--

--

コメント



まりきょ

むしけら。さん>>

みそ「ああっ!クマを邪険にした発言っすよ~!クマだってザンビでうだうだする権利はあるっすよ~!」

ザンビはクマが集まる場所なんですよー(´∀`)
…写真撮った後はすぐ仕舞いますけどねw(ソースがつくし)

06

28

22:27

むしけら。

なんか・・・
ザンビ混んでるな・・・
クマでw

06

28

21:30

まりきょ

たかちゃんもお疲れ様でした~o(^-^)o

衣装は勢いで沢山作ってしまいました(ほとんど母作ですが(汗))
しかしもう、全部引退ですよ~(>_<)
夏は暑さに負けるのでしばらく大人しくしてます(笑)

色々な思い出が詰まったスプリングカーニバル、本当に楽しかったです~!!

06

28

08:27

たかちゃん

プリマ見納めお疲れ様~。
リズムと同じくらい大好きなショーだから、
今年でファイナルなのは寂しいけど、
念願の鳥肌ポジで観賞できたし、
お見送りもしたし、満足です!

まりきょ家が断トツで一番衣装作ってたよね。
何はともあれお疲れ様でした☆

06

28

07:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1304-5f763a9d

06

27

コメント

フィナーレのフィナーレ終了~!

本日、1回目はシステム調整のため、ミースマ船に乗って登場のフェアリーズ。
2010_06270627TDR0091.jpg
大好きなロミオズ付近で鑑賞しました。楽しかった…!!

そしてリドアイル2回目を狙って、耐久レース5時間×2日!

2010_06270627TDS0082.jpg

土曜日は早々に雨バージョンのおふれが出ましたが、
日曜日は、時々振り出す雨にもめげず、レギュラーバージョン開催!!

嬉しくて目から熱いものが…!!

驚くほどカメラを構える人も少なくて、手拍子&拍手喝采!
皆でハンカチ振りながらゲラッゲラッ!って、最高の盛り上がりでした。
リドアイル!楽しかった~うぇ~ん(ノд`゜。)

さようならプリマヴェーラ!ありがとうプリマヴェーラ!
2010_05050505TDR0479.jpg

私もカメラを持ってなかったので(><;)
これは別の日のミキミニです。晴天はいいな~
土日は雲って雨降って本当に安定しないお天気で、なかなか大変でした。

6/30までの本当のフィナーレまでにはお天気回復することを祈ります!
参戦される皆様、頑張ってくださいませ~!!


*オマケ*
帰りはザンビで打ち上げ★
2010_06270627TDS0088.jpg
ベリー「疲れたー」
メリー「頭重い~」
みそ「みそはプリマが終わったらまた服無しっすよ…」
ハナ子「姉ちゃんうちらは?」
ポチ子「うん、法被だね。」

まりきょ

むしけら。さん>>

みそ「ああっ!クマを邪険にした発言っすよ~!クマだってザンビでうだうだする権利はあるっすよ~!」

ザンビはクマが集まる場所なんですよー(´∀`)
…写真撮った後はすぐ仕舞いますけどねw(ソースがつくし)

06

28

22:27

むしけら。

なんか・・・
ザンビ混んでるな・・・
クマでw

06

28

21:30

まりきょ

たかちゃんもお疲れ様でした~o(^-^)o

衣装は勢いで沢山作ってしまいました(ほとんど母作ですが(汗))
しかしもう、全部引退ですよ~(>_<)
夏は暑さに負けるのでしばらく大人しくしてます(笑)

色々な思い出が詰まったスプリングカーニバル、本当に楽しかったです~!!

06

28

08:27

たかちゃん

プリマ見納めお疲れ様~。
リズムと同じくらい大好きなショーだから、
今年でファイナルなのは寂しいけど、
念願の鳥肌ポジで観賞できたし、
お見送りもしたし、満足です!

まりきょ家が断トツで一番衣装作ってたよね。
何はともあれお疲れ様でした☆

06

28

07:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1304-5f763a9d

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

