--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

チョビさん>>
月曜がラストなんですね~♪…って、平日じゃないですか(゜□゜;)!!
ひーんうらやましいです。

私は逆に後半はプリマONLYでした(^-^;
後半はあんまり偶然出会わなかったでしたもんね(笑)
お天気もつように、空に念を送っておきますよ!む~ん←念
お互い素敵な春ラストにしましょうね(^∀^)♪



たかちゃん>>
終了間際の制作はかなり慌てますね!先輩(笑)!
二日間だけですが、ぬいばちゃん(名前未定)を連れて楽しみたいと思います!

しかしながらドロワーズも靴も何とかなりそうです♪やったー!
ずっと海でウロウロとしてますので、プリマにお越しの際にぜひ見てやってください♪

Yちゃんのイースタードナも見たかった~!
この間は、材料話に花が咲いて面白かったです(笑)

同じ日曜がラストですね…
頑張っていきましょう~!(>_<)

06

25

18:53

たかちゃん

私も日曜日がラスト春イベントかな。
(晴れると早退したくてうずうず^^;)
最後のプリマは、初心に帰って我が家かも。

ぬいバ頑張ったね~。見たい!見たい!!
イベント終了間際って、いつもの私みたい☆

この間の鳥肌ポジでご一緒したYちゃんも、
イースタードナがようやく完成したそう。

悔いのないようにがっつり楽しみましょう~。

06

25

08:48

チョビ

晴れると良いね!
私は月曜がラストプリマ♪
って、ちゃんと見たのは今年は2回だけど(^_^;)
お天気祈りましょ☆

06

25

00:37

まりきょ

最後は気合い入りますね…!

私は上陸しませんがwお互い、春ラスト頑張りましょう!!o(^-^)o

06

24

18:27

どなぞー

日曜日が自分のラストイースターです

06

24

09:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1302-51516b4e

06

24

コメント

ごてごて


付けすぎたかも(汗)

母に教わりながら、ヅーラ作りに挑戦しました!
(大分手伝ってもらった)
細い毛糸が無くて(言い訳)ボサボサ…
前髪が上手くパッツンになりませんでした。

頭の花は、オカダヤで買ったフラワーブーケ(名前うろ覚え)
小さいバラ(各色取り揃えております)が6本セットで160円ぐらいでした。
サテンリボンのバラよりもバラに見えるし、花びらのボリュームもあって華やかです。

知り合いに聞いたら、何人もの人がこのバラを使った事があるようで驚きました。
バラ大人気!

ただ、花芯部を接着剤でガチガチに固めてあるようで、針がなかなか通らなかったです(涙)
針を1本ダメにする覚悟で。(本当に1本折れた)

黄色いチロリアンテープを探していたんですが、結局見つからず。
何と無く雰囲気が合うかな…っていうぐらいの柄(しかも家にあったやつ)で作成。
袖は去年38cmの赤を作った時の余り刺繍糸で。

乙嫁語り2巻を読んでいて、自分の刺繍は全然ダメだな!と痛感。←余談

袖がそれぞれ、紫チロさんはピンクの花主体の柄、赤チロさんは赤い花主体の柄みたい。(頭のバラもさらなり)

色違いのコスチュームで、どこが違うのかを見付けるのが好きです。趣味です。

ぬいば1つで大分時間をくってしまいました(;□;)

余裕があればドロワーズと靴も作りたいですが…

今日明日と仕事が忙しくないといいなぁ(T_T)


今週末、雨なら本当にカッパ作ろうと思ってたんですが、何とかもちそうな感じですね。

日曜が自分のラストプリマです。
混んでないといいな!(笑)

まりきょ

チョビさん>>
月曜がラストなんですね~♪…って、平日じゃないですか(゜□゜;)!!
ひーんうらやましいです。

私は逆に後半はプリマONLYでした(^-^;
後半はあんまり偶然出会わなかったでしたもんね(笑)
お天気もつように、空に念を送っておきますよ!む~ん←念
お互い素敵な春ラストにしましょうね(^∀^)♪



たかちゃん>>
終了間際の制作はかなり慌てますね!先輩(笑)!
二日間だけですが、ぬいばちゃん(名前未定)を連れて楽しみたいと思います!

しかしながらドロワーズも靴も何とかなりそうです♪やったー!
ずっと海でウロウロとしてますので、プリマにお越しの際にぜひ見てやってください♪

Yちゃんのイースタードナも見たかった~!
この間は、材料話に花が咲いて面白かったです(笑)

同じ日曜がラストですね…
頑張っていきましょう~!(>_<)

06

25

18:53

たかちゃん

私も日曜日がラスト春イベントかな。
(晴れると早退したくてうずうず^^;)
最後のプリマは、初心に帰って我が家かも。

ぬいバ頑張ったね~。見たい!見たい!!
イベント終了間際って、いつもの私みたい☆

この間の鳥肌ポジでご一緒したYちゃんも、
イースタードナがようやく完成したそう。

悔いのないようにがっつり楽しみましょう~。

06

25

08:48

チョビ

晴れると良いね!
私は月曜がラストプリマ♪
って、ちゃんと見たのは今年は2回だけど(^_^;)
お天気祈りましょ☆

06

25

00:37

まりきょ

最後は気合い入りますね…!

私は上陸しませんがwお互い、春ラスト頑張りましょう!!o(^-^)o

06

24

18:27

どなぞー

日曜日が自分のラストイースターです

06

24

09:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1302-51516b4e

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

