--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

グラサンエルモたんだ~♪♪
前記事でもコメントがんがんOKだよ~!
ありがとうありがとう!ワーイ!

HSMの元気と楽しさ凄いよね!
私はストーリーよりもシャーペイが好きでw←オイ
BOP TO THE TOP半端ない…!!

CampRockもHSMとはまた違った音楽でこれがまたオススメです\^o^/←広報

何か貸せるのあるか探して持ってくね~(^^)v☆

ああ!あと、グラサンエルモたんにピッタリの(笑)
カーミット達がディズニーチャンネルの人達と共演した素晴らしい映像があるからそれもぜひ…!見てみて(笑)

遊び行く場所はどうしようかねぇ…えーと、またメールします(笑)←私信

07

12

08:28

グラサンエルモ

ちょい昔の記事に投稿ですが…HSM!高校のですよね。つい最近、妹が友人に借りたのを見たよー!
しかも一気に3まで。この楽しさと元気はどこから??ベストCD買おうかと思ったりです。みんな素敵!!
camprockは宣伝見ただけなのですが面白いみたいですねー!ワクワクだw!

07

11

23:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1311-2bdd8e36

07

02

コメント

Camp Rock 2! Final Jam

「私たちの力を見せつけてやるわ!」



バァー!!Σ(゜□゜〃)アリソン無茶苦茶かっこいいーー!!!

最近残業続きで、なかなかフィニアスとファーブ(PM9:30or9:45)までになかなか帰ってこられない日々でしたが、
今日は何とか帰れました。今日もペリーは可愛かった。

そんな中、【Camp Rock2 Final Jam】の【It's On】が、フル(?)バージョン流れました!
良い!この曲もまたいいよ~!!そしてアリソンのセリフがカッコイイ!!

ディズニーチャンネルの作品では、私は特にCamp Rock好きです。HSMもハンナもいいけどね!
アリソン・ストーナーがね~!可愛いんだよ!誰にも無い個性的な可愛さだと思います。

Final Jamの日本での放送はいつかしら♪今から楽しみです(^^)

まりきょ

グラサンエルモたんだ~♪♪
前記事でもコメントがんがんOKだよ~!
ありがとうありがとう!ワーイ!

HSMの元気と楽しさ凄いよね!
私はストーリーよりもシャーペイが好きでw←オイ
BOP TO THE TOP半端ない…!!

CampRockもHSMとはまた違った音楽でこれがまたオススメです\^o^/←広報

何か貸せるのあるか探して持ってくね~(^^)v☆

ああ!あと、グラサンエルモたんにピッタリの(笑)
カーミット達がディズニーチャンネルの人達と共演した素晴らしい映像があるからそれもぜひ…!見てみて(笑)

遊び行く場所はどうしようかねぇ…えーと、またメールします(笑)←私信

07

12

08:28

グラサンエルモ

ちょい昔の記事に投稿ですが…HSM!高校のですよね。つい最近、妹が友人に借りたのを見たよー!
しかも一気に3まで。この楽しさと元気はどこから??ベストCD買おうかと思ったりです。みんな素敵!!
camprockは宣伝見ただけなのですが面白いみたいですねー!ワクワクだw!

07

11

23:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1311-2bdd8e36

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

