--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

登録まで!?ありがとうございます(笑)
でもいいですよ~w(^O^)w当たったらぜひ、むしけら。さんちで熊をご購入くださいw

抽選整理券以外の列もちゃんと作るらしいですし。←確か

だいたい、最近はそんなに大変なほど混雑&品切れしてないのに、
抽選にする意味がわかんないですわ~。

ハロウィン&クリスマスに向けての対策かもしれませんが。
ま、うちは節約しますから!(笑)←口だけ

07

07

19:57

むしけら。

とうとうクマ屋も抽選ですな・・・
登録はしてあるから、ケータイ貸すからね。
いつでも言ってちょうだい。

07

07

16:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1314-efdce845

07

07

コメント

ウィーアー


昨日、ローソンにもam/pmにもNEW DAYSにも無く、
ファミマにやっとありました☆


味としては「ちょっと薄いスポーツドリンク」!(笑)


ウィーアーのデザインはちょっとステップワ○ンぽいですよねぇ、なんて言ってみる。

今回は珍しく、Jウェブに可士和さんのコメントが出ていました。(前回出たっけ??)

Smapからずっと、可士和さんと多田さんが手がけてる、って書いてあったけど本当?
Sample盤から何か変わった気がするんだけどな…。


とりあえずコンサートグッズに目茶苦茶期待してます☆

Pop Upのトランプ、ペンライト以上のもの求む!!

腕時計また出してください☆

まりきょ

登録まで!?ありがとうございます(笑)
でもいいですよ~w(^O^)w当たったらぜひ、むしけら。さんちで熊をご購入くださいw

抽選整理券以外の列もちゃんと作るらしいですし。←確か

だいたい、最近はそんなに大変なほど混雑&品切れしてないのに、
抽選にする意味がわかんないですわ~。

ハロウィン&クリスマスに向けての対策かもしれませんが。
ま、うちは節約しますから!(笑)←口だけ

07

07

19:57

むしけら。

とうとうクマ屋も抽選ですな・・・
登録はしてあるから、ケータイ貸すからね。
いつでも言ってちょうだい。

07

07

16:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1314-efdce845

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

