--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

夢野さん>>

ご連絡ありがとうございます!移転の件、了解致しました。
すっかりジャニ話が少なくなってしまったブログですが(汗)
どうぞ宜しくお願い致します。

また夢野さんの記事を読みに伺わせて頂きたいと思います♪

06

07

12:52

夢野

まりきょさん、いつもありがとう。
このたび心機一転と言うことで、ブログを移転しました。
引き続き、相互リンクさせていただきたいので、お時間がある時にでも変更をお願いいたします。

業務連絡のみで失礼します。
よろしくお願いいたします。

06

06

17:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1289-26dcbe1b

06

04

コメント

パークで会いましょう

TDLに遊びに行くスティッチの回、見ました~。
突っ込みどころ満載でしたが、面白かったです。伊東みやこさんはやはり良いですねえ。うんうん。

夏のナミナミナって沖縄スティッチつながりなん…?!

しかしあの、顔の筋肉がゆるいエイリアン達に慣れません。
あんなに表情豊かじゃないよな~、ルーベン、可愛いけどさ~(ぶつぶつ)
日本アニメの特徴なのかしら。


「パークに遊びに行く」系と言えばこれですよ!これ!


「MUPPET at Walt Disney World」!!日本語で見たい…

この話、長くて(笑)つべで見ていても疲れるぐらい。↑の動画だとまだパークにすら入れてないという。

後半のが面白いです。SNOW WHITE! SNOW WHITE!

白雪逃げてー!(><)

そしてこれ、クリフォードの出番満載という素敵具合。
パペティアさんの関係なのか、あんまり出てこないですよねクリフォード!こんなに好きなのに…!!

ぜひ検索して見てみてください。


ああ…なぜ香港に行ってしまったのブンゼン&ビーカー…

東京に来てくれればよかったのに…。

まりきょ

夢野さん>>

ご連絡ありがとうございます!移転の件、了解致しました。
すっかりジャニ話が少なくなってしまったブログですが(汗)
どうぞ宜しくお願い致します。

また夢野さんの記事を読みに伺わせて頂きたいと思います♪

06

07

12:52

夢野

まりきょさん、いつもありがとう。
このたび心機一転と言うことで、ブログを移転しました。
引き続き、相互リンクさせていただきたいので、お時間がある時にでも変更をお願いいたします。

業務連絡のみで失礼します。
よろしくお願いいたします。

06

06

17:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1289-26dcbe1b

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

