--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

たかちゃん>>
鳥肌ポジw楽しかったですよね~(>_<)
色々ありがとうございました☆

そうか背が高かったせいか…凹…
ああ…しょんぼり…。
でもアメリカに向けて元気出します!
たかちゃんちは恒例の年末ですか??高そうだ~(笑)
いまだ年末は行った事ないのでうらやましいです☆ファイトですよ~!



むしけら。さん>>

顔があまりに日焼けしてて目がどこに> ←笑えません(´Д`)

髪も真っ黒で黒いスカーフ巻いてたのも狙われる原因だったですかね…(T□T)

むしろ思いっきり目を合わせる方がいいんですか?(驚)
目を逸らしたから「コイツには勝てるカァー」と思われたのかもしれないですね…。はぁあああ…。

06

17

12:12

むしけら。

カラスは黒いものを襲うんだよね。
一般的には目が合っていればあまり襲われない。
たぶん、顔があまりに日焼けしてて目がどこにあ(ry
(爆)

06

16

18:35

たかちゃん

多分まりきょが一番背が高いからだよ。
カラスに負けるな~!!

プリマは鳥肌ポジで存分に堪能したから、
あとは他のポジやお見送りをしたいわ☆

まりきょはDLR、他の友達はクルーズだし。
私も年末に向けて頑張ろっ!!

06

16

08:37

まりきょ

わーん(>_<)みとさんありがとうございます~!!
厄払い…(:_;)しなきゃですね…
もう本当へこみます~(涙)

あっでも今、来週のぷっすまゲストが今井翼というテロップを見て元気出ました(笑)

例の物♪ありがとうございます~(#^.^#)!ワクワク!
ムフフな物?!なんだろう??

楽しみに待ってますね♪

06

16

00:19

みと

もうすぐ例の物届くから待ってて~
ムフフなのもあるよw

そういう時は神社で厄払い~
いらないもの置いておいで!!

06

15

23:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1295-b3849ac3

06

15

コメント

ウキウキ→しょんぼり

週末は、もしかしてお天気が良かった最後のプリマ?
なんて思わせる、梅雨入りぶりですね。こんにちは。

週末はお友達のご好意により、ミッキー広場のとても良い場所からプリマヴェーラを鑑賞して参りました。
スペインユニットのフラメンコシーンを間近にするともの凄い迫力!
「これが晴れプリマ最後かも」という気持ちで、噛み締めて見て参りました。

そして、プリマの期間はなかなか座って鑑賞出来ないメロさんも堪能することができました♪
やっぱりメロさん素敵だなぁ(;;)
強風で広場に来てくれる回数が減った時は残念でしたが…(涙)
メロさんのハンカチ参加→It's Springも終わっちゃうんだな…(:_;)なんて感慨深く。

お友達に感謝です♪ありがとう~


そして2回目のプリマ終わりには、なんと去年の仮装の時に出会った方が声をかけてくださったり!(驚)
来年は何の仮装ですか~?なんてウフフな会話をしました♪

一昨年の仮装で出会ってから、とても仲良くして頂いてる親子さんにも出会い、やっぱり仮装の話でキャッキャッました( ^^)☆(^^ )

春も終わりに近づくと…仮装さん達がそわそわし始める時期ですよね…!

うちは夏の旅行もあるしで新作の予定は無かったんですが、皆さんの新作のお話を聞いていたら何だか頑張らねばいけない気になってきますた…!!
後半合わせでも何か出来たらいいなあ(^O^)


で、


うきうきしながら地元帰り道を歩いていたら、


カラスにおそわれまして。


カァー って鳴いた方向をつい見ちゃったんですよ…

そしたらいきなり飛んできて頭を蹴られました。
不意打ちです。
持っていたバーバパパの水筒は落としてへこんだし、痛いしでもうしょんぼりです。

友達と母と3人で歩いていたのに狙われたの私だけ…。


帰ってから、頭にマキロンかけてたら、姉に「もの凄い日焼けしてる」と言われ、
鏡を見たら本当にもの凄い日焼けしててさらにしょんぼり。
鼻の頭を中心に、顔がもの凄い焼けてしまいました。もうダメです。

iPodも戻ってこないし、最近べらぼうについてない…(T_T)

そして追い撃ちをかけるように今週から残業…残業…

でも夏休みを前にしているのでお仕事は頑張ります。頑張れます(笑)


WDW旅行記も頑張らねばまた途中中断になってしまう(汗)
DSCF9309.jpg

頑張らねば…!頑張らねば!!

まりきょ

たかちゃん>>
鳥肌ポジw楽しかったですよね~(>_<)
色々ありがとうございました☆

そうか背が高かったせいか…凹…
ああ…しょんぼり…。
でもアメリカに向けて元気出します!
たかちゃんちは恒例の年末ですか??高そうだ~(笑)
いまだ年末は行った事ないのでうらやましいです☆ファイトですよ~!



むしけら。さん>>

顔があまりに日焼けしてて目がどこに> ←笑えません(´Д`)

髪も真っ黒で黒いスカーフ巻いてたのも狙われる原因だったですかね…(T□T)

むしろ思いっきり目を合わせる方がいいんですか?(驚)
目を逸らしたから「コイツには勝てるカァー」と思われたのかもしれないですね…。はぁあああ…。

06

17

12:12

むしけら。

カラスは黒いものを襲うんだよね。
一般的には目が合っていればあまり襲われない。
たぶん、顔があまりに日焼けしてて目がどこにあ(ry
(爆)

06

16

18:35

たかちゃん

多分まりきょが一番背が高いからだよ。
カラスに負けるな~!!

プリマは鳥肌ポジで存分に堪能したから、
あとは他のポジやお見送りをしたいわ☆

まりきょはDLR、他の友達はクルーズだし。
私も年末に向けて頑張ろっ!!

06

16

08:37

まりきょ

わーん(>_<)みとさんありがとうございます~!!
厄払い…(:_;)しなきゃですね…
もう本当へこみます~(涙)

あっでも今、来週のぷっすまゲストが今井翼というテロップを見て元気出ました(笑)

例の物♪ありがとうございます~(#^.^#)!ワクワク!
ムフフな物?!なんだろう??

楽しみに待ってますね♪

06

16

00:19

みと

もうすぐ例の物届くから待ってて~
ムフフなのもあるよw

そういう時は神社で厄払い~
いらないもの置いておいで!!

06

15

23:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1295-b3849ac3

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

