--

--

コメント



まりきょ

チョビさん>>
わー!海復活おめでとうございますー!!
これからはまた海でお会い出来ますね~
って、単パスうらやますぃ!!!

土曜日はオーバー行かれたんですか…。
私もそうすりゃ良かったです(涙)
しかし「並んでるゲストでなんとなく分かった」ってのが何とも(笑)流石だ(*^ω^*)

チョビさんのお気に入りの席ってあの辺りですよね~あの辺り…
土曜日はまさしくその辺りでしたw

05

18

18:53

チョビ

土曜のBBラス回行ったんだー!?
並んでるゲストでなんとなく分かったので(笑)
オーバーへ行っちゃいました!
日曜日はがっつりお気に入りの席で、ドンピで楽しんできたよ。
復活ー、私ー!!(笑)

05

18

00:22

まりきょ

むしけらさん>>

セーターみたいな柄wのやつ、探しました~!
紺・赤・白のやつですかね??
DIsneyStoreとのコラボではないんですね(><)
私的にはあんまり惹かれませんでしたよ!イエイ!

というより、もうリュック2つにショルダー、ミニボストンも買ってるから(さらにHeMも)
お腹いっぱいって感じですね…(´д`)

相当すごいの来ないともううちは購入には踏み切れませんww
むしけらさんぜひ買ってくださいwww

05

17

20:48

むしけら。

全然記事に関係ないけど・・・
D×outdoorの新作って見た?
セーターの模様みたいなヤツ。
あれ、傑作かも。
ちょっと欲しい。

05

17

19:56

まりきょ

私も席運最悪ですよ~(涙)
「こんなに良い席!?」っていう時に限って周囲に恵まれないんですよね(T_T)
BBBはまだ自分で選べますが、某舞台・コンはそうはいかないですからね…

あっ、まずいネガティブ(笑)



プリマCD購入ですね!(^∀^)!ヤッホー
各キャラのボイスがたまらないですよね!マリーの台詞が特にツボで☆

プリマ終わっちゃうのが本当に寂しいです。
紫猫にお別れを言う時がきた…(涙)

これからは気合い入れてプリマに望みます!い、イースターも!

ぜひともまたパークでお会いしたいです(*´∀`*)
つもる話(笑)♪しましょう~!!

05

17

18:59

mumu

「コンサートでもショーでも舞台でも、楽しさは周りの人に左右される。」

コレに激しく同意します!!
なんか、席運のない私達…。

最近、パークで会えないですね(;へ;)
つもる話はたくさんです。

プリマはあと何回見られるか。
終わってしまうのが、悔やまれます。
あ、CD買ったー!!

05

17

00:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1275-6c040ab5

05

16

コメント

春の折り返し地点

うるわしのデイジー姉さん。
2010_05150515TDR0067.jpg
今回の見所!高笑い!オーッホッホッホ♪
2010_05150515TDR0066.jpg

昨日はベリーのお披露目リベンジ(笑)で2回目までイースター居残り。
2010_05150515TDR0077.jpg

イースターの2回目を見たのは久しぶり。…初回ぶりだ。

色が全然違うのはカンベン…涙。
どうしてもあの色・生地が無くて妥協して作り始めました。
が、手間だけはかけたので、とても愛着のある1着になりました。
ベリー「なかなか可愛いじゃない♪でもきつくて辛いのよねーこの服。」
わ!しかしよく見ればスカートがしわくちゃ!(笑)
アイロンかけなきゃ(;□;)

イースター2回目を見たあとはシーへ移動。
BBBのラス回に入り、運良くちょこんと空いてた最前列に!
しかし隣に座ってたカップルが激しくうるさい上に態度も悪く、
最高なミッキーだったにも関わらず、最悪なBBBになってしまいました。

「コンサートでもショーでも舞台でも、楽しさは周りの人に左右される。」
というのを思い出しました。
そして、人の振り見て我が振り直そうと思いました。気をつけよう。うむ。

帰りはザンビでヤケ食い。
2010_05150515TDR0220.jpg
メリー「あたしせっかく白ブーツ作ってもらったのに活躍出来なかったわ…。」
ごめんなメリー!去年から増毛もしたのになw来週はプリマに行こうな!


ステージ作るの早くない?!
2010_05150515TDR0215.jpg


春も折り返し地点ですね。
イースターも大分楽しんだので、
悔いのないように、またまたプリマヴェーラしまくろうと思います!!

まりきょ

チョビさん>>
わー!海復活おめでとうございますー!!
これからはまた海でお会い出来ますね~
って、単パスうらやますぃ!!!

土曜日はオーバー行かれたんですか…。
私もそうすりゃ良かったです(涙)
しかし「並んでるゲストでなんとなく分かった」ってのが何とも(笑)流石だ(*^ω^*)

チョビさんのお気に入りの席ってあの辺りですよね~あの辺り…
土曜日はまさしくその辺りでしたw

05

18

18:53

チョビ

土曜のBBラス回行ったんだー!?
並んでるゲストでなんとなく分かったので(笑)
オーバーへ行っちゃいました!
日曜日はがっつりお気に入りの席で、ドンピで楽しんできたよ。
復活ー、私ー!!(笑)

05

18

00:22

まりきょ

むしけらさん>>

セーターみたいな柄wのやつ、探しました~!
紺・赤・白のやつですかね??
DIsneyStoreとのコラボではないんですね(><)
私的にはあんまり惹かれませんでしたよ!イエイ!

というより、もうリュック2つにショルダー、ミニボストンも買ってるから(さらにHeMも)
お腹いっぱいって感じですね…(´д`)

相当すごいの来ないともううちは購入には踏み切れませんww
むしけらさんぜひ買ってくださいwww

05

17

20:48

むしけら。

全然記事に関係ないけど・・・
D×outdoorの新作って見た?
セーターの模様みたいなヤツ。
あれ、傑作かも。
ちょっと欲しい。

05

17

19:56

まりきょ

私も席運最悪ですよ~(涙)
「こんなに良い席!?」っていう時に限って周囲に恵まれないんですよね(T_T)
BBBはまだ自分で選べますが、某舞台・コンはそうはいかないですからね…

あっ、まずいネガティブ(笑)



プリマCD購入ですね!(^∀^)!ヤッホー
各キャラのボイスがたまらないですよね!マリーの台詞が特にツボで☆

プリマ終わっちゃうのが本当に寂しいです。
紫猫にお別れを言う時がきた…(涙)

これからは気合い入れてプリマに望みます!い、イースターも!

ぜひともまたパークでお会いしたいです(*´∀`*)
つもる話(笑)♪しましょう~!!

05

17

18:59

mumu

「コンサートでもショーでも舞台でも、楽しさは周りの人に左右される。」

コレに激しく同意します!!
なんか、席運のない私達…。

最近、パークで会えないですね(;へ;)
つもる話はたくさんです。

プリマはあと何回見られるか。
終わってしまうのが、悔やまれます。
あ、CD買ったー!!

05

17

00:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1275-6c040ab5

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

