで良かったね。

私には
「今回の送料タダが痛いから
次のオーダーで幾らかでも元を取ってやるぜ!
ハハッ!」
に読めますが。

05

13

14:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1270-2a78231d

05

12

コメント

続・アメリカのDISNEYSTORE.COMで買い物をしてみた その後

えー、以前書きました、「アメリカのDISNEYSTORE.COMで買い物をしてみた」の後日談です。

そうです!

お察しの通り!!

届いたんですよ!!!



夢の詰まったちょっと小さめの箱♪♪♪
2010_05090509TDR0002.jpg
ベリー「きゃー!ほんとにきたわー!」

今回は関税&消費税を取られることなく、普通に届きました。うわ~謎!安すぎるからかな…。

開けてみると、そこにはまごうことなき箱!!
2010_05090509TDR0006.jpg
箱が、たった1本(笑)や、もちろん緩衝材は入ってましたけど(笑)


ちゃーんと届きました~!!マペットの水筒!!

2010_051205120001.jpg

おめでとうございます~!!ありがとうございます~!!


これで無事、2本がそろいました。注文分が全部届きました。

今回の箱に貼ってあるJANコードのラベルには、ミキミニドナちゃんが。
2010_05090509TDR0004.jpg
前回は白雪姫と101匹わんちゃんでしたが、ランダムなのかしら。
2010_042604102425TDR0085_20100512230430.jpg
断然、ミキミニドナの方がいいので(笑)
今回届いたこちらを保存用とし、箱に入れたまま大事に大事にとっておくことにします♪

これでやっと、私の初めてのDISNEYSTORE.COMでのお買い物が終了です。

遺恨なし~(^^)いや~良かった良かった。


…と思ったが。

2010_05090509TDR0003.jpg

注文書の確認。うん、送料は取られてない。

ん?…下の方に何か書いてある?

Thank you for your purchase. Here's a special offer to make you cheer!
$10 off your next online order of $50 or more
Use before:06/04/10


…(・∀・)

えーと、つまり。

次の注文の時に50ドル以上買い物してくれたら10ドル引いちゃうヨ!ハハッ!

って書いてあるのか。しかも期限は2010年、6月4日←期限短っ!!

Σ(゜□゜;)!!


ま、また買い物したくなるじゃんかよっっっ!!

まりきょ

元アルちゃま♪>>
わーい☆ありがとう~!!
無事2個目の水筒をゲットいたしましたっっっ☆
保存用は基本だよねぇ☆←悪

うっかりエンドレス←wwwwwちょwまw
本当にありそうで怖いよーーー(^∀^;)
向こうの商売上手さに、上手く踊らされてしまいそうな自分が情けない!!
いや、むしろ踊りたいのだ!!←だめじゃんww
次回体験談もこうご期待~☆


ままさま☆☆>>
きゃー!(^□^)ままさま!どもですどもです!

ためになりましたか??嬉しいです(笑)
カミたんのため、という思いのみでやり遂げました…
とは言っても、実際はネットから注文しただけなんですけどね…(´ω`)

不安はかなりありましたが、まさに可愛いグッズ達に囲まれてると、そんなものは吹っ飛びです♪
確かに、気力と勇気だけは恐ろしく使いました(笑)
へへへ、ままさまに褒められた~♪←おいおい

ベリー「わーい♪まま先輩に可愛いって言われた~」

ベリーの背丈が、夢の箱とちょうどいい大きさで、上手くよりかかってくれました♪
熊が可愛く見える写真っていうのもなかなか難しいですね(><;)

05

16

00:26

まま

まりきょさん、お久しぶりです!
DISNEYSTORE.COMでのお買い物レポシリーズ、楽しく読ませていただきました。
いろんな意味で気力と勇気がいるお買い物だったようですが、届いたグッズの可愛らしさで、苦労なんて一気になくなっちゃいますなー。
夢の詰まったちょっと小さめの箱のベリーさんが可愛いです♪

05

15

01:13

元アルパカ

2個目の水筒GETおめでとう~~(^^)ノ

それにしても、商売上手やねぇ~~ww
買う度に期間の短い割引があるのかな・・・
だとすると・・うっかりエンドレスしそうで怖いね!!w

05

14

17:29

まりきょ

確かにどう考えても日本までの送料タダは痛そうですね!
でも私のせいじゃないしー(笑)

まんまと罠にはまってオーダーしてしまいそうですよ。
怖い怖い…

最後に「ハハッ」付けると本当に怖いですね(・∀・;)

05

13

20:02

むしけら。

タダで良かったね。

私には
「今回の送料タダが痛いから
次のオーダーで幾らかでも元を取ってやるぜ!
ハハッ!」
に読めますが。

05

13

14:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1270-2a78231d

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

