--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

Sagiri★さんこんにちはーーー!!!

流石Sagiri★さんっっっ!!!わーん、フィニアスとファーブの話に乗ってきてくださるなんて~(涙)
カモノハシ状態(グルルグル←鳴声)もエージェントPもキャンディスもイザベラも大大好きですー!!(><〃)
最後の引き際、本当にスカッとしますよね(笑)
キャンディスじゃなくても叫びたくなります☆(^∀^)☆

いつ「フィニアスとファーブ」の話を始めようかと機会をうかがっていたんですよ~(笑)
わーい♪これからはどんどんしたいと思います!!

CNの「デクスターズ ラボ」ですね!!おお!み、見たことないですっメモメモ!
新しいものにどんどんハマッていくのは怖いですがw
Sagiri★さんのオススメとはこりゃこりゃ楽しみです!

07

02

23:59

Sagiri★

内容読む前に、ちゃんとイザベラの声(吹き替え版)で脳内再生してました~(^-^)
ワタクシもペリー大好きです~~!
何もしないカモノハシ状態も、エージェントPもステキです♪
キャンディスも好きw
弟たちの壮大な遊びも、引き際もスカッとしますよね(笑)

DCじゃないけど、CNの「デクスターズ ラボ」のディディも大好きです♪
機会があったら見てみてください(^-^)

07

02

23:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1310-e7e123fe

07

01

コメント

なーにしてんの??

7月1日です!!!

色んなことが始まりますね。
決戦の皆様…!!私には祈ることしか出来ませんが頑張ってください…!!


今日からディズニータイムでのアニメーションが『フィニアスとファーブ』になりました!!

嬉しいー!
朝、ペリーを見てから家を出られます♪

『フィニアスとファーブ』は、ディズニーチャンネルのHPなど見て頂けたら色々載ってると思いますので、見てみてください←丸投げ


いわゆるアメリカのアニメーションにありがちな、
ドーンとなってバーンとなって15分で終わるようなそういう話です(笑)


そんなのが好きです。

PPGよりもアットホームで平和的かなぁo(^-^)o


フィニアスとファーブは各話に1曲ずつ入る(無い場合もある)
「歌」がまた魅力的。

ディズニーチャンネルのHPでは曲の人気投票やってたりしました。


キャラクターも魅力的です。

かものはしペリーに夢中!!

アメリカのディズニーストアではぬいぐるみも売っています…欲しい…

キャンディスも好きです。
ドゥーウェンシュマーツ博士の回想シーンも面白いです。

みんなに決まり文句があるのも可愛い。

今日の記事のタイトルはイザベラの決まり文句。
「なーにしてんの?」

フィニアスは、母曰く『三角の子供』(笑)
見た目が面白いのもアメリカアニメーションらしい~。好き好き。

このアニメーション、日本語訳と吹き替えも上手いです。
アメリカ本国のHPで英語版を聞いてみても、全く違和感ありませんでした。す、素晴らしい!


去年、アメリカのパークに行った時に、
フィニアスとファーブのTシャツ着てるキッズがいて、「そんなに人気かこのアニメ!?」と思いましたが、
自分が見始めるとわかりますわ~。面白いです!

次にDisneystore.comで買い物する時は確実にペリーグッズを買うでしょう。
ていうか、DLRで売ってないかな~(>_<)


何となく、音楽みたいに流しっぱなしで、何も考えずに見るには良いアニメです(笑)


フィニアスとファーブについてはまた記事書くことでしょう!
いやー!テレ東さんありがとうございます!!

まりきょ

Sagiri★さんこんにちはーーー!!!

流石Sagiri★さんっっっ!!!わーん、フィニアスとファーブの話に乗ってきてくださるなんて~(涙)
カモノハシ状態(グルルグル←鳴声)もエージェントPもキャンディスもイザベラも大大好きですー!!(><〃)
最後の引き際、本当にスカッとしますよね(笑)
キャンディスじゃなくても叫びたくなります☆(^∀^)☆

いつ「フィニアスとファーブ」の話を始めようかと機会をうかがっていたんですよ~(笑)
わーい♪これからはどんどんしたいと思います!!

CNの「デクスターズ ラボ」ですね!!おお!み、見たことないですっメモメモ!
新しいものにどんどんハマッていくのは怖いですがw
Sagiri★さんのオススメとはこりゃこりゃ楽しみです!

07

02

23:59

Sagiri★

内容読む前に、ちゃんとイザベラの声(吹き替え版)で脳内再生してました~(^-^)
ワタクシもペリー大好きです~~!
何もしないカモノハシ状態も、エージェントPもステキです♪
キャンディスも好きw
弟たちの壮大な遊びも、引き際もスカッとしますよね(笑)

DCじゃないけど、CNの「デクスターズ ラボ」のディディも大好きです♪
機会があったら見てみてください(^-^)

07

02

23:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1310-e7e123fe

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

