--

--

コメント



まりきょ

むしけら。さん>
熊カッパ作ってる方はたくさんいますよ~☆
でもうちはミシンだとビニール縫えないから手縫いなら何とかなるかな…(涙)
ビルドでも売ってましたが、今はもうレインハットしか残ってないみたいです。
http://www.buildabear.jp/scb/shop/shop.cgi?No=1103

あ、そこまで興味ないですか?(笑)失礼しました~(´∀`)つ

06

19

00:49

むしけら。

クマ用のカッパを作っておけば安心!

06

18

22:21

まりきょ

まだ間に合いますかね~(涙)

雨バもダンサさんのカッパが可愛くて好きですよ~♪
うおー!頑張りますよ~(;□;)

06

18

21:23

どなぞー

雨バもあるし、まだ間に合う
早く作っちゃえ~

06

18

16:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1298-9ac72e8a

06

17

コメント

チクチクした~い

乙嫁語りの2巻が出てると姉から速報が入りました!待ってた~(^∀^)



今日は昨日よりは早く帰れました。
レコメン始まる前に帰れるわ(涙)


先週から作り始めた、ぬいばちゃんの服が全然終わりません(/_;)

今更ながらプリマ作ってますが何か(゚∀゚)
あと1週間で終わるか…な…。

今年は、母がぬいばちゃんに沢山作ってるのを指をくわえて見ていたので私も作りたかったんだ~。

ポチ子も終わってやっとぬいばちゃんの作業に入れると思ったのに~。

ポチ子は、母が作った水色花びらさんを真似しながら、ピンク花びらさんを作りました。


双子じゃないよ!姉妹!←蛇足

本当は赤紫さんと青紫さんと青さんと朱鷺色さんと…!
たくさん作りたかったんですけどね(゚∀゚)いかんせん、熊も足りないし。(言うだけはタダ)


花びらさんの微妙な色の違いを見分けるのが好きです(^ω^)


あ~終わっちゃう~(涙)
プリマヴェーラが終わっちゃう~(涙)

まりきょ

むしけら。さん>
熊カッパ作ってる方はたくさんいますよ~☆
でもうちはミシンだとビニール縫えないから手縫いなら何とかなるかな…(涙)
ビルドでも売ってましたが、今はもうレインハットしか残ってないみたいです。
http://www.buildabear.jp/scb/shop/shop.cgi?No=1103

あ、そこまで興味ないですか?(笑)失礼しました~(´∀`)つ

06

19

00:49

むしけら。

クマ用のカッパを作っておけば安心!

06

18

22:21

まりきょ

まだ間に合いますかね~(涙)

雨バもダンサさんのカッパが可愛くて好きですよ~♪
うおー!頑張りますよ~(;□;)

06

18

21:23

どなぞー

雨バもあるし、まだ間に合う
早く作っちゃえ~

06

18

16:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1298-9ac72e8a

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

