--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

そんな素敵エピソードがあられたのですか?(゜□゜;)
…って、こんな所でそんな素敵話してもいいんでしょうか(汗汗)あわわ

お母様もファンの皆さんも暖かい方々なんですねぇ…(*^^*)と、ほっこりしました。
プライベートがファンによって壊されるような事件もある世界です。
ファンのマナーが問われる時代に、そんなエピソードを聞けた事が嬉しいです♪ありがとうございます!
色々あるのよ~っという部分が気になりますが(^-^;



→ネットへの移行の遅さ
は、本当ひどいんですって~(:_;)
コンサートグッズを通販出来るようになったのもここ数年ですし、情報局はいまだハガキ…

急なイベントの告知DMが、開催日までに届かないなんて事もあったりなかったりですYO(^O^)!

管理はしっかりしてくれてるといいんですけどね。
そこには期待します☆

06

22

18:56

むしけら。

>ネットへの移行が遅い

だからこそこれほど管理されてるんでしょうけどね。
先日、坂本くんの実家へ行ってきました。
お母様曰く「訪ねて来てくれるファンからお花と若い子の元気」をたくさんもらうんだって。
店先に飾ってあって「良い関係が出来るんだな」と再認識。
その花を「撮らして欲しい」と言ったら
「良いけど、ブログとかに載せないでね」と釘。
「色々あって困っちゃうのよ」と言ってたよ。
20分くらい立ち話して漬け物を買って帰った(笑)

06

22

01:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1300-4412b10a

06

19

コメント

当落確認終了

PZ無事当選です~(^^)
追加に振り返られたけどね…。

よく考えれば、この当落確認の電話も不便だよなぁ。

ぴあみたいにネットで確認できればもっと便利になるのにね。
何年か前を考えれば、確認できるだけ有難い話なんですけど(笑)


ジャニ事務所って、全体的にネットへの移行が遅いですよね…。

そんなアナログな所も好きなんだけど、
利便性を考えたらやっぱりもうちょっと何とかして欲しいです。

ね☆


そして帰ってきたら、お友達からのヤマト新聞&翼チラシが届いてました~!
感謝です!ありがとうございます!!(><〃)
ヤマト新聞かっこいいわ…ぽわわ。おばあちゃんにも見せてあげよう(笑)



やっと1週間が終わりました(;;)
雨だけどパーク行っちゃおうかなーイエイイエイ。


余談→
これ、は、どうなの…?!
在庫や品切れの事を考えると大変便利なシステムですが。
アートのラインナップが私的イマイチ…orz
どうせならカンガルーとかカンガルーとかカンガルーとか!

アメリカのDisneystore.comでは似たような事がネットで出来るよ!便利便利!
並ばなくていいしね…!

ほうら!コレなんて、キャラクターラインナップにかものはしペリーが!

最近はかものはしペリーに夢中でして(´∀`)
これについてはまた熱く語りやす(笑)
キャンプロック2も楽しみだし、ディズニーチャンネルばっか見てます。

今月頭放送の「マペットの宝島」見忘れちゃった…(涙)

ので、またぜひマペット映画やってください>>ディズニーチャンネル(ジャパン)様

まりきょ

そんな素敵エピソードがあられたのですか?(゜□゜;)
…って、こんな所でそんな素敵話してもいいんでしょうか(汗汗)あわわ

お母様もファンの皆さんも暖かい方々なんですねぇ…(*^^*)と、ほっこりしました。
プライベートがファンによって壊されるような事件もある世界です。
ファンのマナーが問われる時代に、そんなエピソードを聞けた事が嬉しいです♪ありがとうございます!
色々あるのよ~っという部分が気になりますが(^-^;



→ネットへの移行の遅さ
は、本当ひどいんですって~(:_;)
コンサートグッズを通販出来るようになったのもここ数年ですし、情報局はいまだハガキ…

急なイベントの告知DMが、開催日までに届かないなんて事もあったりなかったりですYO(^O^)!

管理はしっかりしてくれてるといいんですけどね。
そこには期待します☆

06

22

18:56

むしけら。

>ネットへの移行が遅い

だからこそこれほど管理されてるんでしょうけどね。
先日、坂本くんの実家へ行ってきました。
お母様曰く「訪ねて来てくれるファンからお花と若い子の元気」をたくさんもらうんだって。
店先に飾ってあって「良い関係が出来るんだな」と再認識。
その花を「撮らして欲しい」と言ったら
「良いけど、ブログとかに載せないでね」と釘。
「色々あって困っちゃうのよ」と言ってたよ。
20分くらい立ち話して漬け物を買って帰った(笑)

06

22

01:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1300-4412b10a

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

