--

--

コメント



まりきょ

むしけら。さん>>
見事に引っかかりそうなテストー(;▽;)

9,800円…!!いいっすねぇ。
実は大画面にもしたかったので、iPod touchにも惹かれております。14,800円…!

しばらくは自分への戒めのために買いませんが(><)
買うならこれにしようかと思います…!!

06

07

12:48

むしけら。

そうそう!
とっとと気持ちを切り替えて、
Appleの「整備済み製品」から
8GBのビデオ対応版iPodを9800円で!!

とリンクを張ってみるテストw

06

05

00:39

まりきょ

たかちゃん落ち着いて~\(>_<)/!!
仕事を押し付ける上に業務命令の仕事増量なんて…あわわ(恐)

やり合うなんて強いな~たかちゃん(:_;)☆

気持ちの切り換えは難しいですが、次のインを目標に頑張りましょ~!!

06

03

18:18

たかちゃん

落し物して落ち込む気持ちもわかるけど、
厄払いしたと思って、気持ちを切り替えるのよ~!

私は今日、自分の仕事を押し付ける上司とやり合った末、
業務命令という名の下に負け、仕事が増えました・・・。

あ~、むかつくっっ!!
こういう時の気持ちの切り替えはどうしたらいいの?

06

03

17:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1288-0c930198

06

03

コメント

可愛いうさぎ♪

残念ながらイースターの記事じゃないよ!!!!

可愛い可愛いうさうさブンゼン&ビーカーとペンギン。


こ、こんなパレードだったら私は毎日通っているよ…!!!

ブンゼンの頭巾型うさ耳がたまらない(´Д`)


なんかもー、iPod落としてから何もやる気起きましぇん。

誰か拾って届けてくれよーう(本末転倒)
JR全然優しくない…!!(涙)
警察に届くかなぁ。

座頭市THE LAST(面白かったです)のこととか、
TDRのレポ、WDWのレポも書きたかったけどなんかもうどうだっていいや。

まりきょ

むしけら。さん>>
見事に引っかかりそうなテストー(;▽;)

9,800円…!!いいっすねぇ。
実は大画面にもしたかったので、iPod touchにも惹かれております。14,800円…!

しばらくは自分への戒めのために買いませんが(><)
買うならこれにしようかと思います…!!

06

07

12:48

むしけら。

そうそう!
とっとと気持ちを切り替えて、
Appleの「整備済み製品」から
8GBのビデオ対応版iPodを9800円で!!

とリンクを張ってみるテストw

06

05

00:39

まりきょ

たかちゃん落ち着いて~\(>_<)/!!
仕事を押し付ける上に業務命令の仕事増量なんて…あわわ(恐)

やり合うなんて強いな~たかちゃん(:_;)☆

気持ちの切り換えは難しいですが、次のインを目標に頑張りましょ~!!

06

03

18:18

たかちゃん

落し物して落ち込む気持ちもわかるけど、
厄払いしたと思って、気持ちを切り替えるのよ~!

私は今日、自分の仕事を押し付ける上司とやり合った末、
業務命令という名の下に負け、仕事が増えました・・・。

あ~、むかつくっっ!!
こういう時の気持ちの切り替えはどうしたらいいの?

06

03

17:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1288-0c930198

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

