--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりきょ

シェリー持っていっても、向こうの人達はわからないかと(笑)

うちの熊、舞浜以外持ち出し禁止ですし(´∀`)


ミッキーのボタン可愛いですよね~☆
シンプルな中にこだわりと遊び心のある、センスの良いコスチュームが大好きです(笑)


写真大量でお手数おかけしました!
次の旅行記は多分大丈夫かな…と(^-^;

07

21

08:03

たかちゃん

パソコンからようやく拝見できましたわ☆
ミキ燕尾服のボタン、全然気付かなんだ・・・。
フライングカーペット、カウントダウンの直後に乗ったな~。
お気に入りの衣装をシェリーメイに作って連れていくべし!
続きも楽しみにしてるわよ~ん。

07

20

08:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1296-6a4635a2

07

17

コメント

WDW旅行記・2009秋 第8章~シェフもMKも徒歩圏内!コンテンポラリー実力発揮 編~ 9/22(火)

旅行は4日目に突入しました!
今回はシェフミッキーとマジックキングダムのお話です。
奮発してコンテンポラリーホテルに泊まった実力を存分に発揮できます!!(たぶん)

DSCF9191.jpg


EPCOT同様、1日を2記事にわけています。
ショーのネタバレありますのでお気をつけてください!

画像はクリックで大きくなるかも!

前回の記事はこちら




1.シェフとセレブレイトな気分に酔いしれる

起床はまたもやAM6:30!グモーニン!!
この日はシェフ・ミッキーの予約をしていたので、急がなければなりません。

しかしシェフ・ミッキーがあるのはコンテンポラリーリゾート、
私達が泊まってるのもコンテンポラリーリゾート!

準備も早々に、サイン帳とカメラと貴重品(←重要)だけ持って部屋を出ました♪
な、なんとラクなんだ!素晴らしい!!
DSCF91111.jpg


予約はAM7:15なので、5分歩く(言っても遠い棟だからね…涙)と考えてAM6:55には出発しました。

DSCF9114.jpg
ASAYAKE…!

到着後、名前を受付に言いにいきます。
(今回はネットで予約した時の予約番号を持っていきましたが、やはり全く聞かれませんでした。名前がちゃんと登録されてれば必要ないみたいですね→ちゃんと登録されてない時に照合するんだろうな)

と、ここで、ガーデングリルでも出会った日本人のお友達に遭遇!!
キャー!行動が一緒(笑)起き抜けで会うのはちょっと恥ずかしいデスネ(°▽°)!
特にこの日はHalloween Partyがある日だったので、
シェフミッキーはマジックキングダムに行く日本人の方々が多かったようです。
とかいう私も私も!

入り口で台紙付きフォトの撮影後、また例の【順番を知らせる機械】(前記事参照)を渡されました。が、思っていたよりもすぐに案内してくれました。
DSCF9115.jpg
やったー!料理から近い席(笑)

まず最初に遊びに来てくれたのは、何ともやる気のないグーフィーでした(笑)
2009_092609019_27WDW0529.jpg
写真撮るのも仁王立ちかい!!(笑)サインもむっちゃ殴り書きだった。寝起き…か?!
逆に面白かったですが(^^)Kidsに対してもそうだったからびっくりしたよ!

さあワッフルワッフル、と思っていたらドナちゃんが遊びに来てくれました。
DSCF9123.jpg
ぶかぶかの帽子がかわいいのう。
『シェフ・ミッキー』を総べる首領もすぐに来てくださいました。恐れ多いです。
DSCF9126.jpg
あれ?
シェフ、前回は赤いお召し物じゃございませんでした??

しばらくすると、陽気な音楽が流れてきて、何が始まるか…と思っていると!
なんとカップケーキが登場~!!あたしか?!あたしにくれるのか?!
DSCF9127.jpg
ろうが溶ける溶ける(汗)
DSCF9129.jpg
※誕生日の人に施される素敵カップケーキでした

ネット予約の際「何かのお祝いですか?」みたいなのを書き込む項目があったんですが、
自分の誕生日が9月だったので「当日じゃなくても許されるだろう!」と思って【Birthday】と入力しました。
それが何だか反映されたみたい…!(笑)

わーいい♪嬉しい~!めちゃくちゃ嬉しかったです♪
所々のテーブルでカップケーキは施されていましたが、Kidsばかりでした(汗)大人ですみませんw

その後、ミニー様が遊びに来てくれました☆相変わらずの可愛さです!!
DSCF9133.jpg

そして大分食べた後に、素敵カラースプレーが混ざっていたことに気づく。
DSCF9134.jpg

気づけば料理の写真を撮ってなかったです(^^;)そんなに腹ペコだったか…
前回来た時とメニューはほとんど変わってなかったので、美味しかったものだけ選んで食べました♪

最後に来てくれたのはプルート♪
DSCF9137.jpg
あんまり遅いから帰る寸前だったので会えないかと思ったよ!
!でも可愛かった~!

*Chef Mickey's*

2 Adult BRKFST $49.98
TAX $3.25
*************************
AMOUNT DUE $53.23

Suggested Tip 20%: $10.00

Total $63.23


朝食にしてはお高いものでした(汗)タスカーより若干高いわー。


2.早起きは三文の徳リターンズ


MKの開園時間に間に合うか微妙なところでしたので、バタバタと部屋に戻ってしたくして、
AM8:30には部屋を出ました!AM9:00のOPENにギリギリ間に合うか…?というところです。
DSCF9140.jpg
↑ちょうど掃除の人が来るぐらいの時間らしい。通路が若干せまいです(汗)

今回はMKへ徒歩で行くことにしました。
徒歩だと15分、との事ですが、どこの道がMKにつながっているかわからない。

とりあえず1階の受付で「マジックキングダムに行きたいんです~」というような事を言ってみる。
そしたらちゃんと道教えてくれました~。怪しいリスニングでしたが、どうもバス停の奥にあるらしいみたい。

おお普通に合った~
DSCF9141.jpg
『Walkway To Magic Kingdom』
バス停も何度か利用したことあるはずなのに、全然気づきませんでした。

ずんずん進めばどんどんMKが見えてきます。これなら迷わない!
DSCF9142.jpg

そのうち、道路にもMK行きのバスがぞくぞくと集まってきました。ゴールは近い!

聞いていた通り、だいたい15分ぐらい歩いてエントランス入り口に着きました。
15分というと、TDL→TDSぐらいの距離でしょうか。バスやモノレールを待つ事を考えれば、断然早いです。

さあ早く荷物検査…を、通り抜ける時に軽快な音楽スタート!!
わー!ビデオとカメラを急いで出しましたが、若干間に合わず(汗)

何やら電車から皆が降りて来た模様。メイヤーさんとミッキーががっちり握手!!
DSCF9144.jpg
「みんなー!今日は1日楽しんでねー!ハハッ!」っと言ったかは不明。
DSCF9145.jpg
ちょっとだけ動画。


ぐはー!私の大好きな星条旗カラー衣装の方々がおるやないか!!
男の人のカンカン帽子とか可愛いー!もー可愛いー!!
グッモーニン♪グッモーニン♪みんなおはよー♪という、あの歌やってました←アバウト
当たり前ですが、英語歌詞の方が雰囲気が出てていいな、と思いました。

で、しばらく歌い踊ったあとにバーン!とお約束のミッキー型スパンコールが飛びちりました。

きゃいきゃい拾うのはKidsと日本人。ええ、拾いましたけど何か!(°▽°)拾うでしょう普通!

そしたら花壇の目の前にこんな素敵シェイプ出来てました。
DSCF9147.jpg
素敵すぎる!!!
※スパンコールの拡大は、前に書いたこちらの記事のお写真をどぞー。
せっかくなのでフォトパスも頼みました。
DSCF9148.jpg
ハロウィン仕様のエントランスもとても素敵~!!
入り口だけで大分時間取ってしまいました。
DSCF9149.jpg

そうそうに線路を越え、ついにMKに入りました!!

あちらこちらでデイジーやプルートが(確か)グリーティングをしていましたが、
うちらはこちらの方をゲット致しました!!

メイヤーさん♪♪
DSCF9152.jpg
ぐはー!素敵!!
そしてアトモスフィアの4色さん達(←アバウトな)
DSCF9155.jpg
こちらの方々、Disney Parks Blogでもお顔が拝見できました♪ステーキ♪
メイヤーさん
4色さん達

このままどんどんお城の方面に流れて、どんどんフォトパスを撮ってもらいます。
DSCF9154.jpgDSCF9156.jpg
似たような写真ですが、少しずつ進んでいます。

ここで事件発生!事件発生!

城前にいたフォトパスカメラマンさん、私達のつけていたドナデジのぬいばを発見し、
「あ~ら、あなたたちドナルドが好きなのね。ドナルドには会ったの??あっちのにいるわよ!」←的な事を英語で教えてくれました。
きゃー!なんですって!!
(あやふやな英語で)詳しく確認すると、Frontierlandの辺りにいるらしいとのこと。
ノープランの私達は、もちろんいそいそと向かいました。

そしたらいらっしゃいました♪
DSCF9160.jpg
素敵エスキモーダックーーー!!
この格好のドナルド、存在は知っていましたが、会うのは初めて♪かわいいー嬉しいー!
DSCF9161.jpgDSCF9162.jpg
しかも超空いてて(最初私達しかいなかった…)沢山撮らせてもらいました。
朝のグリーティングは人が少なくて狙い目ですね!
ここのフォトパスカメラマンさんは、キャッキャしてるところもちゃんと撮ってくれる方でした♪
良い写真いっぱいあって嬉しかったです。

3.やっぱりマウンテンははずせない

さあ!そして大好きなスプラッシュマウンテン(Splash Mountain)へ!
DSCF9163.jpg
うさぎどん~!久しぶり!←馴れ馴れしい
DSCF9164.jpg
この看板、大好きです♪スプラッシュマウンテンの世界に迷い込んで来たな~っという気分になります。
また!空が美しいったらありゃしない!!

入り口では前回同様、きつねどんとくまどんがお出迎え。
ファストパスもありましたが、スタンバイが5分待ちだったので速攻で乗りにいきました!!
DSCF9166.jpgDSCF9167.jpg
スタンバイ列!ガラガラ!ガラガラ!気持ちいい~(><)!

アメリカのスプラッシュマウンテンは、日本のとは比べ物にならないほど濡れるのが気持ちいいです!
なので朝に乗って、日中の陽射しで乾かすのがオススメです。
うちはいつもカリリバー(orグリズリー)よりも濡れます。座り方がヘタなのか?!
DSCF9168.jpg
残念なのは、スプラッシュダウンフォト(ネーミング共通?)の質があんまり良くないこと。
日本の写真技術に脱帽です。

そしてうちはいつも(アナハイムでも)スプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテン(Big Thunder Mountain Railroad)を続けて乗ります。
DSCF9170.jpg
爽快な風で濡れた体を乾かすのです!

…またすぐ隣だから移動もとてもラクでねぇ(´∀`)☆

そしてその後、両マウンテンの間にある(たしか)パークを1周している電車(Walt Disney World Railroad)に乗るのがラクな道のりです…!!
DSCF9172.jpg

近いものにどんどん乗っていけるのは、混んでいないアメリカだからこそです。素晴らしい…(;;)
DSCF9174.jpg

電車(←電車言うな)大好きです。気持ちいい…!!ずっと乗っててもいいぐらい。
DSCF9178.jpg
カーミット「ハイホー!愛しの鉄道…帰ってきたよ…!」

カーミットさんもご機嫌です。

そしてトゥーンタウンで下車♪
ミニーのおうちもハロウィン仕様!
DSCF9179.jpg

ドリーム・ウィズ・ミッキー(Dream Along With Mickey)の時間(AM10:35)を目指して、
お城の前までのんびり散歩していきます。

トゥーンタウンの看板はファンタジーランド側にあります。
DSCF9180.jpg
ここにもカボチャ☆

道行く人のランヤードをチェックしながら歩いていきます(笑)
マペットピンを持ったゲストはいないかえ~(゜∀゜)
DSCF9181.jpg
謎植物。

4.ショー→食べ物→ショー→食べ物→ショー

母は暑いとバテるので、すぐに日影に行こうとします。
DSCF9182.jpg
お城前の屋根付き休憩所が空いていたので、そこでしばらく休憩することになりました。
ここ、水飲み場もあって涼しい~!しかし激戦区なのでなかなか空いていません。この時はラッキーでした♪

しかしそこへ私の大好きな星条旗カラーの方々の(←しつこい)アトモスフィアショーが来たーーー!!
DSCF9184.jpg
わああああぁ(゜□゜〃)!!

これだ!これをどうしてももう一度見たかったんだよーー!!
DSCF9185.jpg
素敵すぎる集団さんです。私も何のどこがいいのか聞かれるとよくわからないんですが(笑)
私のツボを抑えまくっている素晴らしいショーなのです!1

動画ちょろっとだけ♪



そして皆様、バスに乗って退場。素敵すぎる~(><)あああ追いかけたい!
DSCF9189.jpg
あれ?去年は馬車だったかも?
馬代の節約かなぁ(笑)

終わったのち、ちらほらステージ前で待つ人が増えてきたので、私も待つことにしました。
DSCF9192.jpg
母は日陰へ避難(笑)寸前でもわりと大丈夫なのが最高です。

そしてAM10:35Dream Along Mickey開始!!
DSCF9193.jpg
とりあえず、今回最初のDream Along~だったのでビデオでとりました。
・ビデオが壊れる
・システム調整でショーが無くなる(←Dream~はわりと多いらしい)
ことを考えて、
なるべく最初にとれるものはとっておいた方がいいです!!←必死すぎ

いやー(涙)やっぱり何度見てもいいものはいいです!!
何がいいのか…って、前回の時に語ったのでやめておきます(笑)
このショーがある限り、フロリダには何度も来たいと思っていますです!

そして間髪入れずにすぐに次のショー始まるよー!
今度は停止型のパレードMove It! Shake It! Celebrate It! Street Partyです。AM11:00。
DSCF9195.jpg
アナハイムで見たCelebrate! A street Partyと、曲はほとんど一緒。
ですが、向こうの方がかなり長くてダンスも多いです。
こちらは少し簡易的でちょっと物足りなかったですかね(><;)ま、ミニパレードですしね~
DSCF9202.jpgDSCF9205.jpgDSCF9212.jpg
でもコスチュームかわいいです♪ミッキーは陽気なパーティーアロハですが(笑)
ミニーちゃんはスカートがリボンを繋げたようなちょっと変わった感じでとても可愛い~!!
フロートに乗ってる組み合わせが謎…。
DSCF9217.jpgDSCF9219.jpgDSCF9224.jpgDSCF9235.jpg
背高ダンサーさんもいます。←何気に好き
「ゲストと一緒に踊る」事がメインなようなので、
キャラやダンサーさん達の見せ場があんまり無かったのが少し残念でした。
DSCF9236.jpg
カラフルで見てるだけで楽しいんですけどね☆
周りのキャストさんの方がノリノリでダンサーさんより踊ってたりして!!(笑)
それに一番びっくりしました。こういう楽しさが日本には無い魅力の一つだと思います。

さあ!そろそろ腹ごしらえの時間だね…!←早くね?

前回ですっかり気に入ってしまったTomorrowland Terrace Cafe内の(同じ店なのかよくわからない…)Tomorrowland Terrace Noodle Stationに行くことにしました!
ちなみに、母はこのヌードルは香辛料きつくて好きじゃないらしいです。

が!なんと休み!!
DSCF9240.jpg
わーん、残念…数少ない汁物屋が…

ここ、友達も(いつも休みで)入った事無いって言ってたなぁ…
開いてる方がレアなのか?!

仕方ないのであいすくりーむー。
DSCF9242.jpg
やっぱりチョコミントだよね!ちょっと日本より脂肪分が多い口触りですが(笑)美味しく頂けました。

*Plaza Ice Cream Parlor*

Mint Choco Chip $2.69
Strawberry $2.69
TAX $0.35
***********************
AMOUNT DUE $5.73


ストロベリーは母。わりとさわやか味で美味しかったです。
DSCF9241.jpg
素敵ペーパーナプキンも大量にゲットです!←また捨てられないものを増やす

ほんでもってまたドリーム・ミッキー。AM11:40。
さっきのCelebrateパレードからまたすぐ始まるのです。
DSCF9243.jpg
今回は写真を♪このツルツル頭のドナちゃんが好きだ~!
DSCF9245.jpg
スミーがホラー顔。ものすご怖いです…!
DSCF9248.jpgDSCF9250.jpgDSCF9251.jpg
パイレーツダンサーさんとっても素敵♪
そしてウェンディーがめっちゃ美人!美少女?!
DSCF9253.jpg
ネグリジェがむちゃ豪華で大分アレンジされてますが、それがまた凄い可愛い!!
ピーターも。
DSCF9254.jpgDSCF9257.jpg
マレフィ様もかっこいいっす!
ドナドナ♪
DSCF9258.jpgDSCF9259.jpg
ミッキーの燕尾服の後ろのボタンがすごく可愛い!
DSCF9261.jpg
重たそうな生地なのに軽やかで素敵♪
DSCF9265.jpgDSCF9266.jpgDSCF9277.jpg
あー!ダンサーさん達も本当に素敵でした。シンプルな衣装ほど、このお城&青空に映える映える…!!
DSCF9278.jpg
フィナーレ!あー!楽しい!大好きー!

そして終了後、また星条旗カラーのダンサーさんに出会ったので、
なんとお写真を撮らせて頂きました…!!!!!
DSCF9280.jpg
た、宝じゃー!(;□;)この写真はわしの宝じゃー!!
皆さん、タイプの違うコスチュームなのに、統一性があって、それでいて凝った可愛い作りになってるんですよねぇ。
そうこうしてるうちに男性ダンサーさんは撮り逃しました。
ショーが終わったあと、少しの時間がチャンスです!

さて、
まだまだ移動はしないで、Main Street U.S.Aにあるホットドッグ屋さん(Casey's Cornerだったはず)で、
今度こそ腹ごしらえ。
DSCF9285.jpg
白鷺を見ながら、ピアノ演奏を聴きながら♪
DSCF9282.jpgDSCF9284.jpg
優雅すぎる~!!
味はまあ、アメリカのホットドッグ!っという感じのお味ですが、
ロケーションがいいのでよしとします。

と、そうこうしてるうちに2回目のCelebrateパレード。PM12:30。
DSCF9287.jpgDSCF9289.jpgDSCF9318.jpg
今回はドナちゃんが降りてくる位置で見てみました。
とは言っても日本ほど人はいないので、見たいところをうろうろ出来ます。
でも、だいたい良い位置には日本人のゲストさんがずっといます(笑)私も私もー(^▽^)

なんというか、お城の前にいれば立て続けにショーが見られるのが何ともラクで最高でした。
ドリームミッキー見てセレブレイト見てドリーム…しかも飽きないわー(笑)

その後ももちろん、次のDream Along With Mickeyを待ちますが、
アトラクションにも乗りたいので(笑)
PM1:15の回は見ずに、次はPM2:15の回を目指して、その間アトラクションを満喫しに行きました。

5.アトラクアトラク♪

お城からほど近い、AdventureLandにある、TDSにも出来るとのおふれがあったフライングカーペットです。
DSCF9319.jpgDSCF9320.jpg
こちらはアラジンのフライングカーペット(The Magic Carpets of Aladdin
TDSに出来るのはジャスミンのフライングカーペット…。なぜ?!
カーペットからの眺めは最高でした~。
DSCF9324.jpgDSCF9326.jpgDSCF9331.jpg
自分で上下させられる感覚が、意外に楽しかったです。
しかもアドベンチャーランドは景色がいいっ!!緑が多いのが嬉しいです。

そして、降りてすぐのところにあった、何か美味しそうな飲み物を売っているところへ直行!!
DSCF9332.jpg
「Sunshine Tree Terrace」というお店らしい。これ本当に美味しかったな~!!

*Sunshine Tree Terrace*
Raspberry Lemonade $3.69
Orange Slush $3.69
**************************
SUBTOTAL $7.38
TAX $0.48
AMOUNT DUE $7.86


滅茶苦茶に暑い時間だったので、かなり生き返りました。
DSCF9333.jpg
母もよく「あれは美味しかった」と言っています(笑)

その後は魅惑のチキルーム(The Enchanted Tiki Room – Under New Management)へ
DSCF9335.jpg
飲み物もって入ってもOKでした。もしかしたら、キャストさんが注意するの忘れてたのかもしれません(汗)
WDWのチキルームはアラジンのイアーゴが登場します。自分的好き度はまあまあ。

お次はLiberty Squareまで足を伸ばしまして(←と言うほどの距離ではない)
The Hall Of Presidentsに入りました。
DSCF9336.jpg
アメリカの大統領のアトラクションです←実はよくわかっていない
初めて入るアトラクションです。
オバマ大統領がのfigureが増えたというので、入ってみようということになりました←ミーハーですみません
それがね…ここの劇場の椅子がふかふかでね…その時の私にがっちりはまったんでしょうね。
70%寝てました。ほんとすみません(汗)
figure達が動き出すところではちゃんと起きました!
凄くなめらかな動きで本物みたいでしたよー←普通…

6.またショー…(こればっかり)

さー、そしてやっとPM2:15のDream Along~です♪
DSCF9339.jpgDSCF9341.jpg
何回見るの?と言われても困る。私も母も、このショーが大好きなのです!!!何度だって見たい~!!
DSCF9342.jpgDSCF9344.jpg
↑着替えを手伝ってもらうドナちゃん♪つるつる頭かわいい~
DSCF9346.jpg
この写真がお気に入りなのです☆この衣装は本当可愛いよな~(><)
DSCF9350.jpgDSCF9351.jpg
で、こちらも何回も同じような写真を撮ってしまう(笑)自分でも不思議です…。

Dream Along With Mickey終了後は、PM3:00からのCelebrate A Dream Come True Paradeを待ちました。
Main Street U.S.Aなら間違いないだろうと思い、適当に腰かけました。通過型なので、特に気にせず。

始まる前に、何やら高貴な感じのカストさんが!その後を7人の小人がやってましりました。
DSCF9362.jpgDSCF9363.jpg
キャー!ダンサーさんの衣装がカントリー調で凄い可愛い!!
DSCF9364.jpgDSCF9367.jpg
むちゃくちゃツボの衣装でした♪最後に白雪姫と王子様が。
DSCF9368.jpg
このミニパレードが15分前ぐらいだったかな?
白雪姫のDVD&ブルーレイの発売記念販促パレードですね(笑)

しばらくすると、本物のパレードがやってきます。
DSCF9370.jpgDSCF9373.jpg
ダンサーさんかっこいい!!
DSCF9375.jpgDSCF9378.jpg
おリス様とわんわんは徒歩…。アメリカらしくてグッ!
DSCF9387.jpg
ミキミニは最初に来ちゃいます。以下、写真羅列で。
キャラがたくさん居て楽しいけど、特に感想のないパレードだったな…←辛口に
DSCF9395.jpg
逆光で暗い…
DSCF9398.jpgDSCF9399.jpgDSCF9403.jpg
城前ウェンディーとの衣装の違いが面白いですね。
DSCF9408.jpgDSCF9409.jpg
スーパラちゃんも徒歩。シンデレラの姉様達がっこいい~!!ここもアメリカの醍醐味!
DSCF9411.jpgDSCF9412.jpgDSCF9414.jpg
プリンセス。アリエルは人間Ver.
DSCF9417.jpgDSCF9418.jpg
スティッチの衣装がなかなか面白い(笑)
DSCF9420.jpgDSCF9421.jpg
DSCF9424.jpgDSCF9429.jpg

パレード終了後、Mickey's Not So Scary Halloween Partyの開催時間までに、
仮装衣装に着替えるためホテルに一度帰還します♪
DSCF9434.jpg
着替えに戻れるなんてなんて素敵…!!というか、そのために高い宿泊料をのみつつも、
コンテンポラリーにしたようなものです!!仮装!バンザーイ!
DSCF9435.jpg

初めての海外ハロウィン☆期待で胸をいっぱいにしつつ。
DSCF9433.jpg
すぐに戻ってくるよーん♪

つづく。
次回、やっとこさハロウィンの記事です~!!

まりきょ

シェリー持っていっても、向こうの人達はわからないかと(笑)

うちの熊、舞浜以外持ち出し禁止ですし(´∀`)


ミッキーのボタン可愛いですよね~☆
シンプルな中にこだわりと遊び心のある、センスの良いコスチュームが大好きです(笑)


写真大量でお手数おかけしました!
次の旅行記は多分大丈夫かな…と(^-^;

07

21

08:03

たかちゃん

パソコンからようやく拝見できましたわ☆
ミキ燕尾服のボタン、全然気付かなんだ・・・。
フライングカーペット、カウントダウンの直後に乗ったな~。
お気に入りの衣装をシェリーメイに作って連れていくべし!
続きも楽しみにしてるわよ~ん。

07

20

08:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1296-6a4635a2

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。